03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

新型キャラカート

2009.04.30 (Thu)

先日、イオンレイクタウンに行ったら、新型のキャラカートがありました。

空車がなくて(笑)、リンさんは旧型のキャラカートにしたんですが、
新型は脱走が難しそうで、おもちゃもいっぱいついていて、
まさに「親目線」にたったつくりのようでした(笑)

あれ、後ろに上の子が立てるような仕組みだとさらにいいのにね。


そうそう。
イオンレイクタウンの中にあるストーンマーケットで、リンさんがオレンジの
石をえらく気に入ってしまい、買わされました(笑)

とはいっても300円だったんですが。

ついでに私の石も選んでくれました。これも300円(笑)



リンさんのやつは忘れましたが、私のやつは緑で、
「なんちゃらかんちゃらグリーンメノウ」っていうやつでした。



たかが石なんだけど、色がついてるときれいだね~。
今度、時間のあるときに写真アップしまーす。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:44  |  ママのまいにち  |  Comment(3)

友達のおうちへ

2009.04.27 (Mon)

土曜日は悪天候の中、中学生からのつきあいの友達のおうちへ。
不思議な縁でね、このお友達とは中学生の時から知り合いで
仲良くしてもらってるんだけど、実は中学も別、高校も別、短大も別。
唯一の接点は、

「中学生のときに通っていた塾が同じだった」

ってだけなの。
同じ塾で知り合って、それからずっと仲良し。
ほんの数年、連絡を取り合わなかった時期があるだけで、
あとはずっと仲良し。

結婚も出産もお友達のほうが少しはやかったんだけど、
そのぶん、私が出産をするときなんかは、先輩として
いろいろ聞いたりしたしね~。

おうちも車で20分くらいのところなので、よく遊びに行かせて
もらってるんだ~。


学生時代からの私を全て知っているので、(親も知らないことまで・笑)
ツーといえばカーと答えるというか、こんなことあったよね~なんて
話もできるので、話題が尽きません。


私自身、学生時代の友達とはほとんど連絡を取っていないので、
本当の意味で貴重なお友達です。


土曜日は悪天候の中、チビたちを連れてIKEAに一緒に行きました。
自由なチビたちに翻弄されつつ、なんだかんだ買い物しました。


今度はチビたちが幼稚園なり、保育園なりに言っている間に、
のびのび買い物に行こう、とたくらんでる最中です(笑)






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:16  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

歌詞画って

2009.04.23 (Thu)

歌詞画って知ってますか??
たぶん独身バリバリOLの方とか、キャピキャピ(死語?)女子高生とか
余裕で知ってるんだと思うんですが・・・(笑)

わたくし、昨日初めて知りました。


簡単に言えば携帯の待ち受けの画像のことなんですが、
自分の好きな背景に、自分の好きなアーティストの歌詞を
載せるってだけなんですけどね。

歌詞って詩ですもんね~。


私もやってみましたよ、せっかくなので。
なんだか著作権関係でブログ上にはUPしちゃいけない
のが残念ですが・・・(^^;)

でもけっこう難しいです。歌詞選びが!
歌詞の一部を抜粋することができなかったので、
冒頭から歌詞が乗るんですね。

なんで冒頭がいい感じの歌詞を選ばなくちゃいけない(笑)


間もなく三十路をむかえる私ですが、実は倖田來未好きなんです。
フリートークさせるとちょっと下品なのがたまにキズですが、
考え方はけっこう好きです。

女性は努力で美しくなれる、という自説を持っているのでね。
歌ってる歌なんかもそういう歌が多くて。


なので私が選んだ歌詞は「Butterfly」です。
PVも好きだし、歌詞も好き。



皆さんもおためしあれ~。



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:21  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

4月も半ば過ぎ・・・

2009.04.17 (Fri)

気づいたら本日は4月17日。

公立園の転園があったりして、もう4月の前半は
何してたのか、何があったのか、まったくもって
わかりません。

日々を滞りなく終わらせるので精一杯・・・・。


ここのブログだってマトモに更新してなかったわ(苦笑)

とはいえ5月だって初旬がGWだから、休みだなんだで
PCに向かう時間が少なくてマトモな更新はできないだろうし、
やっぱり来月も気づいたら中旬になっていたーー!!みたいな
感じなんでしょうか?


桜だってちゃんと見ないうちにとっくに緑一色になってたし。


今年はわたくし、とうとう30歳になります。
なんかあんまり実感もないし、思ってたほど拒否感もないし、
そりゃー体のアチコチに耐え難い衰えなんかは見られますけれどもね。

もうなんつーか、30歳とか考える前に、日々を過ごすことで
精一杯だったりなんかする、そんな毎日。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:50  |  ママのまいにち  |  Comment(3)

スティラのグロス

2009.04.16 (Thu)

ご存知の方も多いとは思いますが、
私は前職が駅のインフォメーションでのお姉さん、という
そういう仕事をしていました。


接客業ですから当然、フルメイクばっちりんこです。


そのとき愛用してたグロスがコレ。

スティラ

スティラのピーチシャインというリップグロスです。


新卒で入った会社の先輩がコレを使っていて、
すごくかわいくて教えてもらったのがキッカケ。

オレンジっぽいいい色の発色です。



前職をやめ、子供が産まれ、グロスなんかつけると
子供の髪の毛がベタベタになるので、大好きだった
グロスともずいぶんサヨナラしてたのですが、先日
片づけをしていたらこれが出てきました。

リップブラシがないと塗れないのがちょっと難点ですが、
本当にキレイな色で発色するので大好きです。


スティラのコスメはパッケージがかわいいので、
海外旅行なんか行った時にけっこう買ってたんだけど
最近はサッパリ(笑)

こうやって私たちは年老いていくのね・・(笑)








↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:37  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

ずいぶん慣れました

2009.04.14 (Tue)

新しい保育園に入園してから約10日。

私もリンさんもだいぶ慣れてきました。
以前の保育園は時間で料金が変わるので、
契約している時間にタイムカードが押せないと
延長料金が発生してしまうんで、そういう部分では
大変なこともありましたけど、

今の保育園はそういうことないんで、慣れない月曜日の
朝の準備のために早めに登園したりすることもできて、
親としては助かっています。


それでも月曜日の朝は大変(苦笑)
お昼寝をするホールまで行って、リンさんのお布団を探し出し、
シーツをかけて、カバーをかけて、そのお布団を肩にかついで
今度は外へ出てお布団干しまで・・・。

その間に、リンさんに自分のタオルをタオルかけにかけるように促し、
リンさんのロッカーのストック用お洋服を確認し、先生に声をかけて
準備終了。


慣れるまでには回数こなさないとダメだね~(苦笑)


それでもリンさんは新しいお友達の名前を教えてくれたり、
楽しく過ごしているようでなによりです。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:03  |  リンさんのまいにち  |  Comment(3)

浅草へ。

2009.04.13 (Mon)

先日は平日に保育園と仕事をお休みして浅草へ。

かつてここの駅で働いていた私。
指導してくださった先輩が勤務日であると確認できたので、
久々のご挨拶も兼ねて前職の事務所へ・・。


大好きだったこの仕事を退職してから早2年強。
若い女の子の部署なので、人員の回転が早く
(結婚退職や、転職が多いので)、顔見知りの子は
ほとんどいませんでした。


駅のそばには隅田川が流れ、川沿いの桜がとっても
きれいなのですが、今年は一足遅かったようで、すでに
葉桜に・・・(T T)


それでもまだ咲いてる部分を探して撮ったみました。
IMG_0619.jpg


川沿いを歩くのもいいんですが、私のおすすめは電車から見下ろす
満開の桜並木。満開の時期はぜひ電車から見下ろしてみてください。

それから無料巡回バスなるものが出てました。
IMG_0618.jpg

時間の関係で乗れませんでしたが、リンさんは大喜びでした。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:34  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

定額給付金

2009.04.10 (Fri)

先週、定額給付金の申請書が届きました。
うちのマンションは200戸超える大規模なので、
書留扱いで届くこの申請書、配達担当者は
大変だろうなぁ・・・・(^^;)

自治体によっても違うようですが、振込してもらう
口座番号と押印、その口座のカードor通帳のコピーを
添付して返送すればOKです。

これを送り返してから、実際に振り込まれるまで1ヶ月ほど
かかるようです。


我が家は3人家族+3歳の子供なので合計で44000円です。


旅行にでも行こうかな、と計画していますが、なんとも
いえないこの制度・・・・。


納めたあたしの税金がこんなくだらない制度に使われるなんて
なんだかむなしい限りです。

こんなことするなら、政治家さんたちのお給料、一律30%カットに
したほうが、国の財政にゆとりも生まれ、いい傾向に動きそうな
気がするんですがね~。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:34  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

1日保育

2009.04.07 (Tue)

昨日からリンさん夕方までの通常保育。

お昼寝もちゃんとできたそうですが、まだ慣れないから
疲れているようで、帰宅するなりソファにゴロン。

微動だにしませんでした(笑)


眠そうだったけど、寝かさないように声をかけつつ、
慌ててゴハンとお風呂を済ませ、早めにお布団へ。


公立園は3歳から連絡帳がなくなっちゃうんです。
なので、園での様子は先生からの簡単な報告と
本人からの自己申告のみ・・。


幼稚園だって5歳まで連絡帳があるというのに(苦笑)



小さい頃から保育園に通わせてるママさんはよく分かると
思うんだけど、連絡帳って書くのも読むのもとっても楽しみ
なんだよね~。


決まりだから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど、
なんだかちょっと寂しいなぁ・・。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:55  |  リンさんのまいにち  |  Comment(3)

入園式無事に終了

2009.04.06 (Mon)

4月2日に無事に公立保育園の入園式を迎えました。
全身全霊で希望してたわけじゃないので、私にとっては
悩ましい入園でもあるのですが、やっぱり入るからには
最大限に楽しんでもらいたい、と思います。

3歳児クラスへの新入生は3人。
2歳児クラスから進級してきた子の中に2人だけ顔見知りがいるので
その点はとっても心強いです。


園長先生のお話で、

「子供というものは、食べてても心配、食べなくても心配。何かしてても
 心配。何もしてなくても心配。そういうもの。」

とおっしゃった部分がとても共感できました。
まさにその通りですよねぇ(苦笑)

入園式の後は給食を食べるまで親が一緒にいます。
どういう給食をどうやって食べるのかを確認するようですね。

親は朝から何も食べてないのでめちゃくちゃ腹減りましたが(笑)


2人の担任の先生の名前もすでに覚え、真新しい通園カバンを
斜めに下げて、リンさんは楽しく通っています。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:36  |  リンさんのまいにち  |  Comment(2)

めまぐるしいわ~!!

2009.04.04 (Sat)

もうもうもう毎日が忙しすぎるのよ!!

気付いたらリンさん卒園して、公立保育園に入園してて、
慣らし保育とかいって、9時に預けて11時にお迎えとかで
(↑それでも仕事には行っている)


あたしのブログ更新時間がないじゃないのよー!!!!



書きたいこと、載せたいこと山々チョモランマなのですが、
まだ時間が取れません。

基本的に仕事中にUPしてるのですが、決算も重なったため
自分のためにPCを使う時間がないのです(T T)

おちついたらダダダダダっとまとめてUPしますので、
RSSあたりに登録して、気長にお待ちくださいね。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


18:36  |  ママのまいにち  |  Comment(2)
 | HOME | 
