05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

ナノでお洗濯★第26回RSPin品川★ライオン トップ NANOX★

2010.03.18 (Thu)

ずっとCMで気になっていた製品があります。

フルタイムで働くワーキングマザーの私にとって、
洗濯というのは基本「夜」にするもの。

朝に洗濯を干すなんて余裕がなくて、夜に洗濯を
しているんだけど、実際は夜もそんなに余裕はないんです(苦笑)


この汚れ、落ちるかな~??まぁ・・・大丈夫でしょ・・。ね。。


と思ってイチかバチかみたいな感じで洗濯してみて、仕上がったら
あんまり落ちてなかった・・・あぁ・・・またやり直しだ・・
なんてことけっこう多かったんです。


そんな私の救世主。CMで見てからずーーーっと熱視線送ってました。


★トップ NANOX★byライオン
SA-211.jpg

ナノックスの特徴は大きく2つ。
①コンパクトなボトル
②ナノ洗浄


ボトルの大きさは手のひらにチョコンと乗る大きさ。
SA-032.jpg

これはお買いものの時に重くて運びにくいなどの負担を
軽減するために考えられたそう。

我が家でも、洗濯機横のデッドスペースにつるす形ですっぽり
収まるので、省スペースを実現してくれています。
SA-212.jpg


そしてもう一つ。ナノ洗浄。

ナノとは大きさを表す単位なんだけど・・
SA-042.jpg
ものすごい小さな小さな世界の話。

ナノックスは、その洗浄成分が、繊維にからみついたしつこい汚れを
ナノレベルまで分解し除去する働きをもっています。なので、洗濯後に
残ってしまうニオイの元までしっかり除去


そのうえすすぎも1回でOK!

CMではすすぎ1回とは言ってなかったと思うので、これ初めて知る人
多いんじゃないかな??
SA-045.jpg


実際、昨日から使ってるんですが、キャップで計測した後の
液切れがとってもいいんです。ダラダラと続かず、サっと
液がきれるので、キャップ周りがべたべたしなくてすむし、

香りが今までの洗剤にはなかったようなアクアをイメージする
ようなさわやかな香りです。すすぎ1回なので強く香りが残るか
と思いましたが、ふんわり香る程度に残っていてお洗濯干しも
楽しくやれます。


見える汚れはもちろんのこと、においの元となる見えない汚れ
まで自慢の「ナノ洗浄」でしっかり落としてくれるうえ、さらに
すすぎ1回で節水、節電と、エコまで実現!!


汗をかく季節が近づいて、洗濯ものの量も増えてきます。
こんなに小さいボトルなのに1本で約33回も使えちゃうのも
うれしいですね。


<おまけ>
注ぎ口に溝がついていて、ここにも液だれしにくい工夫が。
SA-400.jpg


プレゼンでは言ってなかったけど、きっといろいろ考えた
うえでのこの工夫なんだろうなって思いました。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


22:08  |  RSPin品川  |  Comment(2)

簡単たまごかけゴハン♪第26回RSPin品川「ふじっ子」(フジッコ株式会社)

2010.03.16 (Tue)

先日のRSPin品川にていただいたサンプルを
キャリーケースから出して並べていたら、リンさんに
見つかってしまい、一番先に手にとられたのがこちら。


☆ふじっ子☆
フジッコ㈱

SA-203.jpg



あのCMの歌「海の野菜♪海の野菜♪昆布をおいしくめしあがれ~」
と歌いながら略奪されてしまいました。



正直、おうちで食べたことがないのに、よく覚えてるもんだな~と。


塩こんぶなので、そのままおやつとしても食べられるんですが、
やっぱりお料理に使いたいな~と思い、ムスメには返却してもらいました。



先日のRSP中には試食アイテムとして登場しましたが、見た目でビックリ。
SA-072.jpg

生のままのキャベツにふじっ子をパラパラして、
ごま油をサっとまわしかけたもの。


でも、これが驚くほどおいしいんです。
こんぶの旨みとごま油の香ばしさが不思議と合うんです。


それはフジッコが独自の製法で炊き上げ、昆布の旨み、
しょうゆの風味、砂糖の甘み、塩味がとってもバランスよく
合わさり、ふっくらまろやかに仕上げているから。



油・・・って気になる人は、ふじっ子にあらかじめごま油を
なじませてからキャベツにパラパラするといいと思います。

白ゴマを振ってもおいしいだろうな~。



そして我が家で一番最初に試したのがこちら。



とっても簡単♪たまごかけゴハンwithふじっ子SA-302.jpg


料理って言っていいのかな(笑)
卵は卵黄だけ、ほかほかのゴハンにふじっ子をパラパラ、
ベランダで育てた小ネギを1本引っこ抜いてきて刻みました。

おしょうゆをチョロっとたらしてますが、こんぶの旨みと
ほどよい塩味がありますので、香り付け程度にチロっとで大丈夫!

卵黄だけのほうがコクがある卵かけご飯になるので、昆布の旨みが
さらに引き立ち、とってもおいしくいただけます。

SA-303.jpg


ただの昆布ではなく、調味料としての位置づけでも
おいしくいただける昆布。煮物に加えてもいいし、
和風のパスタにもとってもよく合いますよ♪


自分ひとりのお昼ごはんや朝ごはんのために、何かを作るって
正直めんどくさいですからね~。

洗い物終わって、一息ついて、さぁ朝ごはん・・ってまた
洗い物!!みたいな。。。。。。ため息出ちゃう(笑)

卵かけごはんや、このパスタだったら、お茶碗ひとつ、お皿ひとつ
程度で済んじゃうし、なによりふじっ子が栄養タップリなので
偏った食事にならないところがさらにいいです。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


14:59  |  RSPin品川  |  Comment(0)

第26回RSPin品川☆ポスト・イット強粘着製品全面のりシリーズ☆住友スリーエム

2010.03.16 (Tue)

自他共に認める文房具好きな私。
仕事のヒマな時間には5センチもある文房具のカタログを
ニヤニヤしながら見つめる日々。。。

先日行ったRSPin品川で、大好きな文房具ベスト5に
入るあの商品のプレゼンを聞くことができました。


ポスト・イット
強粘着製品全面のりシリーズ


展示ブースにも商品を展開してまして、なんと
ラインナップはずらりとこんなに!!!!
SA-007.jpg


私ももちろん大好きで、おうちでも会社でもポストイット多用してます。
これは会社バージョン。
SA-300
いつも色は3種類です。大きさはこの大きさが基本で、
たまに大きいサイズも使ったり。。。

こんなふうに。
SA-301


おうちではこのサイズのみ使用。
主に買い物に行くときに何を買うか書いていきます。
SA-304.jpg


こうやって冷蔵庫横に常にスタンバイ(笑)
SA-305.jpg


で、


その程度の使用方法なら、なにもポストイットじゃなくても
いいじゃんと思うかもしれませんが・・・。


うっかり屋の私は、書いたメモを忘れるという失態を
幾度となく繰り返してたんですよ。んで、考え付いたのが
このポストイット使用法(笑)。

書いたら財布に貼っておくんですよ。財布なら忘れないし、
用途が済めば、ペラっとはがしておしまいですからね。

んで、スーパーなんかに行ったときは、子供をキャラカートに
乗せて、その持ち手の部分にペタっと貼って、見ながら
買い物ができるというわけです。

貼ってはがしてを繰り返せるからこその使用法。

実はポストイットが誕生したのは、とある製品の失敗作から
なんだそうです。
SA-062.jpg

こういう誕生秘話が聞けるのもプレゼンならでは。

ラインナップの抱負さもウリのポストイットですが、
今回新たに「全面のりタイプ」のポストイットが誕生しました。

SA-068.jpg

今までのポストイットに比べ、さらにぴったりと貼れるうえ、
はがれにくいのに、はがそうと思ったときは簡単にはがれる。


たとえば、チャック式ビニール袋のタグがわりに使えたり、
ボックスファイルの背表紙代わりに使えたり。


いずれはがすのだけれど、でも使っている間はヒラヒラして
簡単にはがれてほしくない、というときにとっても便利です。


4サイズ7製品でさらに便利になりました♪
SA-067.jpg


そしてもう1つ。ポストイットを製造するスリーエムさんでは、
カスタムメイドでポストイットが作れます。

色やサイズはもちろん、印刷も自由なものが入れられ、
ポストイットのケースも缶タイプからポップアップまで
たくさんの種類から選べるんです。
参考URLはこちら



たとえば幼稚園や保育園を卒園するときの記念品なんかにも
いいんじゃないかな?小学校あがったらしばらくは忙しい
だろうから、忘れ物ないようにポストイットをペタっと
貼っておく・・・とか。

卒園した園名が入ってたりしたらなんか嬉しいよね。



<おまけ>
展示ブースにあったカスタムメイドのポストイット。
名刺タイプなんかもあっておもしろいね。

SA-006.jpg



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


13:32  |  RSPin品川  |  Comment(0)

上手に摂ろう!栄養素!~第26回RSPin品川☆たらみベジフルplus☆~

2010.03.15 (Mon)

分かってる。分かってるんだけどね。

って思うことってけっこうありませんか?


先日行ったRSPin品川のプレゼンにてこんな問いかけが。
SA-077.jpg



絶対足りてないって分かってる(笑)
1日に必要な野菜の量って野菜350g、果物200gと言われているんだけど、
もっと単純に言うと、野菜料理は5皿分必要なんだとか。


絶対ムリ。。(苦笑)



どうしたら気軽に野菜や果物が摂取できるかなって考えたときに
おやつや間食にも取り入れていったらいいんじゃないかと。


足りない野菜をおいしく摂れる。サプリメントスイーツゼリー
たらみ  ベジフルplus
SA-200.jpg
黄、橙、赤の3種類あります。

フルーツと野菜の甘みをたっぷり含み、リンゴ由来のポリフェノールも配合。
そのうえ、からだの健康に大切な「活性酸素吸収力」もUPしています。


活性酸素とは・・・
老化や生活習慣の乱れのもとになる体の健康のオジャマ虫。
ベジフルplusはその活性酸素を吸収する力がたっぷり!

活性酸素を吸収する力の値をORAC値といいますが、
このベジフルplusのORAC値は・・・
SA-086.jpg
すべて4ケタクラスです。


RSPではデザートタイムに試食として出されたんですが、実は私、
野菜ジュースの類がダメなんです。なので食べてみてやっぱりダメで
残したら悪いから・・・・とおうちでの試食に踏み切ることに。


まずはムスメに(笑)
SA-213.jpg

野菜が苦手という典型的な子供の娘。なのに、ゼリーということもあってか
あっという間に完食。何度もお願いして1口もらいましたが、野菜のくさみや
嫌なにおいは一切なく、フルーティな香りただようおいしいゼリーでした。

これで野菜がたっぷり摂れるなら、毎日食べたいなぁ。
忙しい朝にもぴったりだし、3種類あるから飽きもこないしね。


摂りたい栄養素は上手に摂りましょう!



ちなみに3種類のうち一番のおすすめは「黄色」です。
カボチャの甘みとほんわかした香りがして、とっても
おいしいですよ。


<おまけ>

ナタデココも入ってるよ。
SA-214.jpg



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


13:01  |  RSPin品川  |  Comment(0)
 | HOME | 
