12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

パパは駅員、ママは元駅関係者

2009.01.29 (Thu)

長くお付き合い頂いているブログ友達の方は
ご存知だとは思いますが、我が家の大黒柱は
某私鉄の駅員です。

そして私は、元駅関係者です。
(駅のインフォメーションで働いていました。)



駅員って、朝出勤したら次の日の朝まで帰ってきません。
基本、泊まり勤務となります。

8:30 業務スタート

途中、ちょこちょこと休憩をはさみつつ
ゴハン、お風呂などを済ませる。

0:30頃 終電を受け入れる。

駅を閉め、終了業務をこなし仮眠。

翌朝4:30頃 起床

始発を迎え入れるべく業務開始。

8:30 交代チームの出勤。
    引き継いで業務終了。帰宅。

その日は「明け」となります。
そして翌日また8:30に出勤。


基本、ダンナはこういうシフトで仕事をしています。
拘束時間が24時間になるので、普通のOL経験のある
私には考えられないほどちょこちょこと休憩があります。
(労働基準法で定められている)

2時間業務やったら30分休憩、みたいな。
そのほかに食事休憩なんかもちゃんとあります。

OLなんて、お昼ゴハンの休憩以外に堂々と休める
休憩なんてないから、驚きました。

そのちょこちょこ休憩の時間にメールをくれたりしてるのですが、
今日は夕方以降、いつものメールが来ません。

携帯の充電切れたのかな~?と思いつつ、そういう場合は
いつも切れる前に「切れそうだ」とメールくれるのにな~。と。


あまりにもメールが来ないのでおかしいな、とダンナの会社の
HPを確認すると、人身事故で2時間以上、電車が止まっていたようです。


2時間以上も止まっちゃうなんて、年に1回あるかないか。
だいぶ忙しかったんだろうな~、食事も取れなかったのかもな~。


私がかつて働いていた駅のインフォメーションは、改札業務の一部も
担っていたため、やはり遅れが出ると、ものすごく忙しかったです。

始発駅だったので、遅れて到着した電車を折り返し始発として出すのに、
駅のスタッフが一丸となって頑張っていました。

時には怒鳴り散らすお客様もいました。
ゴミを投げつけられたこともありました。(←スタバのカップ投げられた)

それでも「あなたたちも大変ね~」とねぎらってくれる方もいました。


一番印象に残っているのは、新潟中越地震のとき。夕方のラッシュの時間で、
勤務していた駅もものすごく揺れました。
ホームにいる私達には震源地がどこか、どのくらい揺れたのかまったく情報がなく、
休憩にいく同僚に、テレビを見て情報を得るようにお願いしました。

同僚は休憩も取らずホームに慌てて戻り、「新幹線が脱線するほどの大地震だ」と
伝えてくれました。

それを聞いていた中年の女性のお客様が貧血で倒れてしまわれました。
親族が新潟にいるのだ、と。もちろん電話もつながりにくく、なかなか連絡が
取れずに大変不安な表情を見せていらっしゃいました。

女性にはホームのベンチで休んでもらおうと思い、同僚が案内しようとすると、
電車が止まり、足止めをくらっていたお客様達が、協力してくれました。


その後、業務に終われ、なんとか数時間遅れで電車を発車させることができ、
その女性のお客様も無事に乗車されました。通りすがりに「親戚と連絡が取れた。
無事だった」と嬉しそうに話してくれました。


おそらく今日はダンナもだいぶお客様へのご案内に苦労していることでしょう。
怒鳴られてるかもしれません。何も口にしていないかもしれません。
終電もいつもの時間より遅れるかもしれません。少ない仮眠時間が、
より少なくなるかもしれません。


それでも何事もなかったかのように、明日の始発からいつものように
電車を走らせるのが、彼らの仕事です。



素敵なお客様に恵まれますように。







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


23:57  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

ネタがなかった。

2009.01.29 (Thu)

昨日はブログ書く気マンマンだったのに、
特にこれといってネタがなく、日記UPできず。

どんだけつまんない日々を送ってるんだか?



リンさんの保育園でインフルエンザに感染した人数が11人になったそうです。




オーマイガっ!!!!





小さな保育園でもともとの人数が少ないのに、
さらに11人も休んじゃって、朝、リンを送りにいくと
日に日に人数が減っていってるという現状。



リンさんも一応、予防接種はしてるものの、
毎日毎日発熱におびえる日々。


勘弁してほしーよねぇ~。



さて、愛車プレ子が車検から帰ってまいりまして、
我が家もとうとうETCデビューを果たしたんですが。



エンジンかけると


「ピーーっ!!カードが刺さっていません」


大音響でアナウンスが。




毎回毎回エンジンをかけるたびに大音響で言われるので、
毎回毎回、母娘揃ってビクっ!となってます。


設定いじれば小さくできるんだろうけど、慣れりゃいいじゃん。
とテキトーに考えているので、いじろうとも思わず。


それにマイカーのETCカードなんて、月に数回のお出かけの時に
挿すくらいで、車乗るたびカードなんて挿さないんだから、


そもそも毎回


「カードが刺さってません」


と案内するのはいかがなものか?



と、自分のズボラさを棚に上げて、
機械にイチャモンつけてる今日このごろ。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:50  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

雪であがるテンション、下がるテンション

2009.01.26 (Mon)

予告どおり、土曜日は栃木の宇都宮に、愛車を車検に入れるため
リンさんと2人でロングドライブしてまいりました。

我が家の横を走る国道が、そのまま栃木まで続いているので、
ナビを入れても

「このまま道なり90kmです」


なんて仕事放棄されちゃうほど簡単な道のりです。


ところが途中、小山を過ぎたあたりから、雪がちらつき、そのうち
吹雪みたいな雪になってしまいました。(私の基準で)

助手席に座るリンさんは雪でテンションがあがる一方、
運転してる私のテンションは下がる一方。


最初に雨が降ってて地面が濡れていたので積もりこそしなかったものの
雪の粒は大きくなっていくし、視界がどんどん取れなくなってきて、
あわや途中で断念か?と思われるほどでしたが、ここまできたのを
引き返すのもダルイので、そのまま突き進みました。


本当に怖かった~(T▽T)



無事に着いてしばらくして雪がやんだので帰りは
憧れのジョイフル本田によりました。テーマパークなみに広くて
普通のゴミ袋を買おうと思ってたのに、探すのに必死。
間違えて「ガーデンセンター」とか「資材館」とかに行っちゃって
さらに必死度上昇。

やっぱり行きなれたホームセンターがいいわね・・・。



そんなこんなで今日は仕事で茨城まで走って今帰ってきたところ。



どんだけ北関東がすきなんだか??




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:50  |  ママのまいにち  |  Comment(3)

なぜに??

2009.01.23 (Fri)

使い捨てのソフトコンタクトを使用しているのですが、
ちょっと疑問に思うことがありました。



IMG_0122.jpg



なんで右目用コンタクトは残りゼロなのに、
左目用コンタクトは3つもあまってるのだ??






私は右目と左目の視力差が激しいので、
右用を2つ使っちゃったとかはありえないのですが・・。




3つも差がある場合、また新しいコンタクト買っても
その差はなかなか縮まらないわけで・・・・。






でもなんで3つも差があるんだろ???





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:27  |  ママのまいにち  |  Comment(3)

ばっどばつまる。

2009.01.22 (Thu)

ひょんなことからお友達よりサンリオピューロランドの
チケットをいただけることになり、それをダンナに報告しました。

TDLとかそういう場所があまり好きではないダンナ。


「リンが行くなら俺もいかないとな」


と言ったので、ちょっと突っ込んでみました。


「ぶっちゃけ、あまり興味ないべ??」


彼は苦笑いしながら、

「いやそんなことないけど、リンが行くなら・・・」



乗り気じゃないのは最初からわかってることなんで、


「じゃ、リンと一緒にキティーちゃんだ~、やれマイメロちゃんだ~
 って一緒に騒げる??」


「ってかオレ、キティちゃんしか知らない。」


「え?ばっどばつまるとか知らないの?」


「何それ?」



興味のない人を無理につれてくくらいなら、
興味のある人と一緒に行けばいいので、
そう伝えておきました。



ってか何を隠そう、このテーマパークの親会社を
就職試験で受け、最終面接まで残った私。

意外とこの親会社のファンなのです(笑)


↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:09  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

見た目は悪いけど・・・

2009.01.21 (Wed)

昨日の夜は、リンさんが寝た後にパンを焼きました。

甘いパンが食べたくてクリームパンにしました。

ちゃんとカスタードクリームも自分で作ったよ~!
とはいっても電子レンジで簡単にできるレシピだけどさ~。



んで、順調に成型して、いざ!焼きの行程へ!!

と思ったとこでちょっと失敗をしてしまいました。


オーブンの下段に天板を入れなくちゃいけなかったのに、
上段に入れちゃったのね~。


気づいたときにはすでに遅し!!



こんなことに・・・。

IMG_0120.jpg



真っ先に思い出したのはこれ。
こげぱん



こげぱん通り越して、すみぱんだよねぇ。




でも味は悪くないのよ~。
カスタードも成型しやすいように硬めに作ったのがよかったみたいで、
初心者の成型でも流れ出ることがなく、ちゃんとパンに収まってました。



次はちゃんと下段に入れないと・・・。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:06  |  ママのまいにち  |  Comment(3)

沖縄まで。

2009.01.20 (Tue)

よくネットのオークションを利用します。

最初は落札ばかりだったんだけど、ここ最近は出品ばかり。
いらないと思ったものが意外と高値で落札されたり、
けっこう面白いんです。

前にシャネルの香水を出品したら、割と年配の女性に
落札され、大好きな香りで毎日欠かさない。市場価格より
安く手に入れられて嬉しい、とメールまでもらったことも。


私には大人すぎて強かった香りも、その方には欠かせない
香りだったのね~。


出品物が落札されれば、発送をするわけですが、今回
初めて沖縄の方とお取引させてもらうことになりました。

もらいもので使わなかった目覚まし時計が陸路を進み、
海を越え、はるばる沖縄まで届けられるわけです。

今まで、北は北海道、南は九州、その他佐渡島、種子島、高知県
の方々と取引させてもらったんだけど、沖縄は初めてです。


宛名を書きながら、沖縄って今どのくらい暖かいのかしら?
なんて想像するのも楽しい作業。

そういえば高校の修学旅行が沖縄だったっけ。
自由行動中に国際通りで道を尋ねた現地の小学生3人組。
「内地から来たの?すごい!かっこいい!」って言われた
ことを思い出しました。


沖縄の方々は本州を「内地」と言うんですね。
彼女たちにとって東京からきた女子高生はとてもかっこよく
うつっていたのかしら???




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:57  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

レモン牛乳☆

2009.01.18 (Sun)

ご存知ですか?


知る人ぞ知る、かの有名な



「レモン牛乳」を!



栃木県限定で売られている乳飲料だそうで、
母娘ともども最近ハマっているU字工事が紹介していたのを見て
飲んでみたいな~、と思ってました。


ちょうど栃木県に単身赴任している実父が帰省するとのことで
帰りに買ってきてもらうよう頼んでおきました。




そして今日。待ちに待ったレモン牛乳とご対面☆



レモン牛乳



まずはコップに注いでその色にビックリ!!



ものっそい黄色・・・(笑)



実母、私、リンさんと3人でそれぞれゴクリと一口。





あ・・・・・・





甘い・・・○| ̄|_






ものすごい甘い・・・・



レモンの香りはほのかにするものの、酸味はあまり存在せず。
ただ、凍らせたらとってもおいしいシャーベットになりそうな感じ。


そのまま飲むより製氷皿に入れて凍らせて夏に食べたいな、と
いう感じでした。


甘いものがあまり好きではないリンさんは、しかめっ面で首を横に
2回振ってそれ以上は飲みませんでした(笑)



各地域限定のものっていろいろあるけど、私はそういう「限定」、
とくに「地域限定」ものに弱いので、まだまだ食べてみたいものが
たくさんあるんだよね~。


じゃがポックルとか。


スタバのタンブラーも地域限定のが欲しい今日この頃。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


21:18  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

RSPまた開催!!!

2009.01.16 (Fri)

以前、初参加にして、企業賞を受賞したことのある
あのサンプル百貨店のリアルサンプリングプロモーションが
また開催されるそうです!!!






前回は応募したけど抽選にはずれました(T▽T)



でもいいの。



参加は間があいてたほうが、新商品がたくさん出ているはずだから!




なので今回は絶対、抽選当ててみせます!


会場も新宿のリーガロイヤルホテルという昔からの一流ホテルで、
1度でいいから足を運んでみたいな、と思える場所です。


どうなんだろ?


関東のリーガロイヤルより、関西のリーガロイヤルのほうが
知名度は高そうなイメージがありますが・・・。


また、このブログでたくさんの商品が紹介できることを
祈りながら、抽選ボタンポチっとしてきました。


結果をお楽しみに♪




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:58  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

車検予約。

2009.01.15 (Thu)

我が家の一員、私の相棒、白いボディのアンチクショウこと
プレサージュちゃんが来月で車検迎えます。


あーーーー、痛い出費(T▽T)


とはいえ、ないと困るものだし(通勤できないし)、あるからこそ
いろいろなところに行けるわけだし、なにしろアタシが欲しくて
ダンナにお願いして買った車なんだから、それくらいはしょうがない。


でも、新車で納車して初めての車検なんで、車検の前に点検
って形で入れると、3年保証の期間内ってことで悪いところは
ほとんど無償で直してもらえるらしい。

それから車検、ってことにすれば、修理費はかからないわけで。


今月末にディーラーに持ち込みます。
わたしのいとこがディーラーに勤めてる関係で、入れる店舗が
栃木県(笑)

その日はダンナが仕事なので、リンさんと2人で久々のロングドライブに
出かけつつ、車を置いて、代車を借りて帰ってくる予定です。


ただ残念なことに代車にはおそらくナビがついてないので、
帰りにどこかによって・・・ということができないと思われ・・・。

直行直帰になりそうです(苦笑)


★★オマケ★★
ちなみに代車はNOTEの予定。
ネセサリーーーー!!!!






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


15:24  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

習い事ね~=33

2009.01.13 (Tue)

リンさんと同い年の子を持つママから、ひらがなで
書かれた携帯メールが年明けに届きました。

リンちゃんひらがな読めるなら・・と思って。と。

読めません。ひらがな。教えてません。ひらがな。


今のリンさんに必要ないと、私は思ってるから。
ダンナはどうかな?同じじゃないかな?


読めたに越したことはないと思うし、お友達ママも
別に教育がとっても熱心ってわけじゃないのね。

たぶんそのおうちの子がひらがなに興味を示したから
教えてあげたんだと思うんだ~。


今のリンさんに必要なのはひらがなじゃなくて、お外から
帰ったら手を洗いましょう。あけたドアはちゃんと閉めましょう。
ごはんのときはパチンと手を合わせていただきますを
しましょう。ありがとう。ごめんなさいをちゃんと言えるように
なりましょう。


そういうことだと私は思ってる。


リンさんと同い年の子はほとんど春から幼稚園なり保育園なりに
行くことになる。幼稚園だとお勉強じみたこともやるし、園外活動の
習い事として「かきかた」を教える園もあるようだ。



こないだ義弟夫妻と会う機会があった。子供が1歳になったばかり。
歩き始めていろいろなものに興味を持ち出したようで、お嫁さんが
習い事に大変関心を持っていた。

「リンちゃんは何かやってましたか?」


なぁんもやってませんよ~。
しまじろうも半年でやめちゃったし。無駄な教材ばっか増えるんだもん。
月2000円弱だったら、リンさんの好きなオモチャを毎月買ったほうが
いいような気がしてね・・・(笑)


お嫁さんはリトミックとか英語とかにとっても興味を持っていたな~。

リンさんも保育園で月イチで英語の時間があるからなのか、アルファベット
を英語、と認識しているようです。りんごは?みかんは?と英語の
言い方を聞いてくるのですが、こないだ「柿は?」と聞かれて
答えられませんでした(苦笑)


所詮、親がこれじゃ、子供もそれなりにしか育たない、ってことよ。


年末年始のお休みで、リンさんは「ごはんを食べるときはお茶碗を
持って食べる」という習慣がちょっと身につきました。


それでよし、わが子は。



※ちなみに柿は英語で、persimmonだそうです。
  私もそろそろ英検2級、返上しないとダメかしら・・・。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:57  |  ママのまいにち  |  Comment(4)

初ヒット♪

2009.01.08 (Thu)

昨日、覚えのない配達記録が届きました。

差出人はうちのマンションの管理会社。
宛名は私になってました。

なんだろうな~と思って開封してビックリ!!



ニトリの商品券5000円分が入ってましたーー!!




ここでやっと思い出しました。
管理会社が年に4回発行している会報誌の抽選プレゼントに
応募してたんだったっけ~( *´艸`)


見事に当たっちゃいました。

こいつは春から縁起がいいっ!!


去年の後半はすこぶる運が悪くて、気持ちもどん底に
落ちていたけど、今年は初春から幸先がいいわ~。


それにしても5000円分って太っ腹よね~。
ふつう1000円とかじゃないっけ??



でも残念なことに、年末にニトリでお買い物をたくさん済ませた
ばかりで、今はほしいものがないの~(T▽T)


ダンナは「オマエが当てたんだから好きに使え~」と言ってくれたけどね。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


13:28  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

遅咲き。

2009.01.06 (Tue)

かれこれ片思いして2年くらいたってたのかしら?
楽しそうなお友達を見るたび、うらやましいような、
強がってみたいような・・・。


周りの仲良しの子に相談すると決まって返事は
「頑張ってゲットしなよ!!」
でした。


思いがあふれ、恋焦がれ、熱いまなざしを送り続け、
年末を迎え、


この思いが伝わらないまま年を越すのはイヤ!!


と勇気を振り絞って、拳握り締めて告白の決心。




そして・・・。






めでたく思いは伝わり、年明けに両思いになることができました。






長かったな、思いが伝わるまで。






これからずっと一緒にいようね。















ね?DS-i?
22256837_3092841894s.jpg







とうとう買っちゃいました( *´艸`)

もうずーーーーっと欲しくてね~。
去年の秋にやっとお小遣いがたまったのでいざ!と
思ったら「DS-i」が出るってプレス発表があってさらに
迷っちゃって・・・・・。


でもやっぱり欲しかったので年末に買っちゃった。
初めてのソフトは「どうぶつの森」。

みんなが面白いよっていうから中古で手に入れたけど、
実生活どころか、バーチャルの世界でも住宅ローンの
ために必死で働くハメになりました(笑)


おすすめのソフトがあったら教えてね~。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:22  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

あけましておめでとうございます。

2009.01.05 (Mon)

皆様、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


ダンナは昨日から、私は今日から仕事初めです。
といってもダンナは正月休みだったのではなく、
ただの普通の公休が、たまたま正月にあたった
だけなんですが・・。


今日はまだ仕事初めの会社は少ないようで、
通勤途中の道路もだいぶ空いておりました。

明日から仕事初めの方のほうが多いのかな?


リンさんも元気に保育園に行きました。

元旦は私の親族とみんなで新年会。リンさんは
私が幼い頃に着ていた着物を着せてもらいご機嫌でした。

2日はリンさん、私の実家に遊びに行っていたので、
休みだったダンナと2人でおでかけ@超近場(笑)

3日はダンナの実家へ。義弟夫妻と一緒に。

4日はダンナ仕事だったので、リンさんと2人で買い物。


なんてことない近場で過ごすお正月となりました。


さて今年はどんな年になるでしょうか。
不景気で先の見えない終わり方をした年末。
こんな毎日はもうたくさんですね。

いいニュースが少しでも多く、明るい未来が少しでも
見据えられるような、そういう世の中に、私たち大人が
していかなくてはいけませんね。

まずは私自身の未来を明るくするために、このブクブク
膨れた体をどうにかすることから始めましょうか・・(笑)


今年も毎日が楽しく、明るく、元気いっぱいに過ごせますように。


どうぞよろしくお願いします。



りんご♪




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:48  |  ママのまいにち  |  Comment(2)
 | HOME | 
