
--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

旬のものはおいしいよね。

2009.02.26 (Thu)

私はよく偏食だ、と人から言われます。

偏食の定義は・・・食べ物の好き嫌いがはげしく特定のものだけを食べること


ちょっと違うんだよね~。
確かに前半はあってると思うの。
食べ物の好き嫌いは多いからね~。

でも特定のものだけを食べるってのはちょっと違うかな~。


ネギ類が嫌い(よく炒めた玉ねぎだけはなんとか)、セロリがダメ、
辛いもの全般がダメ(コショウはOK)、ピーマンがダメ・・・。

種類で言えばこんなモノなんだけど、ネギってどんな場面にも
出てくるから、その都度「ネギ嫌い」と言うから、相手には

「いつも何かをキライと言っている」というイメージが強くつくみたいね。


反対に好きなものは?と聞かれると、

卵全般(鶏も魚も)、白子、サザエの黒いとこ、かにミソ、魚の血合い部、
チーズ、パスタ、果物・・。


魚関連は小さい頃から「ツウ好み」の部分が大好きだったのよ。
これはね~、板前を父にもつ影響がバッチリ出てるね~。

いつも何かをキライって言ってるイメージ+好きなものが珍味系

となれば「偏食」のイメージがついてしまうのも仕方ないか。


昨日は大好き、の部分に入る「ほうれん草」でお夕飯にしました。
この時期は安くていいよね~。ほうれん草は10代の頃に突然
好きになって以来、今もずっと大好きです。


昨日はダンナが仕事でいない夜だったので、ポパイ鍋にしました。

☆ほうれん草・・・・・・・好きなだけ
☆豚しゃぶしゃぶ肉・・好きなだけ(少なめがいいです)
☆コンソメ・・・・・・・・・・キューブ1個
☆水・・・・・・・・・・・・・・4カップ

基本はこれだけ。

昨日はこれに、冷蔵庫にあった野菜で

☆大根
☆もやし

を加えました。

作り方は簡単で、コンソメを入れた水に大根を入れ
やわらかくなるまで煮る。

その後、肉、もやし、ほうれんそうを入れて煮立たせ、
ポン酢で食べる。これだけ。

コンソメは野菜のえぐみと肉のくさみをやわらげるだけに
入れてるものなので、味は気にしないでね。

簡単にできるのに、旬のものをおいしくいただけていいわよ~。


それからスーパーで野菜を選ぶとき、同じ野菜で同じ値段で
産地が違う場合、自分にゆかりのある産地を選んじゃうのは
なぜかしら?

昨日はほうれん草が群馬県産と栃木産とあったんだけど、
迷わず栃木を選んじゃったわ~。









↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:31  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

都電という選択肢

2009.02.25 (Wed)

金曜日はサンプル百貨店のRSPに行くため会社を
ズル休み・・・( *´艸`)

今回の会場は新宿。最寄り駅でいうと早稲田です。


新宿地区は我が家からもっとも不便な場所。
我が家は一応23区内にありますが、都心へのルート選択肢が
少ないため、「大手町駅」を中心に見て、東側への交通手段に迷う
ことが多いんです。
(参考はこちら http://www.metro.tokyo.jp/SUB/SUBWAY/index.htm


しかも出発の時間帯はどっぷりラッシュ時間帯・・。
前職では電車通勤をしていたものの、早番も遅番も出勤の時間は
ラッシュより早いか、ラッシュより遅いかのどっちかだったので、
だいぶ長いことラッシュとは無縁の生活を送っていました。。。


しかも早稲田という駅そのものがアタシ的にちょっとレアな駅。
我が家の最寄り駅から早稲田まで、直線距離だと近いのに、
地下鉄利用だとめちゃくちゃ遠回りをしないといけないのよ・・。


リンさんはいつもどおり保育園だから、預けてからなるべく短時間で
早稲田まで行きたい。どうにかいい手段はないものか・・。


こういう時はうちの鉄ヲタの出番だわ。


とダンナに聞いてみる(現役ぽっぽや)。


無難な回答しか得られず、結局自分で調べてみて・・・。



見つけたわよ。裏ルートとも言うべきルートを。



「THE 都電」



これが一番短時間だわ。
まぁ車道を走る分、渋滞のことも考えなくちゃいけないけど、
それを加味しても断然こっちの方が早い。

小さい頃、母がよく入院していた女子医大が都電の駅沿いに
あったから、よく乗ってたのよね~。

久々懐かしい景色も見られそうで、この選択肢に気づいた私はエライ!


都電ご存じない方はこちらへ・・。
都電荒川線



それにしても天気予報は雨なんですが・・。
重い荷物を持って帰ってくるので、雨だけは避けたいところ。。。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


14:18  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

なんだか多忙な毎日だわよ

2009.02.24 (Tue)

年度末を迎えるにあたってなんだか多忙な毎日を
過ごしています。


ブログに書きたいネタは山ほどあるのに、
書く暇がないのよーーー!!!!


基本的に会社でブログを書いてまして、自宅では
ほとんどPCは触らないんです。

だって自宅のPC、電源入れて立ち上げるのに7分も
かかるご老体なんだもの~!!

写真をアップロードするのも、会社のハイスペックPCは
数秒なのに、自宅のご老体は3分くらいかかっちゃうのよね。


というわけで自然と自宅のPCは触らない、というスタイルに
なっちゃってます。。。。。


先日は重い重い重い重い腰をあげて、ようやくお雛様を出しました。

IMG_0218.jpg


リンさんのいる昼間にやったもんで、よく言えばお手伝い、
悪く言えばお邪魔ムシのいる中、2時間ほどかかって終了。


今年もたくさんのお供え物をしなくちゃだわー。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


14:04  |  ママのまいにち  |  Comment(4)

元先輩の奥様の話

2009.02.20 (Fri)

新卒で入った会社の先輩の話。
男性の先輩ですでに既婚だったんだけど、
ものすごく面白い先輩だったんだよね~。
あ、もちろん仕事もテキパキとやっていたわよ~。

奥様の話なんかもよく聞いていたんだけど、
奥様も奥様でとても面白いのよ。

この家庭はきっと笑いが耐えないんだろうな~って
いつも思ってたの。


ある日、部署の男性陣がみな会議に入ってしまってね、
部署に私一人になっちゃったことがあったんだけど、
そこでその先輩の奥様から電話が入ったのよ。

あいにく会議中で・・急ぎなら呼び出しますが・・って
言ったのよ。だって身内から電話なんてさ、緊急なのかな?って
新人のアタシにだってわかるじゃない。


そしたらその奥様がね。

「あ、いいですいいです。伝言だけお願いできますか?」


って。


慌ててメモを用意して伺ったらね、


「家のカギがこたつの上に置きっぱなしですが、これは
 "もう二度とこの家には帰らない"との決意の表れですか?
 って伝えておいてください」


って笑いながら言うんだよ~(*´艸`)


おかしくてね~。


会議からさっそうと戻った先輩にその旨を伝えたら、
ソッコーでみんなの前で電話して一言目に


「僕ですー。今日はお土産買ってかえりまーす!お楽しみに!」


って言ってたわ。



なんでこんなことを思い出したかというとね、
今日、うちのダンナは仕事が休みなのよ。

でも遊びに出かける用事があってね、アタシの出勤時に
ダンナを最寄り駅で降ろしたんだけども、途中でダンナが
携帯を忘れたことに気付いたの。

戻る時間もないようで、まぁ、とりあえず支障はないかな、って
感じだったけど、我が家はオートロックのマンションなんで、
カギだけ持ってるか確認したの。

帰りが遅くなるって言ってたから、もしかしたら先に寝ちゃうかも
しれないからね~。


そしたらカギ、持ってるよ~とのことだったからそのままダンナを
おろして会社に向かったわ~。


んで、会社の駐車場で気付いたの。


助手席にダンナのカギが置きっぱなしになってることに・・・。



携帯もカギも置いて・・・




家出?(笑)









↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


08:51  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

来ました!第21回RSPin白金台

2009.02.19 (Thu)

かつて私が初めてサンプル百貨店のRSPなるものに参加したのが
忘れもしない、この白金台、シェラトン都ホテル。


ブログ人生にもひとつの影響を与えたあのRSPです。


その白金台を会場とするRSPが再び開催されるそうです。




当選したいな~!!(←切実)






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


20:40  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

古い携帯

2009.02.18 (Wed)

今、ドコモのFOMAの携帯を使ってるんだけど、
こないだ片づけをしていたら、数年前に使っていた
MOVAの携帯が出てきました。


充電器もどこかにあったはず・・・と思って探したら
すぐ見つかって、ソッコーで充電して中を見てみました。


リンの出産1ヶ月前くらいから、出産予定日くらいまでのメールが
残っていてね、前職の先輩から「まだ妊婦か~?」なんてメールが
来てたり、仕事のグチメールが届いていたり、ダンナからは
「今から電車に乗って帰るけど、スタバ飲む?」なんてメールが
残っていたり。

それ以外にも保護して残してあった、まだ「彼氏」だった時の
酔っ払って送ってきたメールがあったり。


面白くてひたすら読みまくっちゃったわ。
送信済みメールには「おなかが重くて大変だ」だの「胎動がすごすぎて
腹の皮を突き破りそうだ」だの、くだらないメールがたくさん。


産休に入って、よっぽどヒマだったのね、わたし。


写真のデータもあとでじっくり見てみようっと!!




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


22:43  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

久々おやすみ

2009.02.17 (Tue)

昨日は、会社を休んで、リンさんと2人、
こないだ内定が出た、公立保育園の健康診断へ
行ってきました。


お散歩がてら、2人で歩いて保育園まで。
遊びながら歩いても徒歩15分ほどです。
チャリなら5分、車なら3分ってとこでしょうか。


道端のお花を見ながら歩いたり、道路上の
白線の上をはみださないように歩いたり。


天気もよかったので、楽しい散歩道になりました。



リンのためにお休みをとったのは久しぶり。
ここんとこ風邪もひかなかったので、今通ってる保育園も
皆勤賞に近い感じなんですね。



そうそう。週末のバレンタイン。
リンさんは保育園で作ったダンゴのようなチョコを。
私は夕飯のしたくのあいまに作った、簡単な
チョコレートムースをあげました。

逆チョコはなかったです(笑)


↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:14  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

泣きたいきもち

2009.02.13 (Fri)

半年に1度くらい、なんとなく泣きたい気持ちになることがあって、
何かをきっかけにプツっとその気持ちが途切れて、わーーーっと
泣いてしまって、それでスッキリしてしまう。

半年分の嫌なことを、こうして一気に吐露して、
それでまた次の半年を頑張っているような、そんな感じ。


ここんとこいろいろなことが溜まりつつあって、
気持ちが揺らいで、不安定で、一人の時間を持ったとき、
例えば通勤途中の車の中、とか、リンさんが寝た後、ダンナが
仕事でいない夜、とかに、目がうるうるしてしまったりして、

あ~、わたし、泣きたいのかも・・・


なんて思いつつ、でもなんもきっかけがないので、泣けずじまい。



そんな日々が1週間くらい続いてて、昨日、さらに泣きたくなりそうな
そんな出来事があって、いよいよピークかな・・・と思ってた。


さっき笑っていいともに槇原敬之が出ていて、ワンフレーズだけど、
「遠く 遠く」という歌を歌ったの。

これって昔出した歌なのよね。
ちょうどあたしが中学を卒業する頃の歌なんだよ。
最近CMで使われて有名になったけど、アルバムの中に収録
されていた歌で、当時そのアルバムを持っていた私にとっても
いろいろな思い出のつまった歌です。


それを聞いて、あやうくプツっといきそうになったわ(苦笑)

でも人前では絶対にわーーっと泣かないので、今日の夜あたり
スッキリのためのcryingの時間が持てそうです。



ちなみにやっぱりアルバム収録曲ですが
「東京DAYS」という歌もなんとなく好きです。

歌詞はこちらで検索可能。
→「うたまっぷ




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:48  |  ママのまいにち  |  Comment(4)

第20回RSP当選!!!

2009.02.12 (Thu)

TVでも有名なあのサンプル百貨店のRSPイベント、

第20回リアルサンプリングプロモーションin新宿


見事に当選いたしましたー!!!




今月末に新宿のリーガロイヤルホテルで実施されます。

都心で一番苦手な場所、新宿。
新南口以外の出口がまったくわからない新宿。
うちからものすごく不便な場所、新宿。



それでもいいの。
前回のあのサンプルの量を思い出せば、
距離なんて、人ごみなんて、へっちゃらのちゃらよ。


(ちなみに前回の記事はこちら



今回は何がもらえるんだろーー????

前回は見事、企業賞をいただいた私。

今回もブログにいろいろサンプルを紹介していく予定なので


おたのしみに~(*´艸`)





はぁ・・。
新宿なんて都会に



着ていく服がない・・・○| ̄|_






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


21:23  |  RSP関連  |  Comment(4)

お土産もらいました

2009.02.10 (Tue)

先週、ひぃじぃじとひぃばぁばが雪祭りを見るために
北海道へ旅行に行っていました。

なのでお土産をお願いしておきました。

まずはトラピストバター。
IMG_0173.jpg

うちの家系はこのバターの大ファンで、銀座のデパートまで
わざわざ買いに行っていたのですが、最近のバター高騰を
受けて、家計のために購入を控えておりました・・・。

でもお土産に頼むのなら気が楽よね~( *´艸`)



そんでもって話題の生キャラメル@花畑牧場
IMG_0171.jpg


人気でどこにも売ってない、といわれておりましたが、
その通りだったそうで、最後の最後、出発の便を待つ
函館空港にて、売店がOPENする前から並んでゲット
してくれたそうです。

買える数に制限があったって~。


でも実は私。
キャラメルってキライなんです。

だからあんまり興味なかったんだけど、実母が「絶対に
買ってきて」とお願いしてたらしく、私にも買ってきて
くれたそう。


せっかくだから食べてみました。







う~ん・・・・。
おいしい・・・・・・・のかなぁ・・・・。



もともと好きじゃないってのもあるうえ、食感が半生
キャンディーのよう。加えて私は半生キャンディーも
好きじゃない(笑)

味がとっても濃厚で甘いの。まったりこっくりしてる感じ。
1つか2つ食べて、私は満足しちゃいました。



そしてこっちの生キャラメル。
IMG_0172.jpg


花畑牧場のキャラメルに個数制限あったので、別のキャラメルも
買ってきたんだそう。

ぶっちゃけた話、こっちのキャラメルのほうが、私には合っていた感じ。
こっちのほうがアッサリしてるの。食べやすかったです。


ひぃばぁばがお店の人に聞いた話によると、花畑牧場がキャラメルを
作る前から、こっちのキャラメルは売られていたんだそうです。
TVに紹介されなかっただけなんだって~。


そんでもって写真撮り忘れちゃったけど、帆立ももらったよ。
まだ生きていたので、新鮮なうちに!と解体して、貝柱はお刺身で、
ヒモの部分はトラピストバターで焼いて食べました。


死ぬほど幸せなおいしさ~♪


本当はひぃばぁばにスタバの札幌限定タンブラーもお願いしたかったけど
74歳のひぃばぁばにスタバは難しすぎるかな、と思ってやめたの(笑)



いつか私も雪まつりみたいな~。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:32  |  ママのまいにち  |  Comment(3)

あまり感じません

2009.02.10 (Tue)

ペタドレックスを試し始めて1週間がたちました。

お友達がみな「飛び始めた!」と言っている中、
まだ私には自覚症状があらわれていません。

いつもは私が一番に気づくのに・・・。


やっぱりペタドレックス効果なのでしょうか??



さて今日はペタドレックスにまつわるお話なんぞを。



みなさん、「フィトテラピー」ってご存知ですか?

かくいう私も知りませんでした。
フィトテレピーというのは植物療法のことで、古代ローマを中心に
発展してきたハーブ薬草を使う伝統療法のひとつです。

日本でも最近やっとハーブの効能が注目されはじめ、
ベランダなどでハーブを育て、お料理に使ったり、
癒しのために使ったりする人が増えてきました。

このフィトテラピーで使われる代表的なハーブが、
ペタドレックスにも使われている西洋フキなんですって。


残念ながら日本で食べられているフキとは
族種が違うので、日本のフキを摂取しても、
ペタドレックスと同じ効果は得られないんだそうです。


西洋フキについては、次回のレビューでまた詳しく
お話しますね。


それにしても花粉、そろそろ本格的シーズンの到来です。
みなさんはどんな対策されてますか??




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


04:06  |  RSP関連  |  Comment(0)

公立保育園内定通知

2009.02.09 (Mon)

昨日、区の公立保育園内定通知が届きました。
無事に第一希望が通りました。とりあえず一安心。

とはいえ、あんだけ最高ポイント持っていてどこにも
引っかからないはずはない、という感じだったけど・・。


安心だけど、うれしいような悲しいような。

いろいろあったけど、今の保育園は行事や先生の感じもいいし、
わが町の公立保育園は、どこも評判が悪く、先のことを
考えると悩みは尽きません。。。。。。


認証保育所でぬくぬくさせてもらっているので、その差はさらに
大きく感じてしまうんだろうな~。

母の日も父の日もないって聞いたし、決まり文句は「お宅の子だけ
預かってるわけではありません」だそうだし。



嬉しいような、悲しいような、そんな内定通知でした。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:23  |  リンさんのまいにち  |  Comment(3)

ありがとう★3万ヒット!

2009.02.06 (Fri)

こんにちは~。

皆様にお知らせです。


このブログがとうとう3万ヒットを記録いたしました。



ありがとうございます!



ブログを始めた頃は、日々成長していく子供の記録を
残していけないか?と思って書いていた日記ですが、

子供の成長のスピードにすっかり置いていかれた今では
私の日常の他愛もないことばかりがつづられる自己満足ブログと
化してしまいました。


それでもコメントを下さる方、コメントはしないけど、見守っていて
下さる方、いろいろな人と触れ合うことができていることに
大変嬉しくもあり、今後の励みともなります。


そうですね~。3万ヒットのお礼になにかプレゼントでも
考えましょうかね~??














ってプレゼントできるようなものが何もありませんね(笑)
なんかいいこと考えておきます。



今後もどうぞ、よろしくお願いします。








↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


15:11  |  ママのまいにち  |  Comment(3)

片付けの疑問。

2009.02.04 (Wed)

どうしてだろう?
なんでだろう?


私が「片付け」というものをやるとどうして



ゴミ袋3つ


とかの不要物が出てしまうんだろう?


昨日の夜は比較的暖かかったので、
我が家の洋室NO.2の片づけをしました。

この部屋は別名「物置部屋」といわれ、
現在、誰も使ってないのをいいことに、
いるんだかいらないんだかわからないものを
とりあえずここの部屋に放り込む

という目的で使われているのですが、

いずれリンさんの部屋になる予定なので、
定期的にチェックをして不要物を捨てているのです。


もう使ってないけど、状態のいいおもちゃ、とか、
オークションに出したいけど、時期ハズレなもの、とか。


捨て始めると止まらなくなるので、ガンガン捨て始め、
とうとうゴミ袋3つ(全部パンパン)になってしまいました。


オモチャなんかも捨ててしまうので、リンさんが寝た後
じゃないと取り掛かれないのよね~。

しかも冷暖房のない部屋なので、真夏と真冬はなかなか
足を踏み入れられない部屋なのです。


そしてリンさんが寝ていることを確認して、夜な夜なマンションの
ゴミ倉庫に捨てています。


じゃないとリンさんから「それは捨てるな」とかの横槍が入って
はかどらないからね~。


マタニティウェアも全部処分しました。
2人目の予定もないしね~。

処分するかどうか悩んで、手元に残しちゃったのは、リンさんの
哺乳瓶・・・・。なんか捨てられなかったよ(苦笑)

ちゃんと保護シートで1本ずつくるんで、衣装ケースに入れておきました。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:28  |  ママのまいにち  |  Comment(4)

花粉症対策サプリ、服用開始!

2009.02.04 (Wed)

先日日記に書いたサプリメント、今日から飲み始めてみます。

花粉症と同様に偏頭痛にも効くそうで、
たまーに原因不明の頭痛に悩まされる私にとって
一石二鳥となりえるのでしょうか?



IMG_0157.jpg



見た目は普通。大きさもそこまで大きくないです。


IMG_0156.jpg


1日2粒でいいんだそうで、朝飲むことにしました。
お水ですぐ飲んじゃったからよくわからなかったけど、
別段、まずいとか苦いとかそういうのはなかったです。


サプリの種類によっては1回6粒を1日2回飲みなさい、なんて
非常に量を多く必要とするものもありますが、1日2粒なら
適量といったところでしょうか?



まだ花粉も飛んでないし、慢性の偏頭痛を持ってるわけでは
ないので、効果のほどを実感できるのはまだまだ先だと
思いますが、ちゃんと続けていこうと思ってます。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


08:04  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

HBでプチフランスパンを焼きました

2009.02.02 (Mon)

もともとあまり好きではなかったハードなパンですが、
こないだダンナのリクエストにより焼いたフランスパンが
思いのほかおいしくできて、それ以来ハード系ばかりです。

先日はこげぱんを焼いてしまったので、リベンジ。


IMG_0148.jpg


焼きムラはあるものの、我が家のオーブンのくせなんで
それはよしとします。外側ぱりぱりでおいしかった~♪

ノンオイルなのでヘルシーです。


★★レシピ★★

リスドォル   300g
水        190cc
塩         5g
砂糖        3g
ドライイースト     5g


①HBでこね+発酵(50分)
②発酵後、取り出して15分ベンチタイム。
  (中に気泡がたくさん入ってるほうが好きなので、
   あまりガス抜きはしてません)
③8等分して、2次発酵を40℃で40分。
④200℃に余熱したオーブンで15分焼く。




今日は朝からパンでした。
忙しい朝は、くわえたままでも動けるパンはいいよね~。
(↑ちょっとお行儀悪いけどね)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:25  |  ママのまいにち  |  Comment(3)

今年の花粉症対策

2009.02.02 (Mon)

今年も間もなく憎いアンチクショウがやってきます。


花粉です。


もう文字にするのもイヤってくらいなもんです。
あまりおすすめしてる医師はいませんが、
毎年、ステロイドの注射を打ってもらってました。


が、やっぱり強すぎて負担が大きいんですよね。


いつも打ったところが陥没しちゃいます。
痛みとかはなく、半年ほどで元に戻るのですが。



今年はサプリメントで戦闘態勢に入ろうかな、と考えてたところ
ちょうどサンプル百貨店で

ペタドレックス

というサプリの試供品に
当選しました。


花粉症はもちろん偏頭痛にも効くらしい。

090202-1.jpg



付属のパンフレットにじっくり目を通してみる。


ペタドレックスとはハーブである西洋フキから生まれた
ドイツ生まれのサプリメントです。

主成分は西洋フキの根から抽出される
「ペタシン」
という天然成分。このペタシンは日本で食べられている
フキには含まれていない西洋フキ独特の成分です。


もちろんお薬ではないので、眠くなったりだるくなったりという
症状はありません。お仕事前でも、運転前でも飲めるんです。


じゃ、お薬じゃないんだから即効性はないの?
と疑問に思いますが、ペタドレックスは不調を感じてから
飲み始めても効果が得られるサプリメントなんだそう。


とはいえ、

発熱=抗生物質バチコン点滴!

というほど即効性を求める私に、本当にこのサプリが効いて
くれると時間できるのか????


実際に2週間ほど飲んでみたいと思います。

東急ハンズで売り上げ1位を記録したというこのペタドレックス。
どれだけの力をもっているのか、身をもって体験してみます。


↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


09:07  |  RSP関連  |  Comment(0)
 | HOME | 
