05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

6月終わり。

2009.06.30 (Tue)

6月は友達にいっぱい助けられた月だった。


かつてアタシをすごく大事にしてくれた人から
だいぶひどい仕打ちを受けてしまってね。


本当に本当に「ここは地の底ですか?」ってくらい
落ち込んじゃったんだけど、


他の人から見たら、くだらないことで落ち込んでる、って
思ったかもしれないけど、


でも友達はみんな、誰一人私を責めないで、支えてくれた。



一応、解決には向かって、気持ちの整理も無理やりつけたような
感じだし、まだまだ本心としては、納得できてないこともあるのか、


変な夢を見たり、眠れなかったりすることも。



それでも私には、



支えてくれる人がいるから、地の底を見たって、


絶対に上を向いて立ち上がれる気がする。



7月はいいこと、たくさんありますように。







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:53  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

年甲斐もなく(笑)

2009.06.29 (Mon)

手先の細かい作業がまぁまぁ好きなんですが、
フェルトの次のハマリものとして、夜な夜な
がんばっているのが


デコ。



DSiカバー
IMG_0773.jpg

DSタッチペン
2009061923530000.jpg


コンタクトケース
IMG_0869.jpg

ダンナのキーホルダー(見にくいけどちゃんとアーガイル柄)
2009061906240000.jpg



そして昨日、とうとうデジカメにも挑戦。
デジカメ表


こうなるとデコ熱は止まらない(笑)
家中、なにかデコれるものはないか、ウロウロ探し
まわっております。







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:13  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

個人面談

2009.06.26 (Fri)

先日、リンさんの個人面談がありました。
特に問題もなくフツーに過ごしているようで、
何も話すことがなく、担任の保育士さんと
雑談ばかりをしておりました(笑)


うちの区では「早寝 早起き 朝ごはん」という取り組みを
しているらしく、来週あたりから保育園でも取り入れていくそう。


ぶっちゃけ、保育園に通ってる子って、いやでも「早寝早起き」は
しなくちゃいけない環境にあると思うんですよ。


朝保育は7:30から受け付けているので、その時間に登園する子たちの
起きる時間は、想像するだけで「早いんだろうな」ってことが分かると思うの。


だからその中で強く取り組むのは「朝ごはん」の部分になるのかしら?
と思ったら、違いました。


リンちゃんは何時頃起きてます~?

と聞かれたので、

だいたい6:30~7時には起きてます。


と言ったら、

じゃあ、早起きってことで6時くらいに起きるようにして・・・


といわれました。



じゃ、アタシは何時に起きればいいですかよ??



基本的にいつもの時間で「早起き」なんだからそのままで
いいだろ??と思うのですが・・・。


①早起き、といわれる時間に起きること
②いつもの時間より早く起きること


どっちが目標なんだろうか(苦笑)



整っている生活リズムを崩してまで、さらに早く起きる
意味がわからないです。


そんなことしてたら、肌の老化がすすんでしまいますです。







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


14:03  |  リンさんのまいにち  |  Comment(4)

ちょっとかっこいいよ、今日のアタシ。

2009.06.25 (Thu)

今日、朝の出勤前。
リンさんを保育園に預けて向かった先は最寄り駅。

その目的はコレ。


コピー ~ JAPAN TIMES


JAPAN TIMESを駅の売店に買いに行きました。


会社に向かう途中、待ちきれなくて信号待ちのたびに
流し読み。片手にはタンブラーに入れて持ってきた
自家製ソイラテ。


ちょっとかっこいいでしょーーー♪




なんでこんなものを買ったのかというとね。


アタシの友達が載ってるからなの。



いろいろなお仕事を紹介するコラムがあるんだけど、
そこにアタシの友達が載ってます。


取材を受けたんだって。


20代の前半で結婚した友達は、30歳にしてすでに小学生の
子供が2人。働くママとしてすでに7年のキャリアがあります。


若くして子供を持ち、仕事を持った彼女の、結婚にいたるまでの
話とか、疲れて帰った家で子供がケンカしてた話とか、


いろいろ書いてありました。



経済面や政治面は難しいけど、コラムは比較的簡単な
英文で書かれていますので、ご一読ください。


ネットでも読めますよ。
http://search.japantimes.co.jp/cgi-bin/JTsearch5.cgi?term1=JUDIT%






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:15  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

原因は自転車でした

2009.06.23 (Tue)

今朝、起きてからずっと、右足の付け根が痛いと言っていたリンさん。

歩かせると、少し足をひきずっていて、
走らせると、思い切り足をひきずっていました。


そけいヘルニア???と思いあわてて病院へ。


足を曲げたり伸ばしたり、いろいろ診てもらった結果、
内臓疾患が原因ではない、とのこと。

ぶつけたり、過度に使いすぎたり、心当たりありませんか?と。




ありました。心当たり。

コレです。

IMG_0840-1.jpg


週末にジジちゃんに買ってもらったチャリ。
まだサイズが大きく、ペダルをこぐのがやっと。


それでも楽しくて、3時間くらい乗っていたんだって。


それを先生に話したら、じゃあ、それで変に力が
入ったんでしょう。筋肉痛だと思ってもらえればいいです、とのこと。


そのほかは元気なので、なるべく走らないように、と言われつつも
保育園には遅れて登園しました。



まったく朝から大騒ぎでした。








↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:35  |  リンさんのまいにち  |  Comment(2)

タッチペンをデコ

2009.06.22 (Mon)

最近、デコにハマってます。

こないだDS本体をプッチ柄にデコったの。
写真載せたいけど、デコが得意な方のブログから
デザインをいただいたので、載せられなくて・・・(苦笑)

大作を完成させたら、デコ熱があがっちゃってね。


DSのタッチペンをデコってみたくなりました。
付属のペンは細すぎるので、100均で太目のタッチペンを
買ってきて、それにデコ。


本当はアーガイル柄とかやってみたかったんだけど、
円柱タイプのものにデコるのは初めてだったので、
失敗が怖くて、1色をビッチリとデコってみました。

2009061923530000.jpg


ピンク2種類は、こないだお泊りさせてもらったお友達と
そこの子供へのプレゼントに。

白い色のタッチペンは私のです。








↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:27  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

朝から種まき

2009.06.18 (Thu)

リンさんの保育園は公立では珍しく、保護者が自主的に
運営している「父母会」というのがあります。

他園にはないらしく、珍しいね、って言われます。

そこそこ行事もあるみたいだけど、そのぶんしっかり
会費も取られたりして、なんだかなぁ・・・というような感じ。


先日「父母会から」のお便りを見てびっくり。

18日にお花を植えます。牛乳パックと種を用意しておくので
種をまいておいてください。種はサルビアと日々草とマリー
ゴールドから好きなものを選んでください。


だそうで。


登園前か降園後にやっておいてください、とのこと。



どっちも忙しいんだけど、夕方は雨が降りそうだから
いつもより早めに家を出て、種まいてきました。

牛乳パックに名前とクラス、日付を記入して、土を入れて
種をまいて、お水をあげて、お花ゾーンに並べる・・。


そのために20分も早く家を出ちゃったよ(T▽T)


いろいろ考えてくれるのはありがたいんだけど、
なんかもうちょっと・・・・ねぇ・・?・・・


ちなみに我が家が選んだのは日々草の種。
マリゴーは家で種まきして育ててるし、サルビアは
花が咲くと風ですぐ花びら散っちゃうからね。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:04  |  リンさんのまいにち  |  Comment(2)

迷カメラマン(笑)

2009.06.15 (Mon)

毎朝、ベランダのお花たちに水遣りをしながら、
ガーデニング用ブログのための写真を撮るのが日課
なんだけどね。

(ちなみにガーデニングブログはこちら↓
 Ringo's Veranda Gardening


それを真似して、リンさんが、「カメラかして~」と言ってきました。


何を撮るのか、ためしに貸してみたところ、こんな写真でした。


090615.jpg

お友達のママが「リンちゃん、好きだよね?」とガチャガチャで
取ってきてくれたプリキュアのオモチャ。


ちゃんと鍵のパーツも横に並べて撮ってるのはいいんだけど、
自分の足と、カメラのストラップまで映っちゃってるよ( *´艸`)







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:48  |  リンさんのまいにち  |  Comment(2)

てるてるぼうず

2009.06.12 (Fri)

関東が梅雨入りしたそうです。

毎週木曜日は、唯一楽しみにしているドラマのBOSSの日。
そそくさと家事を済ませ、リンさんを寝かしつけたのですが、

なんとなく手先を動かしたくなってしまい、針と糸を持ち出して
しまいました。

リンさんのプール用のタオルの名前付け、とかいろいろやらなく
ちゃいけないことがいっぱいあるんだけど、名前付け用の
アイテムのストックがない。。。。


あるのはチェック生地のはぎれだけ・・。



ってことで、ドラマ見ながらチクチクと作ってみました。






てるてるぼうず。
2009061123030000.jpg






正方形にはぎれを切って、四隅をぐるっと縫いました。
綿が足りなかったので、頭の部分にはトイレットペーパー
詰めました(笑)


玄関の外側に吊るすことにします。


梅雨の雨だって農家の人には大切なんだけど、
やっぱりお日様が一番ですからね~( *´艸`)






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


09:57  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

梅雨ですって

2009.06.11 (Thu)

関東も入梅したそうです。
洗濯物と、髪の毛の膨張との戦いが始まるわけですね。

リンさんは雨が降ると傘がさせるので嬉しいみたいですが。。。



今は車で通勤してるので、関係ないけど、前職の時は
電車通勤だったんで、梅雨の時期はあの電車の中の
ジメジメした感じがすっごくイヤでした。

電車のエアコンにも「ドライ」という機能がつけばいいのに
っていっつも思ってたんですが・・・。


さて。

車を運転していて、日差しが強い日はサングラスしてます。

2009061112420000.jpg


ネットで900円で買った格安のサングラスですが、
大きめでとってもかわいいんです。


同じものを2つ持っているので、1つは車に置きっぱなし、
もう1つはおうちに置いています。








↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:45  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

お泊り会

2009.06.08 (Mon)

金曜日に、お友達のおうちに泊まりに行きました。

その友達とはもう16年の付き合い。
マユゲがゲジゲジだったころも知ってるし、恋愛遍歴も
家族のことも、子供のこともみんなわかってる。

お友達のおうちには、5歳の女の子と1歳8ヶ月の男の子がいるんだけど、
年齢でいうと真ん中になるリンさんにはとってもいいみたい。

3歳のリンさんは「妹にもなれて、お姉ちゃんにもなれる」
ポジションだからね~。


いや~、それにしても男の子って面白いね。

好きなものや人には全身で「好き好き」アピールしてるもんね~。


なんだかリンさんはその男の子に気に入られちゃったみたいでさ。

抱きつかれたり、くっつかれたりしてるんだけど、
マイペースな一人っ子リンさんには、それはちょっと重すぎるのよね。


そんな子供たちのやりとりを見ながら、早く寝ろ寝ろと半ば脅し
みたいな感じで寝かしつけて、

母2人は、明け方4時までしゃべり倒したのでした(笑)


そして翌日の子供たちの起床は7時!!!!



大人2人はすっかり廃人のようになった翌日なのでした。








↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


14:16  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

やればできる子

2009.06.03 (Wed)

やればできる子なんです。

ただしそのやる気が起きるか、

その起きたやる気が持続するか、


それが問題なんです。




私(笑)





だいぶ前に作ったものです。



フェルトのレストランセット
17227252_2591051739.jpg


ちゃんとそれなりに出来てるでしょ。




オムライス、ハンバーグ、エビフライ、ごはん
17227252_3122295514.jpg


エビグラタン、ナポリタン、カルボナーラ
17227252_741744660.jpg


フランスパン、バター、かご(これも手作り)
17227252_1738079780.jpg


オークションに出品しました。ちょっとした内職です。
型紙はこちらで。

マニマニままごとさん








↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:47  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

衣替えです

2009.06.02 (Tue)

6月に入りました。

祝日がない、というだけでげんなりします。


わが子は保育園に通っているので、制服というものが
ありません。したがって、衣替えというものがないのです。


ですが、我が家の夫の職業は制服を着る職業なので、
衣替えというものがあります。

同時に、その制服が新しくなったばかりで、夏服は今年が
初めての着用となります。



そうです。


夏服の用意をしなくてはなりません・・・。


制服はすべて会社が用意してくれるのですが、その先は
全部自分でやらなくちゃいけないのです。

会社から支給されるのは制服と裾あげテープ(笑)


1度用意しちゃえば数年は着られるのでいいんだけど、
いかんせんメンドクサイ・・。


しかもうちのダンナ、6/1~4連休も取っているので、未だに
用意してないのですよ(苦笑)


今日あたりいい加減やらないとヤバいなぁ・・・。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:10  |  ママのまいにち  |  Comment(2)
 | HOME | 
