08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

お引っ越し。

2010.06.16 (Wed)

突然ですみません。



ブログのお引っ越しをさせていただくことになりました。
過去記事も数日中にすべて移動する予定ですが、
カテゴリなどは引っ越せないそうなので、過去に気になる
記事があるって方は、お手数ですが、こちらのブログで
お楽しみください。


このブログは閉鎖はせず、残しておくつもりです。


リンク頂いている方は、お手数ですがリンク変更をお願いします。




まだ変更作業途中で、見苦しい点も多々ありますが、
がんばって更新作業もすすめていきたいと思っています。


新規ブログはアメブロですが、題名は同じです。

どうぞ、今後ともよろしくお願いします。


ママと主婦と事務員のまいにち
http://ameblo.jp/hiromix0813/





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


22:45  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

飯舘村から

2010.06.14 (Mon)

先日、本を送ったお礼として、飯舘村のパンフレットや
飯舘村がかかげているスローガンの「までい」の意味が
書いてあるパンフレットが届きました。

一緒に同封されていたのは切手。

IMG_0045.jpg


飯舘村の歳時記や普段の様子が切手になってました。


いらない本を送っただけなのにな。。。

切手、大事に使います。


ありがとうございました。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:03  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

お祭り。

2010.06.13 (Sun)

昨日は、地元の介護施設のお祭りに行ってきました。

ボランティアさんが中心になってやってたようで、
プロの整体士の5分マッサージがタダ、
つめのお手入れがタダ、
ネイルアートがタダ、
ハンドマッサージがタダ、
フットマッサージがタダ、
フェイスペイントがタダ、

とまぁ、大変喜ばしいお祭りでした。

焼きそばやうどん、カレーは100円や200円で。



ハンドマッサージに並んでいたんだけど、ネイルの
お手入れコーナーが空いていて、そちらからお誘いが
きたのでそっちに行ってきました。

左手を韓国人の女性、右手をロシア人の男の子に
やってもらったけど、2人とも日本の語学学校に
かようボランティアだって。

ロシアって寒いの?って聞いたら、その子は今度
オリンピックやるソチの出身で、ソチは東京より
暑いらしいです(苦笑)

私が思い描くロシアのイメージは「エスキモー」なので
驚きました。


リンさんはフェイスペイントを。
IMG_0032.jpg


また来年も行きたいな~。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


09:55  |  リンさんのまいにち  |  Comment(0)

EXILEのFC先行チケット当選!

2010.06.10 (Thu)

EXILEのツアーの追加公演分のチケットが当選していました。

日産スタジアムのぶんは1人につき最大2枚しか申し込めない
のがちょっと不満だなぁ。。。。


一緒に行くとしたら友達親子とうちの親子の4人参戦になるのに。



ダメモトで申し込んだらあたったんですが、見事に平日(笑)


チケット届くまでじっくり考えておきます。




とりあえず来週末には倖田クミちゃんの横スタライブの
チケットが届くので、まずはそっちから♪


プレイルーム当選枠なので、あまりいい席は期待してないけど
それでも席番見るまではわからないもんね~( *´艸`)


グッズもまだ公開になってないけど、専用グッズあるのかなぁ??


とりあえずUNIVERSEのTシャツと組Tで参戦する予定です。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


13:57  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

引き腰(笑)

2010.06.07 (Mon)

昨日の夕方、TVでお化け屋敷に入ったときの
人の脳の話をやっていたのね。

もちろんおばけの映像もうつるわけで。。。



んで、そのときのリンさんの様子。


コピー ~ P1010121





子供のしぐさの見本みたいでさ。



笑っちゃったわ~。







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:28  |  リンさんのまいにち  |  Comment(0)

久々のチャリ出勤

2010.06.02 (Wed)

今日は久々にチャリで出勤しました。

我が家は車が1台なので、ダンナが平日休みで、
どうしても車を使うというときは、好天のときに限り
車を譲ってます。


実は勤務先は車でもチャリでも10分くらいのところで
エコと健康のためにはチャリ通勤のほうがいいんだろうけど、
仕事のおつかいに出されることも多いので、どうしても
車が優先になっちゃいます。


んで、出勤はいいんですけど、チャリだと帰りが大変で。


買い物してそれから保育園に・・となるとけっこう時間が
かかっちゃうんですよね~。。。


ただ、季節的にはきもちがいいので、なるべくチャリにも
乗ってみようかなと思います。


だって、チャリに乗るの半年ぶりくらいだもん(笑)


チャリに乗る前に必ず掃除してからじゃないと乗れない
私の、なかば「放置自転車」と化したマイチャリ(笑)



せっかく買ったんだからもっと使わないとね。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:08  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

abcクッキング キッズコース体験

2010.05.28 (Fri)

先日、リンさんはabcクッキングスタジオの
キッズコースを体験してきました。


体験メニューは、きらきらミルフィーユパフェ。
コピー ~ 41017806_3795276245[1]

前からずーーっと気になってて、4歳から体験できるそうなので
申し込んでみました。


ウェアとコック帽も借りていざ。
体験レッスンが一緒になったのは7歳の男の子です。
背の高さがこんだけ違う~、と話してたみたいです。
コピー ~ 41017806_727697361s[1]


保護者は遠めからしか見えないので、会話の内容は聞こえません。



パフェの下の部分となるミルクプリンから作っていたようです。
ミルクや練乳なんかを混ぜてるところ。
コピー ~ 41017806_2362637799s[1]



上に乗せるフルーツを星型の型を使って抜いているところ。
目が真剣(笑)
コピー ~ 41017806_500013600s[1]


ところどころ味見もさせてもらえていて、
これは生クリームを味見してるところ。
コピー ~ 41017806_1497056284s[1]


できあがりはこちら。
実は持ち帰りの箱をリンさんがひっくり返してしまったので
ちょっと崩れています。
コピー ~ 41017806_935825179s[1]


見本はこちら。
コピー ~ 41017806_1580496829s[1]



キッズのコースに通うと、月ごとのテーマが決まっていて、
たとえば「じゃがいもを学ぼう」なんてふうに食材が決まっていて
じゃがいもがどうやってできるのかを勉強してから、
じゃがいものお料理を作る、というふうに進むようです。


来月あたりから通わせてみようかなと思ってます。


最後は魚を簡単にさばくところまでやるみたいですよ。







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:56  |  リンさんのまいにち  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
