04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

ウィンナーロール焼きました

2009.05.29 (Fri)

HBを買ってからはもう連日パンを焼きまくって
いたのですが、さすがは凝り性の飽き性(笑)


ここ数ヶ月はなんだかパンを焼く気にもならず
めっきり使ってなかったHB。

今使わないと、もうずっと使わなくなっちゃいそう、って
ことで、昨日、リンさん寝た後に強制的に焼きました。


ウィンナーロールです。
IMG_0789.jpg


白っぽいパンにしたかったので、低めの温度で
焼いてみました。


朝食用にこういうパンがあると楽ですね~。


リンさんは今、おはしの練習中です。
保育園の給食は、おはしがきちんと持てる子だけに
おはしを出してくれるんだそうです。

リンさんはグーで握って持ってしまうので、未だに
フォークとスプーン。


クラスの子のほとんどはフォークとスプーンなのですが、
負けず嫌いのリンさん。


エジソンのはしを使いながら、一生懸命練習しています。








↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:45  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

会社引越し?

2009.05.28 (Thu)

我が社は貸し工場を借りてるんだけど、かなり手狭に
なってきてしまってます。

そのため、もう少し規模の広いところへの引越しを
考えてるみたいです。


候補にあがった場所は、今よりずっと近くて快適そうなところ。


いつも利用しているスーパーもとっても近いし、
帰りがけに買い物するのも楽そう。

月曜日と金曜日は卵が98円の日なんだけど、
仕事終わってから買いに行くといつも売り切れなの。

でも移転したら、昼休みに買いに行けるわ~( *´艸`)


と、どこまでも主婦目線なアタシ(苦笑)

ちょっと我に返って呆れちゃったわ。



車通勤の私にとっては、場所がどこであろうと、
あんまり大きく影響はないので、そういう感じにしか
とらえられないのかもね~。








↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


13:57  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

アレに似てる(笑)

2009.05.27 (Wed)

だいぶ前に話したパワーストーンの話。

レイクタウンに行ったとき、たまたま通りがかった
ストーンのお店で、リンさんがエラく気に入ってしまい、
買うハメになってしまった、パワーストーン。

それでも1つ315円だから、まぁ、気休めにいっか、と
思い、色だとか形だとかを見ながら決めました。

リンさんのはオレンジ色で三角の形をした石。
(名前ド忘れ・笑)


私のはコレ。
グリーンメノウという石だそうです。

IMG_0776.jpg


一目みたとき「アレに似てる」と思いました。


ANGEL2012th_Leliel.jpg


第12の使徒、レリエル(笑)


エヴァンゲリオンご存知の方なら
すぐわかってくれると思います。



効果がどうとか、取扱方とかお店の人に
なんやかんや言われたけど、かわいいから
手に取った、というだけのものなので、

その効果や取扱方はすっかり忘れました。










↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:02  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

会社用マグ新調

2009.05.26 (Tue)

会社でお茶を飲むときに使っていたマグが
欠けてしまい、新しいものを買いました。

IKEAのマグ
カップ


なんとお値段79円


作りもしっかりしているし、量もちょうどいいです。
重ねられるデザインなのでおうち用でもいいかも。



10時と15時のお茶の時間にはいつもコーヒーを飲んでます。

一緒に働いているひぃじぃじが、コーヒーはネスカフェの
ゴールドブレンドしか飲まないので、便乗していつも
もらってます( *´艸`)


やっぱりゴールドブレンドが一番おいしいような気がするな~。
お高いので、おうちではなかなか飲めないけど(笑)


ちなみにおうちではドリップのコーヒーを主に飲んでます。
私はどちらかというとコーヒーより紅茶が好きなので、
ルピシアなんかで変わったお茶を少量ずつ買って
楽しんでることの方が多いけどね~。



ちなみにひぃじぃじのマグカップは九谷焼だかなんだかの
ちょっと小さめのマグカップ。

たまにしか事務所にこない叔父のカップは、日光江戸村の
お土産だったらしい、にゃんまげが小さく描いてある黄色い
カップです。



それから我が家の夫のおうち用マグカップは、私がTDLで
お土産として買ってきたマリーちゃんのマグカップ(笑)


持ち手がすっごく持ちづらいんだよね~(苦笑)







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:44  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

間もなくお茶タイム

2009.05.22 (Fri)

先ほど休憩時間に、笑っていいともを見てたらね、
辻ちゃんが出てたんですよ。

あれほどブーブー言われながらの妊娠結婚会見して
今じゃもう「素敵なママ」としての地位に君臨してるカノジョがね。

出産、結婚にただただ「憧れ」ているだけの年齢で、
実際に出産と結婚しちゃったのだから、毎日がハピハピばら色~
って感じなんだろうなぁ・・。と。

親の老後だ~、相手が長男だ~、今の仕事のキャリアだ~、
周りの反応だ~、っていうアラサー世代とは違うんでしょうね。


とはいえ、キライじゃないですけど、この子。
ヒマだったりするとブログなんか見ちゃったりしてますけど。



さて。その笑っていいともの番組中でね、辻ちゃんがね
自分の出産を


「もうホントに難産でしたーー!!!!」

って言っててね、周りの人が「どれくらいかかったの?」

と聞いたら、

「23時間もかかりましたぁ!!!」


って。








ケッ=33

そんなのジャガイモに毛が生えた、くらいの時間だわね。




アタシなんてね、






48時間11分もかかったっつーの!!



辻ちゃんいわく、「丸一日、5分間隔の陣痛で痛くてぇ~」
って言ってらしたけれどもね



あたし、


2泊3日だから。



ちょっと沖縄とか行って、軽く観光して帰ってきても
まだ生まれてない、みたいな。



それでも生活はしなくちゃいけなかったから、
まずベッドから起きて、一回いきみ逃し。

イスを洗面台近くに運んで、そこに座って1回いきみ逃し。

手のひらに洗顔フォームをあわ立てて1回いきみ逃し。

顔に泡を塗りたくって、1回いきみ逃し。

いっきに泡を洗い流して、1回いきみ逃し。

顔をふいて、1回いきみ逃し。

化粧水をつけて、1回いきみ逃し。



こんな感じで2泊すごしましたけど?なにか?









↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


13:09  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

西新井大師の幸せのリング

2009.05.20 (Wed)

テレビで見て初めて知りました。

西新井大師といえば私の地元の大きなお大師様。
私のお宮参り、七五三、合格祈願、毎年の初詣に始まり、
リンさんのお宮参り、七五三、初詣、すべてここでしています。

もともとは商売の神様らしいのですが、毎月21日の縁日の日は
露天がたくさん出てにぎわっていて、ひぃばぁばは欠かさずに
詣でています。


その西新井大師の境内の露天で、お坊さんが「幸せのリング」
なるものを売っていて、それがとっても人気があるんだとか。


恋愛成就のリングだそうで、数分の鑑定つきで3000円だって。



女の子はこういうの大好きだから、アタシが独身だったら間違いなく
買いに行ってるし、それ見た周りの友達も絶対買ってるだろうな~。



そういえば私が女子高生の時、短い間ではあったけど、数珠のブレスが
はやった時期があってね。浅草まで買いに行ったことがあるの。

浅草に詳しいひぃばぁばと一緒に行ってもらったんだけど、
何を買うにもホンモノ主義のひぃばぁばだったので、ちゃんとした
数珠屋さんに連れて行ってくれたのよ。


私としては露天で売ってる、明らかにニセモノのピンクやブルーのかわいい
数珠が良かったんだけどね(苦笑)


その時はよくわかんなかったけど、ピンクの石のブレスで、真ん中にグリーン
がひとつ。グリーンの石をのぞくとお釈迦様がみえる、みたいなのを買って
くれたっけかな~。


ちゃんとした石だったので汗に弱くて大変だったよ(苦笑)


その効果かどうかはわからないけど、高校生活は本当に悩みがなく、
いつも楽しく、なんにでも充実していたな~。



リンさんもそのうち、おまじない、だとか、占い、だとかそういうものに
ハマったりするんだろうか。


でもさ、おまじないの本とか読みだしたら、それって絶対
好きな子ができたってことだよね~( *´艸`)


第一さ、緑だか赤だかのペンで好きな人の名前を100回書いた
ところで、両思いになれるのなら、婚カツなんて必要ないじゃないね。


でもさ、そういうのが楽しいんだよね~、女子は。



西新井大師までチャリで20分ほどの距離ですが、リングは買いません。
だってモテるようになっちゃったら困るでしょ(笑)







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:25  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

アイスを求めて・・・

2009.05.19 (Tue)

もう16年ものお付き合いになるお友達のおうちに遊びに行ったとき、
食べさせてくれた、ガリガリ君の杏仁マンゴー。

氷菓っていうアイスはあまり好きじゃなくて、
ガリガリ君もそんなに好んで食べないんだけど、
これはおいしかった♪

でもお友達いわく、どこに行っても売っていないとのこと。

じゃあ、見かけたら連絡するよ、と言っておいたのですが、
先日、リンさんが実家に泊まった日、ダンナと夜中にちょっと
出かけていた先で寄ったスーパーで杏仁マンゴーを大量に発見!


次の日にさっそくメールしたら、そのお友達、12個買い占めて
きた~!!!!(笑)


そして別のお友達から「おいしいよ」とすすめられたのがコレ。
MOWアイス

MOWアイスのクリーミーチーズ。
これまたどこにも見つからなくて、同じスーパーで見つけたんだけど
後から会社近くのセブンイレブンに普通に並んでるのを知って苦笑。


本当はハーゲンダッツとか、フォションとかの濃い~アイスが
大好きなんだけど、最近歳をとったのか、そういう濃い~アイス、
ひとつ食べると胃もたれしちゃうのよね・・・。


MOWアイスはかろうじて1つ食べてもなんともないくらいの濃さ。
今年の夏はコレがヘビロテになりそうです。


あ、こないだサーティーワン行ったときに食べたフレーバー。
レインボーシャーベットってやつがとってもおいしかったよ~。

ぜひ食べてみてね。








↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:42  |  ママのまいにち  |  Comment(5)

新しい携帯

2009.05.18 (Mon)

先日、携帯を買い換えましてね、ドコモユーザーなので、
P-02Aという機種に。

2つ折りよりスライドが好きなのでこの携帯にしました。


その前に使っていたのはD902isというこちらもスライド。
2年ほどの間に、携帯はTVまで見られるようになっちゃったのね。


でも、携帯でTVって必要なのかしら??(笑)


昼間家にいないこともあって、あまりTV見ないので、
そこまで必要な機能じゃないのよね~。


携帯も、カメラと通話とメールと・・・ってカスタマイズできればいいのに。

ちなみに携帯で音楽聴くこともないので、それもいらないです。


そのぶん安くなってくれないと、なかなか手出しができない家電の1つ

になっちゃうんだからねぇ・・・=33





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


14:45  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

豊洲ららぽーとへ

2009.05.14 (Thu)

昨日はお休みをもらって、午前中から森下にある美容院へ。
毛先にワンカール入れたふんわりパーマに・・と思ったけど、
結局は矯正のストレート(笑)

10年ものお付き合いになる美容師さんいわく

「りんご♪サンはストレートでしょ」だそうで(笑)


こないだ自分でいれたカラーで軽い印象にはなっているので
長さはそのままの長さにしました。


その後は高校の同級生とランチの約束をしていたので
豊洲のららぽーとへ。

こんなオサレなところ久々に来たので、それだけでドキドキ。
久々に会ったお友達とはガールズトークで盛り上がり、
すっかり時間を忘れてしまいました。


リンさんは私の実家に泊まることになっていたので、
保育園のお迎えもばぁばに任せて、私は夜まで一人のんびり。

ららぽーとの帰りに本屋によってみました。

最近、活字が読みたくてしょうがないんだけど、小説読むだけの
パワーもなく、エッセイ的なものを探してみましたが、めぼしい
ものがありませんでした。


何かおすすめありましたら教えてください。







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:07  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

砂たっぷり

2009.05.12 (Tue)

3月までリンさんが通っていた保育園は園庭がありませんでした。

4月から通っている保育園には園庭があります。
送り迎え時は園庭を通ってテラスからそれぞれの
クラスのお部屋に入ります。


最近、暑い日が続き、スニーカーやブーツだった私の足元も、
パンプスやサンダルになる日が増えてきました。


そう。


園庭を通ると、靴の中にたっぷりと砂が入ってしまうのです(笑)

今日サンダルだったんだけど、もうひどかったぁ・・・(苦笑)


仕方ないとは思いつつも、砂たっぷりのサンダルと格闘する
日々が毎日続くのかと思うと、ちょっと戸惑っちゃうわ。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:11  |  ママのまいにち  |  Comment(3)

ハマってます

2009.05.08 (Fri)

前職で「シフト制」という仕事をしてからというもの、
テレビのドラマをほとんど見なくなりました。

見たくても仕事で見られない、とか。
DVDレコーダーなんかも持ってなかったので、
リアルタイムで見られないと、その時点で終了、なんだよね。

もしくは一話完結タイプのドラマのみ。


でも今シーズン、あのドラマにハマってます。



BOSS


もう天海 祐希サンがいい!!!
離婚弁護士もおもしろくて好きだったけど、
かっこいいし、キレイだし、宝塚出身の女優さんって
なんとなくセリフまわしが宝塚っぽい感じがして
苦手なんだけど、この人はそうじゃないし。

共演者も私好みの方々ばかり・・・( *´艸`)


木曜日はBOSSを見て、そのあとアメトークを見るのが
私の唯一の楽しみです。


しかし、このドラマを見ると、ヒールの高い靴をはきたく
なるのはなぜでしょうか??







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:33  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

ぐうたらGW

2009.05.07 (Thu)

GWが終わり、本日より出勤です。
翌日の朝を考えなくて眠れる日々、あぁ・・・いずこ(笑)

2日はじじちゃんの実家(通称田舎)へ。
高速を避け、一般道で行ったものの、いつもの倍時間がかかりました。
しかも運転あたし一人だったのでケツやら腰やらが痛くて参った・・。

田舎では田植えをしていたので、しばし見学。
IMG_0683.jpg

この日のためにクレアーズで1000円で買った帽子をかぶって。
長靴はわざわざじじちゃんが、近くのカインズホームで買って
おいてくれてました。


そのままリンさんと母を栃木に残し、私は滞在時間1時間のみで
とんぼ帰り~(T▽T)。翌日ダンナが朝に帰宅するので仕方ないですね。

夕方に地元についたので、イオンレイクタウンをうろうろ。
子持ち主婦が夜に一人でウィンドウショッピングできるなんて、
なんて贅沢なんでしょう(笑)


翌日はダンナと2人。買い物やらなにやら。
新しくできたドンキに行ってみたりしました。


その次の日はお友達の家へ。夜中までしゃべって帰宅。
いろいろ悩みが尽きないお年頃(笑)なもんで、かなり
話し込んでしまいました。

翌日にリンさんやっと帰宅。
本人のご希望でイオンレイクタウンへ。

新型キャラカートに乗りました。
20090506100409.jpg


そして昨日はリンさんと2人でぐうたら過ごしました。


今年のGWはダンナがほとんど仕事だったのと、
リンさんがずっと実家に泊まっていたので、私一人で
過ごす時間が多かったです。


最近いろいろ気分が落ちているのですが、
ちょこっとリフレッシュになりましたーー♪♪









↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:13  |  ママのまいにち  |  Comment(0)
 | HOME | 
