07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

お引っ越し。

2010.06.16 (Wed)

突然ですみません。



ブログのお引っ越しをさせていただくことになりました。
過去記事も数日中にすべて移動する予定ですが、
カテゴリなどは引っ越せないそうなので、過去に気になる
記事があるって方は、お手数ですが、こちらのブログで
お楽しみください。


このブログは閉鎖はせず、残しておくつもりです。


リンク頂いている方は、お手数ですがリンク変更をお願いします。




まだ変更作業途中で、見苦しい点も多々ありますが、
がんばって更新作業もすすめていきたいと思っています。


新規ブログはアメブロですが、題名は同じです。

どうぞ、今後ともよろしくお願いします。


ママと主婦と事務員のまいにち
http://ameblo.jp/hiromix0813/





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


22:45  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

飯舘村から

2010.06.14 (Mon)

先日、本を送ったお礼として、飯舘村のパンフレットや
飯舘村がかかげているスローガンの「までい」の意味が
書いてあるパンフレットが届きました。

一緒に同封されていたのは切手。

IMG_0045.jpg


飯舘村の歳時記や普段の様子が切手になってました。


いらない本を送っただけなのにな。。。

切手、大事に使います。


ありがとうございました。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:03  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

EXILEのFC先行チケット当選!

2010.06.10 (Thu)

EXILEのツアーの追加公演分のチケットが当選していました。

日産スタジアムのぶんは1人につき最大2枚しか申し込めない
のがちょっと不満だなぁ。。。。


一緒に行くとしたら友達親子とうちの親子の4人参戦になるのに。



ダメモトで申し込んだらあたったんですが、見事に平日(笑)


チケット届くまでじっくり考えておきます。




とりあえず来週末には倖田クミちゃんの横スタライブの
チケットが届くので、まずはそっちから♪


プレイルーム当選枠なので、あまりいい席は期待してないけど
それでも席番見るまではわからないもんね~( *´艸`)


グッズもまだ公開になってないけど、専用グッズあるのかなぁ??


とりあえずUNIVERSEのTシャツと組Tで参戦する予定です。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


13:57  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

久々のチャリ出勤

2010.06.02 (Wed)

今日は久々にチャリで出勤しました。

我が家は車が1台なので、ダンナが平日休みで、
どうしても車を使うというときは、好天のときに限り
車を譲ってます。


実は勤務先は車でもチャリでも10分くらいのところで
エコと健康のためにはチャリ通勤のほうがいいんだろうけど、
仕事のおつかいに出されることも多いので、どうしても
車が優先になっちゃいます。


んで、出勤はいいんですけど、チャリだと帰りが大変で。


買い物してそれから保育園に・・となるとけっこう時間が
かかっちゃうんですよね~。。。


ただ、季節的にはきもちがいいので、なるべくチャリにも
乗ってみようかなと思います。


だって、チャリに乗るの半年ぶりくらいだもん(笑)


チャリに乗る前に必ず掃除してからじゃないと乗れない
私の、なかば「放置自転車」と化したマイチャリ(笑)



せっかく買ったんだからもっと使わないとね。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:08  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

飯舘村に本をおくりました。

2010.05.25 (Tue)

実は2010年から、毎月のお給料日には、リンさんに絵本を、
という我が家独自のプロジェクトを実行中です。


私が子供の頃、父が母に

「りんご♪が本を欲しがったらたとえ借金してでも与えろ」

と言っていたのをふと思い出し、我が家の本棚を見たら、
絵本の少ないこと・・・・。

ちょうどひらがなやかたかなが読めるようになってきたし、
字を書く練習をさせたければ、テキストではなく絵本を与えろ
と父が言っていたのも思い出しました。


絵本ってけっこう高いので、お給料日に1冊、その他臨時に収入が
あったときなどに1冊と決めて買い与えています。


そんなプロジェクトを遂行中なのですが、増える絵本に対して
収納場所の問題も。。。赤ちゃん用の本なんかはもう読まないしなぁ・・
と思っていたところにこんなニュースを見ました。



福島県飯舘村には図書館がなく、本屋も村営の1軒のみ。
財政難で図書購入費もアテにはできず、もっと子供に感性を
与えたい。不要になった絵本をわけてほしい。



送料は送り主負担ですが、村では寄贈された本は小学校、幼稚園、保育所、
公民館などに置き、「読書感想画コンクール」やお友達と回し読みする
「絵本リレー」などを開催します、と目的もしっかり。


我が家の本も、お友達からもらった本、ジジババが買ってくれた本、
ブックスタートでもらった本など、思い入れもあるけど、もう読まない。
でも処分するにはもったいない。だからといって古本屋に持ち込むほどでもない。。


というわけで今朝、村の教育委員会あてに、「今年5歳になる娘が赤ちゃんの頃
読んでいた本です」とメモを添えて送りました。


誰か気に入ってくれる子がいるといいなぁ。。。
アンパンマンのあいうえおの本とか、くだものの本とか。


興味ある方はこちらを。飯舘村の教育課のHPです。
http://www.vill.iitate.fukushima.jp/groups/kyouiku/new/picturebook.2010-5-12./view







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:57  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

遠足のお弁当。

2010.05.24 (Mon)

年に1度の遠足が金曜日にありました。
とはいえ、親は同行せず、お弁当だけを作ってくださいとのこと。

年に1度しかないお弁当の機会。
やっぱり俄然気合が入り、前の週から練習すること数日。


きれいな薄焼き卵を焼くのがなかなか難しくて、
ネットを調べたり、週2でキャラ弁を作っている幼稚園のママ
さんに聞いてみたり。。。


水溶き片栗粉を少し入れて、茶漉しで卵液を濾すときれいで
破れにくい薄焼き卵ができるって聞いたのでやってみたり。


かわいいピックを探したり、抜き型を探したり。
年に1度のお弁当なので、そういう道具もないんだよね。

自分のお弁当ですら週1くらいしか作らないのにこんなに
ハードルあげちゃっていいものだろうか。。。


でもやるからにはやる!!と鼻息フンフン=33で頑張った結果。。









41017806_724150662[1]








基本、やればできる子。




今世紀最大の「どや顔」にて1日を終えました。





参考にさせてもらいました(というよりほぼパクり)

♪ちいさなせかい♪のぴあのあママさん

*3兄妹ママのお弁当ブログ*のゆりんさん



本当に助かりました。ありがとうございました。
(↑土下座+ひたいを床にこすりつけて。)








↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:07  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

母の結果

2010.05.19 (Wed)

先日、ひどいめまいを起こし、入院していた私の母の
詳しい診断結果が出たそうです。



おとといくらいから

「お母さん。ひどい病気なのかも。死んじゃうかも。
 脳梗塞かもしれない。どうしよう。」


とか言っていましたが、
結果は


前庭神経炎。



頭ではなく耳鼻咽喉科の病気だそうです。
簡単にいうと、内耳に障害が起こり、突発的にめまいが起こる。


通常めまいは3週間くらいで治るけど、場合によっては半年
くらいかかることもあるんだそう。


安静と投薬により治療をするんだそう。

仕事をやめ、普通の暮らしにするだけで、常に寝ている必要はないそうです。



そして医者いわく


「MRI画像見て驚きました。こんなに頭のきれいな人は見たこと無い。
 本当にストレスとかないんですね。素晴らしい」


と褒められたらしい。



でしょうね!でしょうね!!
この人にストレスなんかありゃしないわよ!!!


と心の底から思ってしまったのでした。



とりあえずはこれで決着。

明日はひぃばぁばの胃カメラ。


こちらも「病はぜーーーーんぶ気から」の人なので
おそらく心配はいらないでしょう。。。







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


13:32  |  ママのまいにち  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
