
--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

花が咲き始めました。

2008.05.30 (Fri)

我が家のベランダにしては珍しく、
サントリーのブランド苗だったミリオンベル。

色違いでそろえたんだけど、花が
咲き始めました。

イエロー。
IMG_0844.jpg



アプリコット。
IMG_0845.jpg


本当は花はまだ咲かせず、葉っぱを増やしてあげないと、
たくさんの花がつかないみたいなんだけど、せっかくの
花芽をつむのが心苦しくて・・・。

自然にまかせてみようと思い、そのまま咲かせることにしました。


でもイエローのほうは2度目のアブラムシ被害にあっていて
日々、格闘しています。虫の発生って今までなかったから
ちょっと大変です。

他の花もアブラムシにやられて、ダメになっちゃったものも
あったので、これだけは救ってあげたいなーー。


最近、仲間入りしたカスミソウ。カスミソウといえば白って
感じだけど、紫の小さな花がかわいかったので購入。
最近は丸い形の鉢やプランターがツボで、丸い鉢に
あいそうな花ばかり・・・。
IMG_0850.jpg



去年の秋にまいたイベリス。ようやく花が咲きました。
けっこう背丈があって思わなくてビックリ。
白と紫がさいていますが、どちらもかわいい☆
IMG_0847.jpg


IMG_0848.jpg



そして最近のアリッサム。
もう成長すごすぎて、床につきそう(笑)
IMG_0849.jpg


そろそろバッサリ刈り込まないといけないんだよね。
バッサリ刈って、液肥入れると、もう一度咲いてくれるんだって。

でももったいなくて刈れないのよぅ・・。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:03  |  ガーデニング*flower  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

うっすぅ~

2008.05.30 (Fri)

こないだ、包丁で手をケガしてしまって、

あ、そうだ、RSPでもらった絆創膏があったな・・・


と思い出しました。


白十字  FC やわらかベールパッド 
picGet.jpg



これ、ものすごく薄くて、なんと0.01ミリ!!!
透明フィルムで伸びもよく、関節部分にもピッタリフィット!!


うちみたいに子供がいるおうちだと、転んでひざ、ひじなんかよく
ケガしてくるから、そういう関節部分にもってこい!の絆創膏です。


さっそく私も!!


でもSサイズなのにけっこう大きくて、指先には使えませんでした(苦笑)

普通の絆創膏のサイズで発売されるともっとうれしいな~。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


08:55  |  RSPin白金台  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

即。速。

2008.05.30 (Fri)

先日のRSPで頂いた

アチューマー
コラーゲンタブレット



私は飲むサプリは、即効性があるような気がするので
ドリンクタイプがすきなんです。なんか錠剤タイプは
ちゃんと吸収できるのか不安で・・・。


こちらの発売元、セレブさんのプレゼンによると、
韓国コスメ発の商品なんですって。

韓国の女性って、効果がすぐ表れないと満足しないんだそう。
日本のコスメやサプリみたいに長期間のみ続けてじっくり
効いてくる、というタイプは受け付けないんだそう。

なので、セレブの発売する商品は、いかに速く、即効くか?
ということを追求して作られているんだそう。

実際に試してみました。



IMG_0843.jpg

飲むものだとばかり思ってましたが、かんで食べるタイプです。
噛んだほうが消化吸収が早くなりそうですね。

ミルクココナッツ味となってましたが、ココナッツのクセはなく、
ほんのり香る感じ。少し甘みがあって、後を引く味です(笑)


効果のほどは・・・・??



バッチリ♪


その日、夜遅くにポテトチップを食べちゃいましてね。
いつもそういう翌日は、肌のツヤがなく、化粧ノリも悪いのに、
肌がふわっとしてて、下地がするする伸びました。

むしろいつもよりよくなってて、ポテチ食べたことすっかり忘れちゃうほど。
(でも体重にはしっかりのっかってきますが。)


ある程度、肌の調子がととのったら、飲む数を減らしてもいいし、
明日はどうしてもゆずれないの!!
という日があるときは、多めに飲んだり、錠剤だと調節ができるから
便利なんだなーーーと思いました。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


08:24  |  RSPin白金台  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

負傷しました。

2008.05.29 (Thu)

おととい、包丁でグサっと指をやってしまいました。


いやいや、キズの幅は小さいんだけど、深く入っちゃった
みたいで、笑っちゃうくらい流血すること!!

病院行って、縫われでもしたら、それこそ、リンさんのお風呂なんか
入れられなくなっちゃうし、PC使えなくなるから仕事にならないし・・・。


とりあえずタオルでぎゅーっと止血して、バンドエードでぐるぐる巻きに
しておきました。

すると、それを見たリンさんが、

「あー、指がいたいよぅ、ペッタンコしてぇ~」

と指にバンドエードを巻け、と主張してきました(笑)

ごめんねぇ。ママ、



それどころじゃないの!!



と、あしらったら、


「あー、あんよが痛いよぅ。ペッタンコしてぇ~」

と主張。


ゆびがダメだった、と思ったのかしら?

うるさいので1枚貼ってやりましたが・・・。


左手の人差し指を負傷したもんで、PC打つのが大変です。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:27  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

夏のランチに。

2008.05.29 (Thu)

パスタ好きの我が家にとって、トマトソースの缶詰は
3缶以上、必ずストックをしています。

チキンを煮込んだり、平打ちパスタでラザニアにしたり、
いろいろ使えて便利なんですよね~。


先日のRSPのランチには、
イタリアンサラダそうめん
というお食事が出されました。

カゴメ 基本のトマトソース
ヤマキ めんつゆ
ヤマキ かつおぶし
揖保の糸 そうめん

を使用して作った創作そうめんです。
IMG_0841.jpg


ツナ、もやし、きゅうり、チーズをトッピング。
トッピングが多すぎて、麺が見えませんね(笑)
きゅうりは皮をむいて縦長にピーラーでそいだもの。



トマトソースとめんつゆが合うなんて初めて知りました。
トッピングもしそや大根おろしなんかを乗せれば和風に、
チーズやハムを乗せれば洋風に、とアレンジもききますね。


そうめんはゆでる時間も短いし、ソースとめんつゆは混ぜるだけ。
夏のランチにぴったりだなーーと思いました。


そうめんを温かくいただくにゅうめんと合う組み合わせがないか
研究してみたいですね。



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


08:41  |  RSPin白金台  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ママは知っている。

2008.05.28 (Wed)

RSPで頂いたアイクレオの毎日ビテツ
IMG_0836.jpg



このアイクレオという会社、ご存知の人はおそらく
お子様がいる方なのでは・・・??

アイクレオという会社は粉ミルクを作っている会社なんですね。
ベビー用品専門店なんかでよく育児相談なんかやってたりします。

私も実は、そのベビー用品店でアイクレオさんから毎日ビテツを
頂いたことがあるんです。

当時妊婦だった私にとって、鉄分葉酸を手軽に取れる毎日ビテツは
ありがたいものでした。仕事もしてたので合間にささっと飲めるしね。

もともとあまり貧血はないけれど、女性にとって鉄分は不足しがち。
鉄分のサプリって、どれも鉄の味がするんだよね。

毎日ビテツは、グレープフルーツ、うめ、プルーン、もも、と4種類の
味が選べるし、どれもおいしいからうれしいです。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:46  |  RSPin白金台  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

からだをほっこりさせるもの

2008.05.28 (Wed)

仕事先の事務所で冷房をいれるようになりました。
慣れれば平気なんだけど、慣れるまではやっぱり
体が重いような、だるいような・・・。


こういうときは暖かい飲み物を飲んだり、暖かい
お料理を食べたりして体の内側からあたため
ちゃうのが一番ですね。


先日RSPで頂いたオーム電機の

焙煎黒豆二十穀粥。
IMG_0837.jpg


昨日のランチはこれにしました。

RSPのランチタイムにも出たので、すでに1度口にした
ことがあって、すごく体があたたまったんだよね。

封を開けると、粉状になってるので、お湯や牛乳に溶かすだけ。
ヨーグルトに混ぜるのもいいみたい。

私はあたためた牛乳に溶かして食べました。
IMG_0838.jpg



トロっとした舌触りが心地よく、黒豆やきな粉の甘みがほんのり。
商品名のとおり、20種類もの穀類を手軽にとることができ、
栄養価もバッチリです。

忙しい朝に・・・とオススメしてる方が多いようですが、
私はゆったりとした時間にほっこり楽しみたい味だな、と思います。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:39  |  RSPin白金台  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

エビも飼い始めました。

2008.05.27 (Tue)

先日、飼いはじめたどじょう、まだ元気です。


睡蓮鉢が汚れて、水がにごりだしたので
どうしようかと迷っていたら、エビを飼うと浄化
してくれる、とのことだったので、さっそくホームセンターへ。


係りの人に聞くと、ヤマトヌマエビというエビがいいそう。
どじょうと混泳しても問題ないし、育てやすいんだって。

1匹100円と良心価格なので、5匹購入しました。
そのうち1匹はおなかにタマゴを持ってたの。

でも係りの人いわく、塩分のないお水では、卵が
生まれることはあっても孵化することはないんだって。

残念だけど、育てきれないし、あきらめました。


まだちょっとお水にごり気味だけど、環境がよくなれば
うれしいです。濁りが取れたら写真UPします!!

でもどじょうが土中にもぐるので、そのときににごっちゃう
んだよね~。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:41  |  ガーデニング*水鉢ビオトープ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

貴族が愛したミネラルウォーター

2008.05.27 (Tue)

先日のRSPで頂いた、ヴィシーセレスタン
IMG_0817.jpg



ミネラルウォーターなんですが、初めて飲むミネラルウォーターって
けっこう抵抗があったりしませんか?

私は、飲みなれたもの以外、こういった機会でもないと、
よほどのことがない限り、新しいものに手を出すということがないんです。


でも、ヴィシーセレスタンは微炭酸のミネラルウォーターと聞いて、
すぐ試しに飲んでみました。

好きなんです、発砲のミネラルウォーターって。妊娠中のつわり時には
1日に1リットル以上飲んでました。あのスッキリ感がいいんだよね~。

ヴィシーセレスタンのヴィシーとはフランスTOP10に入るスパリゾートのこと。
紀元前から、王族貴族達の間でスパリゾートとして人気のあった町なんです。

この水は火山の地層を1万5000年もの悠久の時をかけて通過し、
バランスのよいミネラルと、重炭酸塩を豊富に含んでいるのが特長。

実際に飲んでみると、少しだけ塩分の味がしました。
そのため、無味であるより、逆に飲みやすいな、という印象でした。


ベランダで採れたアップルミントを添えて。
IMG_0824.jpg




なによりミネラル成分がたっぷりなので、お肌に抜群の効果があるそうで、
なんとコットンに含ませてパッティングしてもいいんだとか!!

飲んで内側からの水分補給と、
パッティングで外側からの水分補給。


"美容サポート"といわれる所以ですね。


朝の目覚めの1杯として、活用したいお水です。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:36  |  RSPin白金台  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

あちち!

2008.05.27 (Tue)

先日のRSPで
パリパリおこげのもんじゃ焼き粉
というもんじゃ焼きの粉をもらいました。
IMG_0833.jpg





ぶっちゃけた話。


もんじゃは外で食うもんだろー?
下町育ち、高校は月島の近く。
浅草で働いてたワタシ。
おいしいもんじゃ屋なんて
星の数ほど知ってるわい!




と思ってました。


が、

子供が産まれるとそうはいかない。あんなアツアツの鉄板の
前に子供と参上するなんて、やけど必須、大怪我必須なわけ。
外でもんじゃを食べるなんて夢のまた夢になっちゃった。


でも大好きなもんじゃ。せっかくいただいたんだから、
フライパンで作ってみよう!!

うちの主人は泊まり勤務なため、ホットプレートを出すほど
たくさん作っても食べきれない。なのでフライパン。

すると、とっても便利な発見が。

密封チャックがついていて、必要なぶんだけ使えるの。
今回は2人前。粉にお水を入れてかきまぜて、あとは
自分の好きな具材を入れればできあがり!!
1人分から作れるし、保存にも便利だし、おうちで
気軽にもんじゃ作れるじゃんっ♪
IMG_0819.jpg



今回は・・・・じゃーん♪



イタリアントマトもんじゃ!!!
IMG_0820.jpg



たまたま前日に作ったチキンのトマト煮込みが残っていたので
それをそのまま混ぜ混ぜ。味付けは塩とウスターソース。
ベランダで育ててるバジルを刻んで入れて、溶けるチーズをON!



説明だけだと邪道に聞こえるけど、ものすごくおいしかったです♪
娘と2人、あちち、あちちと言いながら、あっという間に完食しちゃいました。


今度はシーフードの入ったもんじゃが作りたいな~。




そうそう。下町育ちのワタシにはもんじゃって当たり前に食生活に存在するけど、
そうじゃないうちの主人は、もんじゃってあんまりなじみがないんだって~。

こんなにリーズナブルで簡単で、バリエーションが豊富な食事って他にないのに。
今度は主人仕様で、野菜がたっぷりのもんじゃ作ってあげよう~。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:58  |  RSPin白金台  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

渋くない!

2008.05.27 (Tue)

RSPでとってもおいしい烏龍茶もらったんです。

その名も

天空烏龍茶

IMG_0830.jpg


私、烏龍茶の苦味と渋みが大嫌いで、ほとんど飲みません。
が、RSPのランチタイムに、「サンプリングもしないと」と思って
飲んでみてビックリ!!


コレ、ほんとに烏龍茶??


ってくらい渋みも苦味もほとんどないの!



天空烏龍茶は、他の烏龍茶よりも低い発酵度の茶葉を
使用しているので、苦味や渋みが少なく、すっきりとした
口あたりとやさしい香りだから。



また、天空烏龍茶は、美味しいお茶の環境条件を満たした
標高1,000mを超えるで育まれた、茶葉を使用。
標高1,000mを超える茶畑は「天空の茶畑」とも例えられ、
昼夜の温度差が大きく、適度な日照時間と十分な水分がある
最高の環境です。しかし、人が作業するには大変厳しい環境で
あるため、生産量が少なく、希少な高級茶葉なんですって。


何の気なしに飲んだこの烏龍茶、実はものすごく高級品。


実際飲んでいても、とても香り高いし、ふんわりと舌に風味が
乗っかってくる気がします。朝のおめざとしてもおいしくいただけそう。


あまりの飲みやすさに、RSPのランチタイムで完飲しちゃったので
きちんとした写真がないの・・・il||li _| ̄|○ il||li

IMG_0530.jpg


また飲みたくて近所のコンビニをはしごしてるんだけど、なかなか
見つけられません。コンビニでの取り扱いってしてないのかな?

どなたか見つけた方、ご一報くださーい。



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


09:55  |  RSPin白金台  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

見た目で元気☆

2008.05.27 (Tue)

こないだRSPで頂いた

サラダに混ぜる発芽玄米
IMG_0832.jpg


昨日、サラダを作るときになんとなく彩りが足りなくて
さっそく使ってみました。

サラダって赤い色が入るとものすごく見た目がグンとUP
するとは思うんだけど、トマト以外、なかなか赤い色が
思いつかないんだよね~(苦笑)

赤玉ねぎや、紫キャベツってテもあるんだけど、好きじゃないんです。

んで、昨日、もらったサンプルの十六穀ミックスタイプのほうを
使ってみたところ・・・・


IMG_0834.jpg



うん♪いい感じ。

使い方もとっても簡単。
封を切ってレンジてチン♪するだけなの。

もちもちしてておいしいし、ものすごく香ばしい香りが食欲増進させます。
サラダ、すぐ完食されちゃったんだよ~!!

そのまま食べてもおいしいけど、どんなドレッシングにも合うし、
雑穀がサラダに合うとは思わなかったなぁ( *´艸`)


この商品の発売元の「たいまつ食品」さんは、米穀の会社だそうで
商品のラインナップにはお餅や玄米などが並んでいます。

穀物のプロが作ってるので、栄養価はもちろんビタミンも豊富だし、
レンジアップの調理法なのに、ちゃんと炊飯器で炊いたみたいに
ふっくらしあがるのがうれしい♪

穀物ってこういう使い方もあるんだ、って初めて知りました。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


09:38  |  RSPin白金台  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

強いオンナになる。

2008.05.27 (Tue)

私自身、ホルモンのバランスがあまり良くなくて、
治療したり、お薬の力を借りたりすることがあるんだけど、

最近はPMS症候群なんてコトバもだいぶ徹底してきてるほど
女性のからだの悩みって耐えないんだな、って思う。

特に、レディースデーの間は、体は重いし、においも気になるし、
肌への負担も気になるし・・・。

特にこれからの季節、夏はもう蒸れるし、かぶれがちになるし
本当に月の1週間が憂鬱になっちゃう~・・・。

CMで「肌ストレスからフリーになろう」と提唱してる花王さんが
こんな商品を発売しました。


ロリエ エフ 
デリケートスキンフレッシュナー


IMG_0808.jpg


トレットペーパーにシュっとひとふきしてふき取るだけ。
いつも肌を清潔に保ち、配合されたスクワランオイルの効果で
肌のダメージも防いでくれます。


ホルモンのバランスとかそういう内側の原因には、私たちの
力ではなかなか対応できないけど、外側の部分にはこうやって
便利なものを使うことによって対処ができるもんね。

ちょうど季節も夏になることだし、別に生理のときじゃなくても
汗をかく外回りのときとかにも十分使えるアイテムですね。


今度は使い捨てのウェットティッシュタイプなんかも出るといいなぁ。
トイレに流せるタイプだったりすると、なお便利だよね。


月の1週間を憂鬱に過ごすなんてもったいない!
肌ストレスからも強い、かっこいいオンナになりたいな。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


09:28  |  RSPin白金台  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

でっでたーーーっ!!!

2008.05.27 (Tue)

先日のRSPのランチタイムにものすごい
衝撃的なモノが出たんです。



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
IMG_0542.jpg

ドリアンプリンーーーー!!


あまりの衝撃にmixiのほうではリアルタイム更新しちゃったほど。


ドリアンってすごいんでしょ?
におっちゃうんでしょ?


食べたことないけど・・・・。


開けたら会場がすごいことに
なっちゃうんじゃないのー?



と。


でも・・。


開けてみたい好奇心がムズムズ。
両隣の方がまだ開けてないのを確認しつつ、


いっちばんのりーーーっ!!!

ベリっ!!!


あれ?におわない。むしろココナッツのような
すごくいい香り~♪


プリンというか、パンナコッタのようなみずみずしさ。
フルーツが入ってるからなのか、プルンとした食感。


とーーってもおいしかったです。
鼻に抜ける風味もスーーっとしてて良かったし。

実はコレ、6月1日発売予定のもので、私たち参加者は
みんなより一足お先に食べさせてもらったんです。

かなり得した気分☆

店頭で見かけたときは勇気を出して試してみてね。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


09:16  |  RSPin白金台  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

スーパー銭湯デビュー。

2008.05.26 (Mon)

昨日、ダンナは仕事、天気も悪くて、家でウダウダ。


するとリンさんが
「おおきいおふろいこう!」
と言うので、近くのスーパー銭湯へ行くことに。


先週半ば、うちの両親とはじめてのスーパー銭湯に挑戦したリンさん。
お湯が本格的なもので色が黒く、それが怖かったみたいで
あんまりそのときは堪能できなかったみたいなの。


うちの近所はスーパー銭湯激戦区といってもいいくらい10軒くらいの
スーパー銭湯があるので、その中でもお湯が透明なところを選び、
リンさんと2人、行って来ました。

意外や意外、リンさん、あっちのお風呂、こっちのお風呂と、かなり
堪能してました。露天風呂に入ったときは、「いいきもち。」と
すっかり満足のご様子。

周りのオバサマ方にも愛想を振りまき、風呂上りの牛乳まで買って
もらうほどでした(笑)

今度はダンナと一緒に本格的な温泉に挑戦させてあげたいな~。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


13:10  |  リンさんのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

WMの味方ファンデ発見!

2008.05.23 (Fri)

ミネラルファンデーションって聞いたことありますか?

先日のRSPに行くまで、私は聞いたことも
見たこともありませんでした。

会場に到着すると、ものすごい人だかりの展示ブースが!!

それがこのヤーマンの
オンリーミネラルファンデーション
のブースでした。
よくわかんないけど、すごい人だかりだし、後からでいいや、と
その場を後にして、先にプレゼンを聞くことに。


天然の鉱石から採れた高品質のミネラルのみ使用。
日本人のために開発された16色のカラー展開+マットorシャインの質感。
100%ミネラルの超微粒子によるカバー力。

というものが特徴。そして驚愕のメイク方法!!



クルクル+トントン+クルクルの3ステップIMG_0818.jpg



このファンデーションは、


①まずファンデをふたに取り、ブラシにクルクルとなじませる。
②ブラシをファンデのふたの端にトントンして余分な粉をはたく。
③顔の外側から中央に向かって円を描くように、ブラシでクルクル。



たったこれだけでメイク完了しちゃうんです!!!




でもさ、本当のところどうなの??


んで、頂いたサンプルがこちら。
IMG_0789.jpg



残念ながら私の肌色と合わなかったので
手の甲でサンプリングしてみました。
IMG_0790.jpg



試してみてビックリ!!
しっかりなじむ!
十分なカバー力!
ピタっと吸い付くような感触!
ブラシもしっかりコシがあって使い心地ヨシ!


申し分ないファンデーションでした。
しかも肌にいいもの、高品質のミネラルのみで作られているので
うっかりメイクを落とさず寝てしまっても大丈夫だし、SPF17効果で
日焼け対策もバッチリ。下地のいらないファンデーションなんです。


もうびっくりしすぎて目がまわる~。


うちはマンション住まいなんだけど、ちょっとゴミ出しに行くときや
ポストの手紙を取りに行くときなんか、スッピンだと微妙なんだよね~。
ママ友も多いから、スッピンで行くか?メイクしていくか?
でもメイクするのは面倒だし・・・・・・・

こういうときこんな簡単なステップでキレイ肌が完成しちゃうなんて
ものすごく便利だし、出勤前の多忙な時間にも役立つよね。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


13:55  |  RSPin白金台  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

仕事ができるとか、できないとか。

2008.05.22 (Thu)

仕事ができる、仕事ができない、ってよく言うし、
実際にそういう人を見たり、そうだなと思ったりすることもある。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


14:35  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

それがアナタのいいところ(笑)

2008.05.21 (Wed)

リンさんを出産するまで、ワタクシ、某駅のインフォメーションに
勤務していたんです。

制服があって、制帽があって、手袋もあって・・・
デパートのエレベーターガールや、受付嬢のような格好してました。

ただね、その制服がね、しっかりしているのはいいんですが、
厚手で季節の変わり目なんかには暑すぎてダメ。
制服って衣替えの日が決まってるじゃないですか。
冬服→夏服は6月1日。移行期間ってなかったんです。

なので5月の真夏日なんか最悪。
ニコニコ笑って案内してるけど、制服の下は滝のように流れる
汗で大変なことに・・・・・。

特にワキ汗はもう透けるんじゃないかって心配で心配で。
自然とみんなあせわきパットを愛用するようになってました。

その仕事を離れてしばらくがたち、先日のRSPでもらったサンプルの
中にあせワキパットRiffを見つけたときは懐かしい気分に。
IMG_0811.jpg





しかもなんだか色のラインナップまでもが!!
そしてノースリーブ用なんかも出てる!
IMG_0803.jpg


これなら夏のお出かけも心配ないし、
においの心配だってなくなる!



この「あせワキパット」のネーミングだけど、小林製薬らしいよね。
以前テレビで社長さんが話してるのを聞いたんだけど、小林製薬の
商品におもしろいネーミングが多いのは、大手企業と競合していく
上で、その商品をすぐに連想できるネーミングにしないと勝てない
から、って言ってた。

でもちょっと「あせワキパットください。」っていうの恥ずかしいから、
略して「AWPください」でも通たりするようなCMの工夫がほしいなぁ(苦笑)

それでも今回のあせワキパットRiffのパッケージは、すごくかわいくて
箱捨てちゃうのもったいない感じだけどね。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:05  |  RSPin白金台  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

世の中を知るということ。

2008.05.21 (Wed)

先日のRSPでSANKEI EXPRESSの試読をさせてもらいました。
実は過去に1週間だけ試読をしたことがあるんです。


印象としてはカラフル、大きくて鮮明な写真、小さめサイズ、
そして何より「横書き」というスタイルが斬新だな、と思いました。
IMG_0806.jpg


プレゼンで、編集の方のお話を聞いたんだけど、サンケイエクスプレスの
題字は365日毎日帯のカラーが変わるんだって。
頂いたのは水色。新聞紙とは思えないほど上質な紙の上に、
きれいなカラーが映えます。掲載写真もものすごく鮮明。オールカラー
だからこそ、大きな写真も掲載できるのでしょう。

新聞を読まない、活字を読まない、そういう時代に危機感を感じ、
作られたのがこの新聞。

若い世代が読みやすい横書きのスタイル。
無理な改行がないのでスルスル読めます。

縦書きだと段落が変わってその先の文章がどこにいっちゃったか
分からなくなっちゃうことってありませんか??

いまや情報はパソコン、携帯、フリーペーパー、手軽にどこからでも
いつでも手に入る時代となりました。


でも、基本的に情報は活字から、なんですよね。

大学や高校の入試に、新聞が引用されるなんて当たり前。
要はどれだけ世界のことに目を向けているか、頭のアンテナが
広く深くひろげられているのか、ということを求められるんです。


出産育児で、社会の第一線から身をひいた時期がありました。
1年間のブランクをあけて職場復帰したときの不安感はものすごい
ものでした。社会から隔離されていたようなものですから。

そういった方にはぜひこのSANKEI EXPRESSをオススメしたいです。
1部100円、月ぎめ2100円と低価格ですし、育児の合間にも読みやすい。
紙もキレイで手が汚れないので、ササっと読んでササっと家事に移行できるし。
IMG_0807.jpg



人口が減れば働き手が少なくなり、今現在、育児のために仕事をリタイヤしたり
あきらめたりする立場の「ママ」たちも、何十年か後には、産後も働くのが
当たり前、という時代になるのでしょう。

その時、休職中のブランクを、ブランクにさせない必需品として、
サンケイエクスプレスが当たり前になっていると思います。


それにしても月ぎめ2100円は安いなぁ。
主人と相談だな、こりゃ。世の中の動きに、自分もついていかなくちゃ、
かっこいいママにはなれない。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:31  |  RSPin白金台  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

金時豆のパン

2008.05.21 (Wed)

金時豆はワタシの大好物です。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:25  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

母の役目。

2008.05.21 (Wed)

キッチン用品っていろいろ便利なものがあるけれど、
それ以外の用途に工夫して使う、ってあんまりないかも・・。

先日のRSPでもらった
リードヘルシークッキングペーパー
IMG_0785.jpg

実際うちにもあるけど、揚げ物のときに、揚げたものを
置くためだけにしか使ってないなぁ・・・汗とか
それはそれでとても便利だし。


でもねプレゼン担当者も言ってたんだけどね、
「今までは便利な商品、というだけでよかった。でも今は
 便利なだけではダメ。健康志向ブームや、メタボリック
 症候群などの新たな生活習慣病の流行で、健康をサポート
 する商品でなければ売れなくなった」
と。


IMG_0566.jpg


食事と健康は切っても切れない関係だものね。

そのためにリードヘルシークッキングペーパーは、より厚みを増し、
繊維量をUPして、水分と油分のキープ力をもUP上させたんだって。

例えば、温野菜。温野菜そのものが健康にいいイメージだから
何の気なしに作るけれど、リードヘルシークッキングペーパーを
水でしめらせ、お野菜に巻いてレンジでチンすると、ゆでた時より
ビタミンが1.5倍守られるんだそうbikkuri01


それから揚げ物の温めなおし。
レンジでチンすると流れ出るいや~な油。あれをガッチリキープして
カロリーをキッチリ押さえちゃう。
IMG_0787.jpg




それだけじゃないんです。
ワタシが目からウロコだったのは、鶏の酒蒸しがレンジで簡単に作れること。
IMG_0788.jpg

しかも時間も5分程度bikkuri01



WMの味方な商品だね~これは。


そうそう。温野菜って生野菜より体を冷やさないから
野菜を食べるときは温野菜のほうがいいんだってね。

女性は冷え性になりやすいから、母としてちゃんと
娘にも教えてあげなくちゃな~。

キッチン用品を工夫して使うと、家事も少し楽になるし
1品増やすことも簡単にできるんだよ、ってことも
教えてあげたいわ。


って、まだまだそんなの先だろうけどね(笑)



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


09:59  |  RSPin白金台  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

最近のお花たちの様子。

2008.05.20 (Tue)

最近のベランダの様子です。



うちはお花観賞ゾーンと、食べられる系育成ゾーンと分かれてるんだけど、
お花観賞ゾーンの鉢を少し整理しました。

というのもアブラムシ被害がひどくて・・・。
今までお花を育てていて初めてです。こんなにひどいのは。


なのでお花観賞ゾーンは少し寂しくなってしまいました。
種まいたばかりのものや、花をたくさん咲かせるために、枝を
増やしているものばかりで、鑑賞ゾーンなのに咲いてる花が
ほとんどないの(苦笑)


最近仲間入りした子たち。

キャットテール。
コピー ~ IMG_0779

去年も育てたけど、冬の寒さでヤラれました。さすがネコという
名前を持つお花。寒さに弱いんですね~。ちなみに花に水かけても枯れます。


エケベリアのゴールデンクロウ。
IMG_0780_1.jpg

多肉です。最近少しずつ増えてきた多肉。どうやって並べるか、
かわいい並べ方はないか、悩んでます。


リトルチュチュ。レモンミストとブルーミスト。
IMG_0771_1.jpg

我が家では珍しく、ブランド苗(サントリー)です。すごいたくさん花が咲くのに、
刈り込みも、花柄摘みも必要なく、楽チンに育てられるんですって。



それから写真はありませんが、同じくサントリーのミリオンベルの苗も
買いました★
こちらはうまくいくと1株から1000もの花が咲くんだそう!!
今はたくさん花を咲かせるため、枝を増やしているところです。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:15  |  ガーデニング*flower  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

ペット飼い始めました。

2008.05.19 (Mon)

先日、単身赴任先より帰宅したワタクシの父。
職場の仲間より、どじょうをもらって帰ってきました。


それも活きてるどじょう。リンさんは間近でみるどじょうに大興奮!!
元板前の実父がそれを甘煮にしてくれました。

実はリンさん、どじょうを食べるのは初めてではないんです。
去年も今頃同じように実父が持ち帰ったどじょうを食べてるんです。

ただ、そのときは活きてる姿を見ずに食べたので、今回活きてた
どじょうの変わり果てた姿に少々ショックを受けた模様(笑)

それでもそのおいしさには勝てずかなりの量を食してましたが。
ちなみに私もどじょうは大好物です★


もらったどじょうを5匹だけそのままにして、リンさんのために持ち帰って
きました。今、ベランダの睡蓮鉢に入れて、エサを与えています。

水道水そのままだから、たぶん長くは生きられないだろうけど、
リンさんも様子を見たり、ツンツンしたりしていろいろ勉強している
ようなので、ヨシとします。


リンさん初ペット、どじょうだよ(笑)

IMG_0784.jpg







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:19  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

ママという習慣

2008.05.18 (Sun)

子供を出産してからというもの、本当に疲れきって、
もう明日の朝は立ち上がれないかもしれない、という
レベルまで疲れないと、夜中ぶっ通しで寝るということが
できなくなってしまったような気がします涙


産後、半年くらいは、授乳やら夜泣きやらで、「ママ」の睡眠は
ぶつ切り睡眠。2,3時間おきに目が覚めてしまう習慣がついて
しまってます。


でもどうしても今日はグッスリ寝たいのよ炎っていう夜が、
WMである私には何度もありました。でも結局目が覚めちゃう。


CMで気にはなっていた、でも、「薬?依存したら怖くない?」と
実際に手を出せずにいた、ライオングッスミン
IMG_0782.jpg



先日のRSPでなんと!10本ものサンプルを頂いてしまいましたハート

プレゼンを聞くと、グッスミンは薬ではないんだよ、とのこと。
深く質のよい眠りに入るための、サポートをする"清涼飲料"なんだって。

快眠には体の熱を放熱し、深部体温を下げることが必要。
冷え性の人は放熱ができにくく、結果、質の良い睡眠につながりにくい。
また現代人が多く抱えるストレスも質のよい眠りの妨げにorz

グッスミンに配合されているトマト酢には、血管拡張作用があり冷えの解消
に効果抜群なんだそう。
一緒に配合されているGABAはストレス解消に効果があるんだって!
IMG_0783.jpg


このグッスミンを見て、まず最初にくいついたのは主人でした。
駅員という仕事柄、出勤すると必ず泊まりなんだけど、終電見送り後、駅内の
点検、精算作業などで、仮眠に入るのが1時すぎ。始発準備のため起床は4時。

そのクセがついて、仕事のない日でもそんな時間に目が覚めてしまうんだよね。


体がどん底に疲れたときに飲もう!と思っていたんだけど、グッスミンの箱が
勝手に開封されて、1本減っている・・・・(笑)

いつ飲んだんだかわからないけど、一家の大黒柱のためだ。太っ腹な私は
10本もらったグッスミン、半分こしてあげようと思いました。


サンプル百貨店のHPなど見ると、グッスミンの希釈タイプをヨーグルトに混ぜたり、
牛乳で割ったり、ソーダで割ったりする飲み方が紹介されてるけど、私はそのまま
ストレートに飲むのが好きだな~heart0


お薬じゃないから安心して飲めるグッスミン。働くママ仲間にぜひすすめたいな。
金曜日の夜に飲んで、土曜日の朝はスッキリ起きる。平日子供と向き合う時間が
少ないWMの貴重な土曜日を、朝からパワフルに過ごす為にぜひ試してみてね音符


ちなみにブースはこんな感じでした。
紺色のクロスが、夜のイメージでした。
IMG_0468.jpg



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


22:18  |  RSPin白金台  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

やっと大人になりました。

2008.05.18 (Sun)

実は私、今までで一度も虫歯になったことがないんですピース

虫歯のなりやすさも体質(歯質?)があるらしく、一生懸命歯を
磨いているのに虫歯になっちゃう人と、歯を磨かなくても虫歯に
なりにくい人といるらしく、私は後者のほう。

なので歯で痛い思いをした、という経験がありません。
歯、そのものもものすごく丈夫で歯科検診ではいつも褒められるのが自慢音符

ただ、先日のRSPで、ライオンデンターシステマのプレゼンを聞いて、
ちょっと不安が・・・。
歯をなくす原因の半分は歯周病なんですって。
歯周病って、口腔内の最近によって歯の周りの組織が破壊される病気。
すなわち、歯そのものが丈夫でも、歯茎などの組織にダメージを受ければ
歯を失う原因になってしまうんですってびっくり


歯で痛い思いをしたことのない私ですが、ひとつだけ悩みが。


それは、歯がとても小さいこと。
一つ一つの歯がとても小さいんです。なので、歯ブラシは大人用では大きすぎるので
子供用を愛用しているんです。お恥ずかしながら・・・・。

子供用はヘッドが小さいので、私の小さい歯も磨きやすく奥まで届きやすいんですよ。


今回頂いた、デンターシステマライオンハブラシ
超極細毛でなんと0.02ミリびっくり
小さい私の歯でも隅々まで磨ける細さ!!
そして歯周病の原因菌が毒素を排出する巣がある「歯周ポケット」にまで楽々届く。


さらにデンターシステマEXライオンは、
その歯周病菌の強固なバリアを破壊し、
内部まで浸透殺菌してくれるんだそう。


そして今回頂いたサンプルの中に
デンターシステマEXデンタルリンス
もありました。
15182479_1023445579s.jpg


ピリピリする使い心地が苦手だったけど、ノンアルコールのマイルドな使い心地の
リンスも!寝る前に使うと、翌日の朝、口内がスッキリして起きられるんだって。


私もようやく大人用の歯ブラシでシュッシュっとかっこよく歯磨きできるようになりましたは-と



そうそう!
RSPのデンターシステマのブースはね、企業担当者の方々が白衣を着ていて、
すごく本格的で信頼のおける説明だなって思ったんだ~。


サンプル百貨店ではサンプルの使い心地をブログに書いて、大賞を選ぶっていう
のをやってるんだけど、私が逆に企業のプレゼン担当者さんに大賞をあげるとしたら
デンターシステマの担当者sannにクラウン大賞クラウンあげたいなって思ったよ。

商品の特徴、説明からして、白衣を着ているってそのイメージぴったりだったもん。

白衣姿の方は許可がないのでUPできませんが、ブースはこんな感じでした。
15182479_1018023904s.jpg



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


21:45  |  RSPin白金台  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

夢が3分の1かないました。

2008.05.16 (Fri)

昨日、仕事で法務局へ行く用事があり、そのまま直帰だったので、
ホームセンターへ寄り道しちゃいました。

ここのホームセンターは18日で閉店するので、ただいま最後の閉店セール中。
こないだもプランターや鉢を安く買ったんだけど、掘り出し物がないかどうか
またも寄り道しちゃいました( *´艸`)


すると、憧れのウッドパネルが1枚300円の激安価格で売られているではないか!


通常1000円くらいするこのパネル、なんと3分の1の価格で売られている。
これは買うしかないでしょーーーっっっ!!

でも残りはラスト13枚。
明らかにうちのベランダには足りない・・・。

でもでも。同じ規格の物はたくさんあるので、あとから少しずつか買い足せば
いいし、それにしてもこの価格で手に入れられるなんてありえないし。


残りの13枚すべてお買い上げし、えっちらおっちら1人で何往復もして家に
運び込みました。その後、リンさん迎えに行って、一緒に敷き詰め作業。


結局ベランダの3分の1の範囲だけがウッド式に(笑)

早く残りも敷き詰められるようがんばらなくちゃ。
リンさんも「いいんじゃな~い?」って何度も言ってたし、ウッド敷くと、夏の
照り返しがやわらぐそうで、花たちにも優しいし、いいことづくめ~♪

さっそくリンさんとお茶タイム。


先日RSPでもらったレモンの皮と、ベランダで採れたキャットミントを入れて、
レモンミントウォーターで乾杯~♪

IMG_0738.jpg


天気のいいお休みの日は、ここでおやつにしたりしようっと。



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:27  |  ガーデニング*flower  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

銀イオンパワー!!

2008.05.15 (Thu)

ねぇねぇ見て見て!


キラキラキラキラキラキラしてかわいいでしょうっ?
IMG_0470.jpg


これはライオンルックきれいのミストの全シリーズです。


先日のRSPの展示ブースの様子なんだけど、もちろん、サンプルも
いただきました。しかも現品そのもの×2本ピース


みんなそれぞれ違う種類が入ってたんだけど、私は、
キッチン用」と「寝具・布製品用
でした。


ボトルもかわいいし、手にもった感じもしっくりきて使いやすい音符


でも・・・・・・。

きれいのミストって、汚れたところにスプレーして使うものだと思ってませんか?
私も実は、そう思ってました・(汗)×2





違うんです。きれいのミストは、きれいになったところにスプレーして、
汚れやにおいを防ぐためのミストなんです。

こまめにお掃除しているつもりでも、汗や垢、食物が残ってしまって
そこから雑菌が増え、シンクのヌメリや布製品のにおいの原因になって
しまうことがあるんです。

きれいのミストに配合されたk-1銀イオンk-1は、一般的な雑菌よりはるかに小さい、
15ナノメートル。菌の最外層にあるたんぱく質に作用して菌を破壊し、
銀イオンの抗菌バリアをはってくれるんです。
IMG_0502_1.jpg



また用途に応じて8種類もラインナップされています。
浴室用、トイレ用、キッチン用、玄関・くつ用、寝具・布製品用(香り4種)。
それぞれすべて、代表的な臭いに対応しています。
IMG_0511_1.jpg




我が家のキッチン用きれいのミストは、シンク下の扉の中に置いて、
すぐ取り出してシュッシュッとスプレーできるようにしています。
IMG_0766.jpg



布製品用は、ダンナの会社のロッカーに。制服のある仕事なので、
制服にスプレーして使ってもらってます。これはもたせる前に撮ったもの。
IMG_0767.jpg


なかなかクリーニングに出せない制服、においが気になりますもんね涙


それにしても全種類見ると、どれもボトルの色がかわいくて、
全種類そろえたくなっちゃいます絵文字名を入力してください

家事を楽しくするために、好きな色のボトルをそろえるのもいいかも(*´艸`)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


23:58  |  RSPin白金台  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

まったりゆったりアタシの時間

2008.05.15 (Thu)

RSPで一番いい意味で「期待を裏切られ」たのはこの
ザ・プレミアム カルピスです。
IMG_0677.jpg



正直なところ、カルピスって苦手でした。というより乳酸菌飲料全般が苦手汗とか
あのえぐみというか、渋みというか・・・舌に残る繊維のようなものがあまり
好きではありませんでした。


RSPでブースを見た時も、あ~、カルピスだぁ・・・としか思わなかったのですが、
なぜかブースにある「白いサンタ」に目が留まりました。あれ、なんだろう??
と思いながらもプレゼン会場へ。
IMG_0466.jpg


カルピスのプレゼンテーターの方が「今、ぜひ飲みながら聞いてください」と
よく冷えたカルピスを配ってくださいました。あまり気が進みませんでしたが、
「ぜひ飲んでみてください」と何度もおっしゃるので、すすめられるがまま
一口飲んで・・・・










舌触りがトロっとしてる!!
えぐみがない!!
繊維が残らない!!




キラキラすごくおいしい!キラキラ






いい意味で裏切られました(笑)


そうだ思い出した!私の父はカルピスが大好きだったっけ。
あのくらいの世代にとって、カルピスってごちそうだったんだ、と
聞いたことがあったなぁ・・・。


するとそのタイミングで
カルピスは創業90年なんです」と説明があり、
ウンウンと深くうなずいちゃいました。
子供の頃に味わったカルピスの味が、大人になってもまだ記憶に残ってる。
それはカルピスの歴史によるものなんだなーーーと感心。
IMG_0678.jpg

↑ボトルに刻まれた年輪


ザ・プレミアムカルピスは、その名のとおり、"プレミアム"の総結集なんですびっくり


★90年というプレミアム
   創業以来培ってきたカルピスの乳酸菌の技術。

★乳酸菌というプレミアム
   独自に保有する数千種類にもおよぶ菌株の中から
   厳選された乳酸菌。

★白さというプレミアム
   創業以来、守り続けてきた品質の証、理想の色としての白。

★時間というプレミアム
   製造工程にじっくりと時間をかけ、すこやかな味を作り出す。


そう。この数々のプレミアムな品質は、大人のための飲み物としての
必要項目。


Brilliant.ザ・プレミアムカルピスBrilliant.
大人のための飲み物なんです。



プレゼンテーターの方がおっしゃったことがよく分かりました。


従来のように、キンキンに冷えたカルピスを暑い夏に一気飲みして
プハーっっけむりと言うのではなく、

ザ・プレミアムカルピスは子供が寝た後に、ゆったりとソファに座り、
一口ずつ、ゆっくり味わって飲む飲み物。


展示ブースにあった白いサンタさん。
あれは大人へプレゼントを運ぶサンタさんなんですって。

赤いサンタさんは子供へプレゼントを運ぶサンタさんだから。


白い色はカルピスの色。
今日も娘を寝かしつけたら、さっさと家事を終わらせて、
ソファに座って、ハマっているガーデニングの雑誌でも読みながら、
ザ・プレミアムカルピスをゆっくり楽しもうっと。



毎日仕事して育児して家事してるアタシへのご褒美。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


21:56  |  RSPin白金台  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

丈夫な私でも。

2008.05.15 (Thu)

私の肌はあまりトラブったことがありません。
どんな化粧品を使ってもかぶれたことはないし、20代前半は
オイリーだったんだけど、20代後半になり、少し乾燥に傾いたせいか、
ちょうどよい肌になってしまいました汗;

それでも、月のサイクルで、なんとなく「ノリ」が悪いな、って思う日もあったり涙


そこで先日のRSPでもらったライオンさんのは-とキュプルンは-と
IMG_0646.jpg

ネーミングからして「効きそうだbikkuri01」と思えるこのドリンク。

実は手にすっぽりおさまってしまうほどの大きさ。



こんな少量のドリンクに本当に効果はあるのだろうか??


太っ腹のライオンさんは、このキュプルンをなんと20本も
サンプル提供してくれたんです!(おかげで帰りの荷物が重かった・・)


なので、冷蔵庫で冷やしておいて、お風呂上りに飲むのを日課に、
頂いたサンプルを実際に飲んでみました。

私の場合、肌の調子が急激に変わるとき、まず吹き出物や口内炎が
出来るんです。皮膚科にかかったときに聞いたら、内部の毒素が
排出されてる証拠、と言われたことあがりました。

1日目・・・肌に変化なし。
       ドリンクの酸味がおいしい~♪
       好きな味だから、もう少し量があってもいいのになぁ・・。

2日目・・・ほっぺにニキビ、口内炎が1つ出現
       毒素排出準備か?
       飲んでる様子を見て、ダンナがキュプルンを箱から出して
       冷蔵庫に入れておいてくれました。ありがとう♪

3日目・・・口内炎、ニキビともに悪化せず。
       口内炎に飲んだキュプルンが少ししみました(苦笑)
       でも口内炎もニキビは悪化してません。このまま治るか?
       いつもはすごく悪化しちゃうのに。キュプルンの効果かな。

4日目・・・ニキビ、小さくなってきた。
       こんなに治りが早いなんて!やっぱりキュプルンのおかげに違いない!

5日目・・・ニキビ、口内炎ほぼ完治
       メイク前の下地を塗る時に、下地がスルスル伸びていくのを感じた。
       キメが調ってきた感じキラキラ

6日目・・・ニキビ口内炎完治!
     メイク後の肌もしっとり!!

       ファンデののびが良い!ほっぺがふっくらしてる。
       メイクもきれいに乗ってる!口内炎もニキビも完治。



そして今日、7日目ですが、朝7:30にしたメイクがまだ崩れてません!
キメが調ってるから、しっかりメイクが肌にのってる証拠ですねピース

夜お風呂でメイクを落としても、肌がスルスルスベスベ音符
ついついほっぺに手がいっちゃう(*´艸`)




体内から摂り入れるキュプルンは、
飲み続けるほどに効果があがってきます。
キュプルンにはコラーゲンが入ってるんだけど、コラーゲンってただ飲むだけじゃ
ダメ。きちんと体内に吸収されないと意味がない。

キュプルンは低分子のコラーゲンなので、
確実に体内に摂り入れられ効果を発揮してくれます。

また、フラバンジェノールというコエンザイムQ10の250倍の
抗酸化力を持つポリフェノールや、保水力の強いヒアルロン酸
不足しがちな水溶性のビタミンC、組織に柔軟性を与える
エラスチンなど、肌にいい成分をぎゅぎゅっと集結させているんです。
↓箱にも書いてあるでしょ♪
IMG_0649.jpg




キュプルンが提案する

 キラキラ「ぷるぷるの方程式」キラキラ
       ↓
キラキラフラバンジェノール+コラーゲン
キラキラ

注目の美のレシピです♪





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


13:00  |  RSPin白金台  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

入籍した日です。

2008.05.15 (Thu)

今日は我ら夫婦の入籍記念日です。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:04  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
