11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

お世話になりました。

2008.12.31 (Wed)

大晦日です。

ダンナは仕事、リンさんはもうすでに就寝、と一人の年越しになりそうです。

今年を振り返ってみて、魔の2歳児か?と覚悟を決めていたリンさんも
そんなことはなく、すくすくと成長していってくれました。


大きな病気もケガもなく、家族3人、仲良く過ごせて参りました。


ブログでは皆様にご心配をおかけした件などもあり、
お恥ずかしい限りなのですが、あるがままの私、ということで
ご納得いただければと思います。


さて。来年は?


今年と同じく、毎日が穏やかに過ごせたら・・・と思っています。


皆様の年越しはどうですか?
よいお年をお迎えくださいね。



今年1年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。


りんご♪




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


21:13  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

仕事納めです

2008.12.26 (Fri)

納められないくらいの仕事量ですが・・。

たぶん来年持ち越しだな、こりゃ(^^;)


今年1年は仕事も多忙になり、保育園ともいろいろあり、
秋口には原因不明のじんましんに悩まされ(私が・笑)、
けっこう散々な1年でした。。。。。。。。。


来年はどんな1年になるのでしょうか?

悪い運を引き継ぎたくない!と、手帳やら、身の回りのものやらを
一新し、例年サボりまくっていた大掃除も今年はチビチビとですが
やっております。


ブログも無事に続けてこられました。途中休んじゃったけどね。
また来年もたくさんの人とコミュニケーションが取れますように。

皆様の毎日がHAPPYでありますように。


リンさんがすこやかに成長しますように、私がやせますように、
ダンナの喫煙量が少しでも減りますように。


たくさんの願いをこめて、今年1年みなさま、ありがとうございました。



来年もよろしくぴょん♪



コピー ~ IMG_0358
初心忘れるべからず、ということで、私たち夫婦が挙式した式場の写真なんぞを。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


14:09  |  ママのまいにち  |  Comment(3)

イルミネーション見てきた。

2008.12.25 (Thu)

わが町にはテレビでも取り上げられるくらい有名な
イルミネーションが、この時期に点灯します。

ってことでこないだ見に行ってきました。
IMG_0004.jpg

IMG_0009.jpg

IMG_0010.jpg

IMG_0011.jpg


きれいでした。
どこぞのテーマパークか?ってくらい混んでたけど。

今年は寒くないから出足も多いみたいね~。


昨日はリンさんの保育園でクリスマスのイベントをやったらしく、
こんなものを持ち帰ってきましたよ。
コピー ~ IMG_0016

牛乳パックで造ったサンタさんのかばんです。
クリスマスツリーについたお菓子をみんなで取ったみたい。
取ったおかしをここに入れてたわけ。

そんでもってお昼寝の時に大きな靴下(作製:親)を枕元において寝て、
起きたらその中にプレゼントが入ってたんだって!!

そのプレゼントを見つけた瞬間の写真を、園がプレゼントしてくれたんだけど、
リンさんったら目をまんまるに見開いてものすごく喜んでいました。

ほほえましいわ。

世の中耳をふさぎたくなるような子供に関するイヤなニュースが
多いけど、こういう表情ってね、子供にしかできないんだよね。

日本中、世界中の「母」が"子供たちは私たちが守る!"って立ち上がったら
どんなに強いエネルギーになるだろうか?

なんておカタイ考えが浮かんじゃったりしてね。


我が家のサンタはなけなしのお小遣いから、プリキュアのクリスマスブーツを
買って帰ってきてくれました。すごい大きなブーツ。ありがとうね。

うちのサンタは正月とかクリスマスとか関係なく働くので、
いつ「1年お疲れ様でした」を言えばいいのか分かりません(笑)

私は明日で仕事納め。
1年って早いなぁ・・。



いつも遊びに来てくださる皆様。

リンクさせていただいてる
さすけどんさん、猫仙人さん、ともみさん、日向葵さん、
yatiiさん、rinさん、みーぽんさん。

メリークリスマス♪


↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:35  |  ママのまいにち  |  Comment(3)

七五三写真撮り

2008.12.22 (Mon)

遅ればせながら、土曜日に七五三の写真撮りをしてきました。
お誕生日月に七五三を取るキャンペーンがあったので、12月
まで待ったんですが、そのせいか、写真の仕上がりが1/6ですって(笑)


まずは持ち込みの着物で撮影。
本人の希望により、ミニーちゃんと一緒に。
ライセンス料金が上乗せ・・・il||li _| ̄|○ il||li
IMGA0012.jpg



その後はドレスに着替え。
あまりピンクは似合わないんだけど、本人がどうしても
ピンクがいいっていうからそうさせました。
IMGA0025.jpg



私の父と母も「一緒に撮りたい」ってことで参加したので、
あれやこれやとお願いする写真がいっぱいで総額が
6万円越えに!!!!


そのうえ、キャンペーン特典だ、とかでおまけ写真がたくさん
ついてきちゃって、配りきれないほどの数に。


その場ではお会計したんだけど、家に帰ってから
"こんなにいらないよね"ってことで翌日の午前中に
注文内容変更に行ってきました(笑)

翌日の午前中までなら注文の内容変更ができるそうです。



次にこんな記念の写真を撮るのは七五三の7歳までないかしら?
あ、その前に小学校の入学があるんだった。

それにしてもまだまだ先の話だけどね~。


↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:52  |  リンさんのまいにち  |  Comment(4)

M-1見ました。

2008.12.21 (Sun)

今日は夕飯もお風呂も早々と済ませて、リンさんと2人、
テレビに釘付け~になりました~。(ダンナは仕事ね)


だってお気に入りの

U字工事


が出てるんだもん、決勝に。


ご存知ですか?U字工事。
栃木県出身のコンビで、漫才も栃木弁でやるんです。

私は父が栃木出身でして、親族やイトコがたくさん栃木に
住んでいるうえ(矢板市、宇都宮市、那須塩原市、鹿沼市)
前職も栃木にゆかりのある仕事で、同僚先輩後輩も栃木
出身者が多かったんです。

同職場のダンナも同じく栃木出身者が多いんです。
日光市、塩谷郡、小山市etc・・・

栃木の主な市区町村はほぼカバーしてるんじゃないか?ってくらい。

なのであの栃木弁や、栃木の話がたくさん出てくるU字工事の
漫才は、おもしろくてしょうがない!!

リンと2人で頑張れー!!と見ておりましたが、残念な結果に終わって
しまいました。決勝戦でも見たかったなぁ~。


だって、下野新聞が栃木のニューヨークタイムスとか言うんだよ~。

って「下野新聞」を「しもつけしんぶん」とちゃんと読める東京都民は
あんまりいないわよ(笑)





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


22:19  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

3歳児検診

2008.12.18 (Thu)

昨日は区でやってる3歳児検診に行ってきました。

届いたお知らせには12:50~、と書いてありますが、
うちの地区の保健センターでは、12時から番号札を
置いちゃうんですね。

なので12時に行って番号札を取り、近くでランチを済ませ、
12:50に保健センターに戻りました。取れた番号札は9番。

まぁまぁの番号です。


しかしこの検診の時間がいつも地獄。
1歳半検診も同じ時間帯にやるんだけど、乳児にとっては
ちょうど昼寝の時間なのよね。無理矢理起こされてあっち
診られ、こっち診られ、の状態だからあっちでギャン泣き、
こっちでギャン泣き、とまさに地獄絵図。

双子ちゃんのママなんか途中で授乳入っちゃったりすると
さらに地獄度UPだかんね~(苦笑)


そのうえ保健師さんの数は山ほどいるのにいつも段取りが悪いの。
だいたい50人くらいの人がくるんだけど、

予診→体重身長測定→内科医の診察→歯科医の診察→栄養相談

の順にまわるのよ。

内科医と歯科医の診察が一番時間かかるわけよ。
だったらさ、全員同じ順番にまわらせず、体重測定終わったら、1番~
25番の人は内科医へ。26番~50番の人は歯科医から、って決めちゃえば
いいじゃんねぇ・・・。

いつも内科医に大行列ができてるのを見てから、保健師さんたちが
慌てて歯科医のほうに割り振るんだよね~。見ててイライラするわ~。


しかも内科医も歯科医も近隣の病院の医師を呼ぶもんだから、
自分とこの診察が長引いて、みんな遅刻してくるんだよね。

昨日も検診自体は12:50から始まっているのに、内科医と歯科医の
到着が13:30になってしまって待ちくたびれたわよ。


もうちょっと段取りよくやってもらいたいものだわ。
ってか午前中にやってくれれば、午前半休で出勤できるママさんも
いっぱいいると思うんだけどな~。

上の子が幼稚園児だったりするおうちは、バスのお迎えに間に合わない
可能性があるから、あらかじめ上の子は休ませたりしてるみたい。


前に住んでたお隣の市は、検診は自分で役所からもらった紙をもって、
自分の好きな小児科へ行って受けてくる、ってスタイルだったので、
こっちのほうがいいんだけどね~。



★追記★

オーダーした年賀状が、大量にあまってしまいました。
我が家からの 挑戦状 年賀状が欲しいというモノズキな方は
ぜひぜひ挙手プリーズ。



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:20  |  リンさんのまいにち  |  Comment(4)

来年の手帳

2008.12.15 (Mon)

学生の頃は、くっだらない予定もぜーんぶ手帳に書き込んで、
細かく細かく書くのが大好きだったんだけど、就職して、
今の身内の会社の手伝いをするようになってからは、
手帳とは無縁(笑)

保育園の行事っていったって、そんなにたくさんないし、
それこそ保育園からのおたよりを冷蔵庫に貼っておけば
事足りてしまうからね~。


それでも手帳ってやっぱりあったほうが便利なのよね。
PCばっかりに頼る生活で、○○のIDとか、▲▲の連絡先とか、
うっかり忘れちゃったりするもんね~。

ネットでいろいろ見てて、一目ぼれした手帳はこれ。
m_26.jpg

切り絵の手帳。色はゴールド。
ゴールドって色大好きなんです。
風水的にもゴールドはいいみたいだし。

ネットで注文したので、早く届かないかな~と待ち望んでます。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:45  |  ママのまいにち  |  Comment(3)

祝3歳記念★母娘TDL2人旅②

2008.12.12 (Fri)

前日21時頃には寝てしまった私。普段、そんなに早く寝ることが
ないからか、明け方4時頃に目が覚めてしまいました(笑)
どんだけ普段睡眠時間が短いんだよ?っつー話。

掛け布団がいらないくらい暖かかったので、コソコソと一人コーヒーを
煎れて、ベランダに出てみました。全然寒くなく、ベランダのチェアに
座って、白んでいく空を見てました。

リンさんは7時に自分からムクっと起き出して、サッサと着替えを始めました。
暖かいお茶を煎れて一緒に飲み、7:30にホテルをチェックアウト。
今日はマイカーでTDLへ向かったのですが、途中で曲がる道を曲がらずに
直進してしまい、倉庫街へ迷い込んでしまい、若干のロス(笑)

昨日よりは人手が多いようでしたが、7:40にはエントランスに到着し、前から
10列目くらい(笑)。そこで持ってきたオニギリを食べつつ開園を待ちました。

今日こそは抽選当てるぞー!!!とリンさんと気合を入れなおし、いざ開園と
ともに抽選会場へ~!!

今日はリンさんにボタンを押してもらうことにし、「当たりますよーにっ!」と願かけ
していざ、ポチっとな~!!!



ピコーン!

ハズレー!!!
オーマイガッ!

壁に頭を100回くらい打ち付けたくなりました(T▽T)
こんなことならTDS行っておきゃよかったぜ、チクショー!

だいぶ落ち込んだ気持ちをひきずったまま、とりあえずバズのFP
取ってミートミッキーへ。20分くらいの待ち時間でした。

私たちの前に一人で来園したマニアの太っちょがいたんだけど、
ミッキーに書いた手紙をミッキーの前で朗読し始めて、ちょっと
びっくりしました(^^;)

リンさんなんて待ちきれなくて、飛び出しちゃったし。
コピー ~ IMG_0351
↑ミッキーに制止されるリンさん。

その後はリンさんの大好きなイッツアスモールワールドに連続乗り。

空いてるうちにゴーカートに乗ったり、ミッキーマウスレビュー見たり。
昨日見てハマったミニー!オー!ミニー!をもう1回見て、お昼ご飯は
ミッキーの形の肉まんでおなかいっぱいになっちゃった。

そうこうしてるうちにリンさんがお昼寝タイムに入っちゃったので、
前から気になっていた「スーパードゥーパージャンピンンタイム」という
ショーの場所取りへ行きました。

キッズ向けのショーだそうで、かなり人気があって、2時間待ちはザラ
だとか。1時間前に行ったんだけど、パレードの時間と重なっていた
せいか、キッズエリアに空きがあり、入れてもらうことにしました。

キッズエリアの周りにはベンチエリアがあって、大人はベンチエリアで
座って鑑賞します。ところがベンチエリアはもう満席とのことで、私は
その外側の低い柵の外側に行くことに・・・。

開演10分前までは子供と一緒にいられるんだけど、10分前になったら
柵の外に出なくちゃいけないの。心配だったけど仕方ないから出ました。

肝心のリンさんは、というとその辺の係りのお姉さんつかまえて、なにやら
お話をしてました。

このショーは初めてだったんだけど、ミッキー、ミニー、ドナルドがパペットで
お芝居してくれたり、ゲームしたり、最後にはキッズエリアに降りてきてくれて
子供たちと戯れてくれてました。
コピー ~ IMG_0364


リンさんはどうしてるかな?と探してみると、なんと!!

ミニーちゃんにほっぺにちゅーしてもらってました!!!

その後はミッキーのところへ行って握手してもらったり、一緒にジャンプしたり、
とっても楽しそうな顔してました。心配して損だったわ~。

ショーが終わると大人が迎えに行くんだけど、リンのところに行ったら、大興奮で、
「ミニーちゃんがこうやってほっぺにちゅーしてくれたんだよー!」って
あたしにちゅーしてくれました。楽しくてよかったねぇ~♪

その後はバズ行ったり、プーさん行ったり。
シンデレラ城の裏手に、お花のきれいな一角があるんだけど、
今回もきれいに飾られていました。
コピー ~ IMG_0361

夜はバイキングのレストランに。リンさんはウィンナーばっかり10本くらい食べてたよ。

エレクトリカルパレードを見ようか迷ったんだけど、翌日は保育園だし、
だいぶ疲れてきてるようだったので、切り上げて帰ることに。

最後にお土産と、おもちゃをひとつ買って出口へ~。

車に乗ったとたん、リンさんは「どこ行くの~?」と。
おうちに帰るんだよ、って言ったら、
「おうちに帰らないでホテルに帰ればいいじゃん」だって


できることならママだってそうしたいわ(笑)


帰りは首都高で事故渋滞にハマり、予定時刻を大幅にオーバーしつつ帰宅。

リンさんはすぐ寝ちゃったので、一人で洗濯なんぞをコソコソ。
一気に現実に引き戻されたわ~。


でも楽しかった。
体のあちこちが筋肉痛だけど・・・。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:56  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

祝3歳記念★母娘TDL2人旅①

2008.12.12 (Fri)

12月10日から1泊で行って参りました~。

とりあえず母娘の2人旅(旅ってほど遠くないけど)なので準備は万端に。

小雨が降る中、6:30に家を出ました。天気予報では朝には雨があがって、
かなり暖かくなる、との予報でしたが、なにせTDLは海っぺりで寒いので、
寒さ対策を万全に。母も娘もユニクロのヒートテックインナーを着こんで、ダウンを着て出発。

首都高で少し混んだものの、ほどなくして浦安到着。今日は先にホテルに
仮チェックインをしておくので、まずはホテルへ。

今回のホテルは「エミオン東京ベイ」です。大人1人と添い寝1人の変形パターンの
プランがあったのがここなので。正午までに仮チェックインを済ませると、翌日
正午まで駐車料金が1000円ってのも魅力的~♪

エミオン東京ベイは南国リゾートをイメージしてるそうで、飾ってあったツリーも
南国仕様。オーナメントがバナナとかパイナップルとかドラゴンフルーツとか。
copy.jpg

荷物を預けて、無料のシャトルバスでTDLまで。15分くらいで着きました。

すでに雨はやんでいたけど、明け方に降っていたからなのか、思ったより人は少なめ。
8時到着の時点で前から5列目って、このシーズンでは奇跡的??

開園後、シンデレラ城前のショーの抽選へ。見やすい位置は抽選なんだって~。
願いをこめてボタンをポチっとな。


ハズレー!!!がびーん。


ショックイズビッグ~!!
でも明日もあるしね、と思いなおし、ハニーハントのFP取って、ミートミッキーへ。
リンさんはミッキーに「3歳になったの。会いたかったよ~」と猛烈アピール。
抱きしめてもらったり、ちゅーしてもらったり、嬉しい時間でした。
コピー ~ IMG_0318

それから後は、リンさんの大好きなイッツアスモールワールド行ったり、3歳になったので乗れるように
なったガジェットのジェットコースター乗せてみたり。さすがに怖かったらしく、泣きはしなかったけど、
「ジェットコースターはもう乗らない」と言っておられました(笑)

せっかく2日間もいるんだし、いつもは見ないような小さいショーを中心に
まわってみよう!と思い立ち、パンフレットで調べて、まずは「ミニー!オー!ミニー!」へ。

待ち時間の間も、キャストに声かければ買出しとか行けるし、座席が決まってもそれが
できるので、子連れには何かと便利でした。

適当に座った席が当たりで、ドナルドとグーフィーが横を通って握手とかしてくれました。
途中のダンスタイムも面白くて、リンさんも大盛り上がりでした。
コピー ~ IMG_0356


お昼はカレー。私はカレーが嫌いなんだけど、ここのは食べられるの。
でもお昼食べたあと、ゲップがカレーくさくて死にそうだった・・・。

リンさんがベビーカーでお昼寝始めちゃったので、今度はワンマンズドリームという
ショーの場所取りに並んでみました。大きな会場なので、そんなに早く来なくても
大丈夫みたい。

始まってみると、なかなかいいショーで、私的にヒット!って感じなんだけど、
途中、ヴィランズが出てくるところでリンさん泣いちゃいました。
でも大人目線でもけっこう怖いシーンで、あちこちから泣き声が・・(笑)
コピー ~ IMG_0333

コピー ~ IMG_0344

それからバズに乗ったり、イッツアスモールワールド乗ったり。
イッツアスモールワールドなんてリンさんにせがまれてこの日だけで4回
くらい乗っちゃったよ(笑)

朝が早くて疲れ気味だったので、早めの夜ごはんをクイーンオブハートで食べて、
18:30には退散。ホテルまではシャトルバスで帰りました。

仮チェックインの時に預けた荷物は、すでにお部屋に運ばれていて、
お願いしてたベッドの配置もちゃんとくっついており、両脇にはベッドガードも
設置済みでした。
コピー ~ IMG_0345

スタンダードのお部屋だけど十分です。
お風呂も洗い場がついており、不自由なく入れました。
大浴場もあったけど、移動がめんどくさいので今回はパス。

リンさん用のパジャマとハブラシ、歯磨き粉。子供用の
歯磨き粉はいちご味が用意されていました。

バブはお風呂用にアメニティとして置いてあった(笑)
コピー ~ IMG_0346

お風呂のあと、ホテル内のコンビニで、翌日の朝食用の
おにぎりを調達しておき、1Fのディズニーのお土産屋さんで、
お土産を物色~。

部屋に戻ると、ベランダからTDLの花火が見えました。
コピー ~ IMG_0348

写真じゃ小さいけど、実際はもっとしっかり見えてました。
音もちゃんと聞こえてたよ~。


明日に備えて、本日は早めの就寝~。







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:51  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

3歳になりました。

2008.12.08 (Mon)

本日、リンさんはめでたく3歳の誕生日を迎えました。

ちょっとフライングですが、6日に近くの不二家レストランで
お誕生日のお食事をしてきました~。

うちの近所だとファミレスでお誕生日のお祝いをしてくれるのは
不二家くらいしかないんだよね~。

初めてだったけど、店員さんに「誕生日なんですが」って言うだけで
大丈夫でした。特別費用はかからないので、ご近所に不二家が
ある方はどうぞお試し下さい。


まずはペコちゃんケーキ。
コピー ~ IMG_0301

食べられませんが、ろうそくはホンモノです。


それから記念写真も撮ってもらい、帰り際に台紙と一緒にもらいました。
コピー ~ IMG_0305


お誕生日の人には無料でアイスクリームがもらえ、その味が
ミルキーの味でとってもおいしかったよ~。


でも土曜日だったからか、子連れ客はみんなお誕生日やってて、
店員さんは大変そうでしたが(苦笑)


割と聞き分けがいいリンさん。ガマンしすぎることはないから、
なんでも言いなさい。全部が全部、要求が通ることはないけれど、
何か別のやり方で、あなたの気持ちを満足させてあげることは
できるかもしれないからね。

頑張りやで、面白くて、心の優しいリンさん。
もうちょっと野菜を食べてくれると、母は嬉しいけれど、
いずれ野菜がおいしい、って気づくときが来るよう、
母は苦手な料理も頑張るから。

母は、リンさんを産むために産まれてきたのだから、
いつでも後ろから見守っているから、のびのびとやりなさい。

3歳おめでとう。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:31  |  リンさんのまいにち  |  Comment(3)

父と娘の類似点

2008.12.05 (Fri)

うちのダンナはね、よく寝ぼけるの。
寝言も言うし、寝相も悪いし。

夜中に突然むくっと起き出して、(←目はつぶったまま)
しばらくその場に正座して、突然そのまま前方に
バタンと倒れこんでそのまま寝る、とか。


足がつったー!足がつったー!とか
口だけで叫んでいたりとか・・。

突然大声で笑い出したりとか。



そのうち寝ぼけてぶん殴られるんじゃないか?と思うほど。



えぇ。



娘がそっくりなんです(爆)




il||li _| ̄|○ il||li



昨日もね、隣りで寝てた娘が夜中に突然起き出して、


「なんか違うなぁ・・」と言いながら、あたしの頭をググっと押して、
枕から落として、



その枕を抱いて再び眠りについたんです。




こないだは、突然夜中に起き出して、


やだやだーー!


と言いながら、リビングへ爆走。




父娘の類似点。



類似してほしくないとこばっかり!!





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


15:23  |  リンさんのまいにち  |  Comment(2)

やればできる。なんでもできる。

2008.12.04 (Thu)

OLをしていた頃は、毎朝のようにスタバやエクセルシール
なんかのオサレなカフェに寄って、カフェオレかなんかを
テイクアウトして、オフィスに向かっていたのだけれど、

子持ちになって、身内の工場の事務所に勤務するように
なってからは、自宅からタンブラーにつめたお茶もって、
鉄板臭のする工場に向かっている毎日。


たまーにスタバみたいなオサレな飲み物が飲みたくなります。

最近朝はそこそこ冷えるようになってきて、車のハンドルが冷たい!
あたしのプレ子ちゃんのハンドルは、一部分が木目調になっていて、
ニセ皮が貼ってない部分があって、そこがものすごく冷え冷え。

右折左折なんかのときは、つめてーつめてー!と叫びながら曲がってます。


だからこそ今、スタバが飲みたいのだ。



と思ったのがこないだの休日でね。
うちから一番近いスタバは駅前なんだけど、
車停められないんだよね~。


ってか寒くて外に出たくはない。
でも寒いからこそスタバが飲みたい。



ってなわけで作ってみました。
それっぽいものを。

IMG_0281.jpg


お客様用のカップを、そそくさと出してきて、
だいぶ前に友達からもらって、ほったらかしになってた
「ホームミルクを作るやつ」を出してきて、
スパイスラックにひっそりとたたずんでいた
シナモンをパパっとかけてみたら、


それっぽくなりましたよ。

なんつーか~、



今後スタバ行かなくても、よくね?



みたいな結末で逆にショック。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


15:22  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

TDR計画中。

2008.12.02 (Tue)

今月中旬、ダンナが九州に一人旅しちゃう間、
私もリンさんとどこかに出かけようかと計画中。

8日が誕生日のリンさん。
何が欲しい?と聞くと、最近帰ってくるコトバは決まって


「ミッキーに会いたい」




とまぁ、ここでTDR行きはほぼ確定するのですが、
それじゃあいつも普通にTDR行くのと変わらない。

というわけでお泊まりディズニーを計画してます。
空いてれば高速で30分の距離だけど、夢の王国を
めいっぱい楽しんで帰宅した後、

洗濯物を取り込んだり、お風呂の用意をしたり、
一気に主婦の現実というものに引き戻されるのも
また悲しい事実(笑)


でも、前途は多難。
だって大人1名+未収園児1名のレアな宿泊パターン。
誕生日の記念とはいえ、予算には絶対的限りがあるわけで。


リゾートラインやリゾートクルーザーに乗れるオフィシャルホテルがいいな、と
思うけれど、お値段はそれなりに・・・・il||li _| ̄|○ il||li


毎日仕事の合間を縫って、HPや旅行会社のパンフを調べまくってたら、
ありました!!!!オフィシャルでも格安のプランが。


サンルートプラザ東京 2名で11000円!!


さっそく予約を入れもろもろの確認。


ところが。


駐車場だけで別料金5000円強が発生することが判明。


もう1人泊まれる金額ですがな!!



もう一度、今度はパートナーホテルまで広げて再検討。。。。
するとありました。似たようなプランでいいホテルが。


ホテルエミオン東京ベイ 2名で12000円。
12時までに仮チェックインすれば駐車場は1泊1000円だとか。


しかもこのホテルは、全室洗い場つきのお風呂、天然温泉の大浴場あり、
ホテル内にコンビニあり、それ以外にもホテル外には別のコンビニ、ファミレスあり。
部屋のベッドは移動してくっつけることができ、洗面台のところに子供用踏み台あり、
子供用としての和室もあり。

TDRまではシャトルバスで20分ほどかかるそうなんだけど、その距離を設備等で
カバーしている感じです。

とりあえずこちらにも予約のメールを送信。

サンルートもこちらも2日前まではキャンセル料がかからないので、
ギリギリまで検討して、天気やリンさんの体調とも相談して、
最終決定をしたいと思います。。。。


でも週間天気予報を見ると、予定してる日は雨・・・il||li _| ̄|○ il||li



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:38  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

密たっぷりんご

2008.12.01 (Mon)

こないだ田舎でみんなで採ったりんご。

強い香りがしていたから、間違いないとは思ってたけど、
やっぱりそうだった!!

IMG_0277.jpg

汚れているわけじゃないのよ。

アップにするとわかるかしら・・??


IMG_0278.jpg


密がたっぷり!!!!!
今年のりんごは去年に比べてずいぶんと出来がいいみたいです。
あまりに密が多すぎて、皮をむいていると手がベタベタになっちゃうの。

ひとくち噛めば、じゅわーーーっと染み出てくるりんごジュース。
サクサクとした歯ざわり。


贈答用としてデパートの納品したら、1玉300円くらい取れるわよ。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:42  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME | 
