09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

RSP地方枠に応募しました

2008.07.14 (Mon)

こないだ行ったRSPのイベント。

またRSPのイベントの募集をしています。
ただ、場所が名古屋・・・。


絶対に行けないよなぁ・・・(苦笑)



でも、サンプル百貨店は、「地方枠」というのがあるんです。
会場に直接来場できない会員のために、サンプルをごっそり
自宅に郵送してくれるんですね。

あとは地方枠も来場枠もまったく同じ。
ひたすらためして、ブログにトラックバックするだけです。


前回のRSPでブロガー企業賞をいただいたわたくし!!!
今回もぜひ!当選させてブロガー大賞狙うぞっ♪



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


14:49  |  RSPin白金台  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

賞品が届きました♪

2008.07.03 (Thu)

昨日UPしたブロガー大賞、企業賞受賞の件ですが、
仕事を終えて帰宅すると、宅配便の不在票が・・・。

電話をするとすぐに届けてくれました♪



じゃーーーーん♪

IMG_1163.jpg




たっくさんのオレンジとレモン!!
箱をあけると部屋中にかんきつ類のいい香りが!!

リンさんも

うわーーー!みかんだーー!!と勝手に2個くらい持って
どこかに行ってしまいました(笑)


近所のお友達や保育園のママにおすそわけし、
今日は仕事の合間に、レモンやオレンジを使ったレシピを
検索中です。

ダンナは
「これでうまいレモンハイを飲むぞ~」と気合十分。

普段のお料理にふんだんにレモンやオレンジ、取り入れてみたいものです。



サンキストさん、ありがとうございました♪





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:09  |  RSPin白金台  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

企業賞受賞!!

2008.07.02 (Wed)

先日行ったRSPin白金台。(当日の日記はこちら

頂いたサンプルを試して感想をブログに書き、優秀なものに
賞がもらえる、という「ベストブロガー大賞」。


なんとその企業賞をワタクシ、いただいてしまいましたー!!ヒャッホーイ♪
IMG_1161.jpg



頂いた記事は、「サンキストレモン、サンキストオレンジ」について書いた
こちらの記事です。

後にサンキストさんから、なにやら賞品が送られてくるそうで、
ものすごく楽しみです♪


レモンってなかなか自分では買わないけど、あると重宝するんだなって
ものすごく実感しましたし、実際、紅茶やハーブティを煎れるときは、
レモンを入れることが多いので、もっと身近にかんきつ類を使ったほうが
食卓が華やかになりそう、とも思いました。


またRSPに行ける機会があるといいな♪



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:35  |  RSPin白金台  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

うっすぅ~

2008.05.30 (Fri)

こないだ、包丁で手をケガしてしまって、

あ、そうだ、RSPでもらった絆創膏があったな・・・


と思い出しました。


白十字  FC やわらかベールパッド 
picGet.jpg



これ、ものすごく薄くて、なんと0.01ミリ!!!
透明フィルムで伸びもよく、関節部分にもピッタリフィット!!


うちみたいに子供がいるおうちだと、転んでひざ、ひじなんかよく
ケガしてくるから、そういう関節部分にもってこい!の絆創膏です。


さっそく私も!!


でもSサイズなのにけっこう大きくて、指先には使えませんでした(苦笑)

普通の絆創膏のサイズで発売されるともっとうれしいな~。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


08:55  |  RSPin白金台  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

即。速。

2008.05.30 (Fri)

先日のRSPで頂いた

アチューマー
コラーゲンタブレット



私は飲むサプリは、即効性があるような気がするので
ドリンクタイプがすきなんです。なんか錠剤タイプは
ちゃんと吸収できるのか不安で・・・。


こちらの発売元、セレブさんのプレゼンによると、
韓国コスメ発の商品なんですって。

韓国の女性って、効果がすぐ表れないと満足しないんだそう。
日本のコスメやサプリみたいに長期間のみ続けてじっくり
効いてくる、というタイプは受け付けないんだそう。

なので、セレブの発売する商品は、いかに速く、即効くか?
ということを追求して作られているんだそう。

実際に試してみました。



IMG_0843.jpg

飲むものだとばかり思ってましたが、かんで食べるタイプです。
噛んだほうが消化吸収が早くなりそうですね。

ミルクココナッツ味となってましたが、ココナッツのクセはなく、
ほんのり香る感じ。少し甘みがあって、後を引く味です(笑)


効果のほどは・・・・??



バッチリ♪


その日、夜遅くにポテトチップを食べちゃいましてね。
いつもそういう翌日は、肌のツヤがなく、化粧ノリも悪いのに、
肌がふわっとしてて、下地がするする伸びました。

むしろいつもよりよくなってて、ポテチ食べたことすっかり忘れちゃうほど。
(でも体重にはしっかりのっかってきますが。)


ある程度、肌の調子がととのったら、飲む数を減らしてもいいし、
明日はどうしてもゆずれないの!!
という日があるときは、多めに飲んだり、錠剤だと調節ができるから
便利なんだなーーーと思いました。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


08:24  |  RSPin白金台  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

夏のランチに。

2008.05.29 (Thu)

パスタ好きの我が家にとって、トマトソースの缶詰は
3缶以上、必ずストックをしています。

チキンを煮込んだり、平打ちパスタでラザニアにしたり、
いろいろ使えて便利なんですよね~。


先日のRSPのランチには、
イタリアンサラダそうめん
というお食事が出されました。

カゴメ 基本のトマトソース
ヤマキ めんつゆ
ヤマキ かつおぶし
揖保の糸 そうめん

を使用して作った創作そうめんです。
IMG_0841.jpg


ツナ、もやし、きゅうり、チーズをトッピング。
トッピングが多すぎて、麺が見えませんね(笑)
きゅうりは皮をむいて縦長にピーラーでそいだもの。



トマトソースとめんつゆが合うなんて初めて知りました。
トッピングもしそや大根おろしなんかを乗せれば和風に、
チーズやハムを乗せれば洋風に、とアレンジもききますね。


そうめんはゆでる時間も短いし、ソースとめんつゆは混ぜるだけ。
夏のランチにぴったりだなーーと思いました。


そうめんを温かくいただくにゅうめんと合う組み合わせがないか
研究してみたいですね。



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


08:41  |  RSPin白金台  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ママは知っている。

2008.05.28 (Wed)

RSPで頂いたアイクレオの毎日ビテツ
IMG_0836.jpg



このアイクレオという会社、ご存知の人はおそらく
お子様がいる方なのでは・・・??

アイクレオという会社は粉ミルクを作っている会社なんですね。
ベビー用品専門店なんかでよく育児相談なんかやってたりします。

私も実は、そのベビー用品店でアイクレオさんから毎日ビテツを
頂いたことがあるんです。

当時妊婦だった私にとって、鉄分葉酸を手軽に取れる毎日ビテツは
ありがたいものでした。仕事もしてたので合間にささっと飲めるしね。

もともとあまり貧血はないけれど、女性にとって鉄分は不足しがち。
鉄分のサプリって、どれも鉄の味がするんだよね。

毎日ビテツは、グレープフルーツ、うめ、プルーン、もも、と4種類の
味が選べるし、どれもおいしいからうれしいです。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:46  |  RSPin白金台  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
