
--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

鉄道博物館へ行ったよ。

2008.04.30 (Wed)

昨日は、GW中、唯一、家族全員が揃う日とあって、だんなを半ば脅迫
状態で「どこか連れて行け」と脅してみました(笑)


↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:16  |  リンさんのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ベランダライフ

2008.04.30 (Wed)

月曜日は、お昼で会社を早退し、リンさんを迎えに行き、近くの小学校へ。

ポリオの2回目がまだ終わってなかったので済ませてきました。
すごく天気が良かったので、ポリオの後はチャリで散策、
おやつは我が家のベランダで、先日ばぁばに買ってもらった
クリスピークリームドーナッツを食べました。
コピー ~ IMG_0416



最近、天気がいい日が長く続かなかったので、ここからのお天気週間は
ぜひともベランダの花をいじりたくてウズウズしています。


GWはダンナとまったく休みがあわず、そのうえリンさんは実家に1人でお泊りに
行ってしまう予定なので、アタシ1人の時間がたーーーっぷり( *´艸`)

どこ行ったってどうせ混んでるんだから、思う存分土いじりしまーす!!



そうそう。先日、幕張のカルフールへ行ったとき、たまたまコストコの前を通ったの。
ブログでリンクさせてもらってる「育自&育児日記~北の国から~」さんが、先日
コストコで買い物をした、という日記を書いていたのを思い出し、会員でもないのに
いざ入店!!!と家族3人、入店を試みるも、やっぱり会員証がないとお買い物エリアには
入れないのね(苦笑)

会員になるかどうか迷ったけど、アタシの会社は身内の会社なので、ビジネスメンバーになれるかも?
との期待から、この日は会員になるのをやめました。



★★おまけ★★
昨日、夕飯はダンナが作ってくれました。おまけにアイスティーまで。。。
せっかくなので、ベランダで育てたキャットミントを入れてみました。
アイスミントティーがおいしいな、と思うと、夏がやってくるなぁと感じます。

IMG_0443.jpg




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:09  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

種もみの発芽。

2008.04.28 (Mon)

先日、宣言しました「お米作り:バケツ稲」ですが、
種もみが発芽しました。


5日ほどまえに、JAより送られてきた種もみを水に浸す、という作業を
して、毎日水を取り替えていました。

マニュアルには「種もみが少し水面から出る程度に水を入れる」とありましたが、
その微調整が難しい・・・。部屋が暖かいので水が干上がっちゃったりしてました。

↓水に浸した状態。
IMG_0383.jpg



それでも全部の種もみが発芽。


↓全て発芽した状態
IMG_0412.jpg


白いしっぽのようなものが発芽した芽です。(ショウヨウというそうです。)



そしてその種もみを、いよいよ我が家の「田」となるバケツに植えます。

バケツに土を入れ、水でしめらせ、そこに種もみを植えました。
メインのバケツは白くて四角いバケツです。手前の青いバケツは土が足りないので
買い足した後に、残りの種もみを植えるつもりです。

IMG_0414.jpg



四角いほうが田んぼっぽいでしょ(笑)


うまく葉っぱが出てきたら、いよいよ田植えになります。




★★番外編★★
イチゴが赤くなりました。
IMG_0413.jpg



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:12  |  お米づくり  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

役所とバトル!!!

2008.04.25 (Fri)

巷で有名な「後期高齢者医療保険」。アタシはまだまだ関係ない、と
思ってましたが、まさかトラブルに巻き込まれるとは・・・。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:28  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

子供の発想。

2008.04.24 (Thu)

おとといだったかな、夕方に窓の外をふと見たら、
すごい飛行機雲が出ていました。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:48  |  リンさんのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

やるよ!バケツ稲!

2008.04.22 (Tue)

去年の冬、サイトで見つけて興味を持ったバケツ稲


3月の配布初日に応募したら、4月に入ってすぐ送られてきました。

バケツ稲とは、家庭で使う普通のバケツに土を入れ、水をはり、
そこを小さな田んぼとして稲を育てよう、というものです。

JAが中心となっているプロジェクトで、たねもみと肥料、マニュアルは
無料でもらえます。(数に限りあります)


私の父の実家は、今もお米とりんごを作る農家さんです。
死んだ私の祖父は「お米を食べる国で、お米を作るということはとても
名誉なことなんだよ。」と言っていました。

私が物心ついたとき、祖父はすでに認知症がだいぶすすんでいたのですが、
このコトバだけは強烈に覚えています。

そしてわたしの名前。実は他にも名づけの候補があり、その候補が「瑞穂」
だったんだそう。瑞穂って「お米」のことなんだって知ってますか?
結局、苗字との絡みで、瑞穂と名づけると水難の相が出る、といわれ、他の
名前になりましたが。


身近にお米つくりのプロがいる。
少しだけそのプロの血を引いている。


やってみようかな。


そう思って応募してみました。

届いたマニュアルを見て愕然。。。。。。。
お米作りってこんなに大変だったのねーーーーー!!!!!

でもでも、作れたら楽しいし、その味は格別だろうし。
ダメならダメで、来年もやればいいし。

とりあえず頑張ってみます。

さっそく今日帰宅したら、種もみを水にひたし、芽を出させるところから
始めてみたいと思います。


バケツ稲ネットワークのHPではマニュアルも見られますので参考にしてみてください。

また体験セット、まだ数があるようなので、チャレンジャー立候補!の方は
お早目の応募がよさそうです。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


14:25  |  お米づくり  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

なんじゃこりゃーー!!

2008.04.21 (Mon)

基本、ガーデニングとはいっても、種まいた~、芽が出た~、
花が咲いた~、枯れた~、おしま~い。

というスタンスのわたくし。

初めて挑戦した寄せ植えというのがこんな感じでした。
コピー ~ IMG_0235


これを作ったのが1月。


玄関側においていたのだけど、日当たりがよくないので、
南側のベランダにうつしていました。

そしたら、寄せ植え。
こんなになっちゃいました。





でーーん。
IMG_0373.jpg




なんかぴよーんって伸びてるぅー!!


招待は「葉牡丹です。」

ここからまたきちんと管理してやれば、新しい株が作れるみたいですが、
夏に弱いそうなので、うちのベランダでは夏越しは無理だろうってことで
花を楽しんだら終わりにします。


そして11月に作った寄せ植えがこちら。
コピー ~ IMG_0735




そして今こうなりました。
コピー ~ IMG_0374




なんかわさーってなってるぅ!!


アリッサムが増えてしまいました。こぼれそうに咲いてます。
これは花がらを思い切ってジョキジョキ切るともう1回咲くそうなので
GW明ける頃にやってみたいと思います。


きれいに咲かせる、とは無縁の我が家のプランターたちでした。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:14  |  ガーデニング*flower  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

戻れるか?8年前の私。

2008.04.18 (Fri)

昨日の日記で、サンプル百貨店のRSPに当選した、って書いたけど、
今回の会場はなんと「白金台のシェラトン都ホテル」だそう。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:46  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

サンプル百貨店当選しましたぁ!

2008.04.17 (Thu)

先日の日記に書いたサンプル百貨店のプロモーションに当選しました!!!





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:58  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

癒されて回復中

2008.04.16 (Wed)

前回の日記でグチグチしてしまってごめんなさい。
少しずつ回復しつつあります。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


15:34  |  ガーデニング*flower  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ちょっと凹み気味。

2008.04.14 (Mon)

会社でいろいろあって、ちょっと凹み気味。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:15  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

父<たくまくん

2008.04.11 (Fri)

4月より新しく仲間になった、たくまくん。


↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


13:38  |  リンさんのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

サンプル百貨店

2008.04.10 (Thu)

サンプル百貨店というサイト、ご存知ですか??



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


13:06  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

権現堂へ行ってきました。

2008.04.07 (Mon)

今年も幸手市の権現堂へ桜を見に行ってきました。



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:43  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ママのひとりごと

2008.04.04 (Fri)

先日の日記に、「一人っ子はかわいそう」という言葉は差別。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:29  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

近所のケーキ屋さん

2008.04.02 (Wed)

こないだの花見の帰りにも寄った近所のケーキ屋さん。


↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:05  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

プリンパンを焼きました。

2008.04.01 (Tue)

ちょこちょこHBは使っているのですが、日記にUPするのは久々。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:21  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME | 
