
--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

要領がいいのかしら?

2007.02.28 (Wed)

リンさんは保育園に行くと、自分と同じ月齢や、それより小さい子とは
一緒に遊ばないそうです。

もっぱら自分より上の子たちとばっかり。

どうもいろいろ計算してるらしい・・・。


↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


09:54  |  リンさんのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

婦人科行き??

2007.02.26 (Mon)

今日は仕事お休み~♪
マンションの防災器具点検だそうで、家中の火災報知器と、バルコニーの
避難ハシゴの点検でした。正味10分くらいなんだけど、在宅しないと
いけないんだよねぇ・・。

こんなの何カ月おきくらいにやるんだろ?そのたび仕事やすまないと
いけないんじゃたまんないよねぇ・・=33

さてさてタイトルの件ですが・・・


↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


20:32  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

お宅訪問☆

2007.02.25 (Sun)

土曜日からリンさんはあたしの実家に一人でお泊り。
あたしの父は単身赴任をしているのですが、月イチで
帰宅するので、そのときにリンさんは一人で実家に
お泊りするのがお決まりなのです。

ですが、肝心のダンナは同期の結婚式で留守。

あたしフリー( *´艸`)

こんなチャンスを逃すわけにはいかないっ!!

なのでOL時代に同期だった友達のおうちへ遊びに
行ってきました~。


↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


21:42  |  ママのまいにち  |  Trackback(1)  |  Comment(0)

夜間救急。

2007.02.23 (Fri)

昨日、仕事を終え、ふつーに保育園にお迎えに行き、ふつーに
ゴハンを食べ、ふつーにお風呂に入り、ふつーに寝かしつけを
始めようとしたら、ふつーじゃないことが起こりました。


↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


20:14  |  リンさんのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

事務員のわたしとアフィリエイト

2007.02.22 (Thu)

RINGO♪はわたしの祖父、つまりリンの曽祖父の経営する
ちっちゃな会社で事務やってます。
すごく忙しいわけではなく、仕事量はちょうどいい感じ。

他企業と同様、月末、月初などはそれなりに忙しいのですが・・。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


13:59  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

基礎体温☆

2007.02.21 (Wed)

不妊治療を始めるにあたり、まっさきに言われるのが
「基礎体温つけてますか?」「基礎体温つけてください」
だと思うんだよね。

きちんと記録すれば、排卵してるかどうかもだいたいわかるし
生理予定日も読めてくるすぐれもの。

しかし、あたしには基礎体温をつけられない理由がありました。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


21:06  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

中間報告☆

2007.02.20 (Tue)

このブログを始めると同時に、アフィリエイトにも挑戦し始めました。

とりあえず、中間報告です~☆




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


19:58  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

初心者のアフィリエイト

2007.02.19 (Mon)

基本的にPCは会社と自宅の両方で開くんだけど、パパさんが
おうちにいるときは自宅のPCはなるべくパパさんに譲るように
してます。

エクセルだのワードだのはそこそこできるんだけど、PCそのものの
知識ってのは皆無に等しい。

でも興味はシンシン(笑)

とうとう、アフィリエイトってものに挑戦してみました。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:27  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

キッズパーラー☆

2007.02.18 (Sun)

いわゆる親子カフェってやつですね。

最近近くにできたのでさっそく行ってきました。

土曜日のお昼だったので混むかなぁと、お友達との約束時間を
11時に設定したんだけど、全然ガラガラでした。

まだ定着していないのか、単に利用客が少ないのか・・。

食事代以外に時間で料金も発生するシステムなので、やっぱり長居は
できない感じ。お店の中央に子供が遊べるスペースがあるんだけど、
我が家のリンさんはまだ親から離れては遊べないから、あんまり
親子カフェの意味がなかったかも(笑)。

それでも「子供も一緒に」がコンセプトの場所は、気が楽。
少々グズっても周りの子供の声にかき消されるし、オムツ替えスペースも
間違いなくあるし、ベビーチェアもあるし。

こういう場所も便利だとは思うけど、もう少し暖かくなったら
おにぎり持って、公園で食べる、とかもやってみたいなぁとも思う。

ともあれ、親子で気兼ねなく行ける場所がもっともっと増えるといいな。

↓リンさんが食べたカニのオムライス。
20070217112731.jpg





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


21:10  |  リンさんのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2007.02.16 (Fri)

我が家のリンさん。

最近は本当に成長がめまぐるしくて、いろんなことを覚えてきますし、
いろんなことができるようになってきました。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


21:30  |  リンさんのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

筋肉注射

2007.02.15 (Thu)

不妊治療中、よく筋肉注射をうちました。
卵子を育てるための注射、排卵させるための注射。

本来ならこういったものは自分の体の中で、脳みそが
「タマゴ、大きくなれよ」とか「タマゴ、飛び出なさいよ」なんて
指令を出し、それを、タマゴなり、卵巣なり、子宮あたりが
「了解でっせ~」とその指示にしたがって行われるものなんだけど、
あたしの場合、お薬の力を借りて行われてました。

注射打っては、診察でどんだけタマゴが大きくなったかとかのチェック。
「あ~○○ミリになったね~」なんておそろしく小さい単位での世界の
話でした。

さてさて。その筋肉注射。どうもあたしは体質に合わないらしい。
血管に打つ注射より痛いんだけど、そういうのは全然平気だった。

何があわないか。


筋肉が陥没するんですね。

打った部分がボコっと萎えちゃうの。あまり気にしてなかったんだけど
1年たってようやく目立たなくなった、ってくらい治りが遅く、
目立たなくなってるだけで元通りにはならない。

筋肉注射、排卵時期には1週間に3本×2週間とかやるから、上腕が
ボッコボッコとへこんでる。お尻に打つ人もいるけど、脱ぐのが
めんどくさいあたしはいつも上腕でした。

現在、注射を使う治療はお休みだけど、花粉症の予防措置として
ステロイドの注射を打ってます。これも筋肉注射。こないだ打った時に
先生にそれとなく「陥没するんですけど、心配はいらないですよね」と
聞いてみた。

すると先生は「え!?どこ?どこ?」と過去にブスブス刺された上腕を
確認し、医学用の辞書まで調べだす始末。

話を聞くと、
「筋肉注射の副作用で確かに陥没っていうのはあるけど、今まで見た
 ことないくらい、本当にまれなケース。もしかしたら打たないほうが
 いいのかもしれない」
とのこと。

困る。非常に困る。

花粉症もそうだけど、もし2人目を本格的に作る、となったら、あたし
にとって筋肉注射は欠かせないものになるから。

先生は「見た目だけの問題だし、痛みもないみたいだから、りんご♪
さんがこれでよいというならいいけど・・」と

"あまりおすすめできない感"を前面に出しつつ診察は終了。

今まで筋肉注射で副作用でた、って人、いたら
仲良くしてください(笑)

↓初アフィリエイト☆お買い物はこちらからお願いします↓





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


09:54  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

通院ってさぁ・・=33

2007.02.13 (Tue)

リンを妊娠するまで、1年くらい通院したかなぁ・・・。

うちは不妊にしては運がよく、タイミング法で妊娠できたんだけど。

排卵させるために注射、その卵を育てるために注射、卵が育ったか
どうかチェックするために診察。その後どうするかを相談するために通院。

と週に何度、婦人科行ってんだか??ってくらい通院してた。

病院は休診日もあるわけで、でも卵はそんな事情知ったこっちゃない
って感じだから、休診日に、産科病棟で注射打ってもらったりもした。

妊娠もまだなのに、分娩台に座っちゃったりね(笑)


当時、あたしは遅番だの早番だのがある仕事だったから、午前中、病院
行ってから出勤したり、仕事の帰りに病院寄ったりできたけど、
9時~5時とかで働いてる人はどうしてるんだろう・・・??

半休とか有休とか使うのかなぁ・・・。

不妊ってなかなか言い出せないし、言ったところで理解されるかどうかもわかんないから、
そういう時間帯でお仕事してる人の通院は大変だろうな、と思うよ。

↓初アフィリエイト☆お買い物はこちらからお願いします↓





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


13:06  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

佐野アウトレット。

2007.02.12 (Mon)

佐野アウトレットに行ってきました。
コンビのアウトレットが入ってるんだよね~。お目当ては補助便座とジュニアシート。

補助便座は安くなってたけど、ジュニアシートはイマイチ。

とりあえず便座だけ買って、コールドストーンでアイス食べて隣のイオンへ。
ノリで映画を見て帰宅。

リンは実家に一人で泊まるから、ダンナと2人、久々の遠出でした。


ってかこないだ婦人科行ってから、微量の出血が止まらない。
次の生理が来たら、初日からピルの服用なんだけど、生理なんだか
不正出血なんだかよくわかんなくて・・。

婦人科行こうか迷ってるんだけど、こないだ行った婦人科は、
どうもあたしには合わないような気がして・・。

転院するかどうかも迷ってんの(笑)。

とりあえず1週間様子見て、ダメだったら行こうかな。

↓初アフィリエイト☆お買い物はこちらからお願いします↓





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


22:13  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

中耳炎っっ!!!

2007.02.09 (Fri)

先週からずっと鼻水とセキが出て、微熱も続いてるリン。
こないだ小児科へ行ってお薬もらったんだけど、全然効いてる
様子がないので、これはもしや?もしや?と思い、耳鼻科へ。

やっぱりそうだった。

中耳炎

また再発だよ・・トホホ。
10月から12月まで、ずっと中耳炎を治っては再発、治っては再発を
繰り返してようやく落ち着いてきたと思ったのに。

あたしは中耳炎っつーものを一度もやったことがないので、
こんなに頻繁にかかるものなの?とビックリしてます。

ってか前にやったときは夜中にギャン泣きするほど痛がってたのに
今回はちっとも。まぁそれにもビックリしてますが・・・。

あたしに似てガマン強いの??
(あたしは足首を骨折してたのに捻挫と思い込み3日過ごした経験アリ)

とりあえず薬をもらって様子見。
本人はいたって元気なので保育園行ってますが・・・。

早くよくなってもらいたいものです。


Shockwave gameblast






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


13:29  |  リンさんのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

確定申告、わけわからん。

2007.02.08 (Thu)

年度の途中で転職をしたので、年末調整してもらえずに
確定申告をすることとなりました。
まぁ、住宅ローン減税の手続きもしなくちゃいけないし、
去年も出産があって医療費控除の確定申告したから、
初めてではないんだけどね。


でも気づいちゃったのよ。

去年
1月から8月は育休中でお給料の3割しかもらってなかった。
9月は復帰したけど時間短縮だったから2割カットされてた。
10月は仕事してなかった。
11月と12月は今の身内の会社の正社員になったけど、お給料が
とても少ない。

計算すると1年で100万以下の収入。

あれ?

これって確定申告の「配偶者控除」に該当するんじゃない?

108万円以下だったらどうのこうのってやつ。
でも・・よく分からん。あれって正社員はダメなの?

わからん。

わからんので、

教えて!gooで聞いてみました。

どうやら該当するらしいよ。税金返ってくるみたい。
でもダンナの名前で確定申告しないとダメだって。

めんどくさ~。なんかよくわかんないなぁ。


Shockwave gameblast






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


20:26  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

家族計画。

2007.02.06 (Tue)

一人目を妊娠するためにいろいろ治療をしたり、投薬したり注射したりしてる間にも、

まわりから「妊娠した」との報告が入ることが多々あった。

正直、焦りのような、妬みのような、うらやましさのような、悔しさのような、


そんな気持ちになったりもしたよ。

んで、

そんな自分がイヤになって凹んだり、落ち込んだりすんの。

でもねぇ・・・いいと思うんだよね。そういう気持ちになっても。


だってさぁ。本当に大変なんだよ。マジで。注射痛いし、かようのも
大変だし、経済的にもキツイし。

そういう気持ちを口に出して言ってはちょっとマズイけど、心の中で
思ってるのはいいと思うんだよね~。


ここんとこ周りで2人目、3人目の妊娠報告、出産報告が続々と。

うちはもう1人で十分。って思ってるからもう焦りみたいなものは

ないんだけど、

「それじゃ、リンちゃんがかわいそう」とか言われるといやな気持ちに

なりますねぇ・・。治療するあたしだってかわいそうよっ!!!!!

あとキツイのは「絶対2人目ほしくなるって!」ってコトバもキツイかな。

欲しくたってできない人、の部類なんでね。


家族計画、人それぞれです。


Shockwave gameblast






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


20:48  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

婦人科へ。

2007.02.05 (Mon)

今日は婦人科へ行ってきました。

ここんとこ3ヶ月ほど調子悪くて。

そしたら「ちょっと子宮休ませましょう」って言われて
ピルを処方されました。

服用は2度目になるので抵抗はないんだけど、ここの病院、
なんかいやなんだよねぇ。


リンを産んだ病院じゃない婦人科なんだけど、あまり評判が
よくないんだよね。それでも仕事してるあたしにとって
待ち時間が少ないこの病院はそれだけで魅力的だったんだけど・・。

医師が「軽い」というか・・・ノリが軽くてイヤ(笑)。

みんな例えば2人目を産みたいと思ったら、○歳差がいい、とか
もう2人子供がいるから、3人目はいらないとか、そういうこと
考えるじゃない?それぞれの家庭の事情があったりするから
あたりまえだと思うんだけど・・。

2人いるからもう子供いらない、避妊の相談に来た人がいて
その人に「大丈夫!3人目産もうよ!2人いるから3人も一緒」
なんて言ってるんだよね~・・・。
2人と3人の差は大きいと思うんだけどなぁ(苦笑)

ドア越しに聞こえちゃったこのハナシ、何度も「2人で十分です」と
言う患者さんに対して「大丈夫だよ、イケるよ」なんて言う医者。

やっぱりリンを産んだ病院に転院しようかと本気で考えてしまいました。



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


22:42  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

グズグズ。

2007.02.01 (Thu)

我が家のムスメ、リンさんはとっても早起き。
本日の起床はなんと

4:30am!!

一人で起きて、布団を抜け出し、真っ暗なリビングでオモチャを探し当て
一人で遊ぶ・・・。

暗闇から「まいごのまいごの子猫ちゃん~♪」
なる音楽が聞こえてきて、イヤでもこっちの目もさえてしまいます。


早起きしすぎた結果、8:00am頃に眠けが襲い、ぐずぐずするわけです。

一番忙しい時間帯なんだけどなぁ・・。

だったらぶっ通しで寝れよ、と思う母です。



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:47  |  リンさんのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
