06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

気品高く。

2009.07.31 (Fri)

セブン銀行の口座を開きました。


口座を開くまでに1年かかりました。


もう一度言います。口座を開くまでに1年かかりました。




なぜか。






答え:どうしても「バラ支店」が良かったからです。




何か文句でも?(逆ギレ)



セブン銀行は申し込み月によって支店名が変わります。
実質店舗がないからね。

その支店名は花の名前になってるんですが・・・


1月マーガレット支店

2月 フリージア支店

3月 パンジー支店

4月 チューリップ支店

5月 カーネーション支店

6月 アイリス支店

7月 バラ支店

8月 ハイビスカス支店

9月 サルビア支店

10月 コスモス支店

11月 カトレア支店

12月 ポインセチア支店





こんな感じです。

うちの従業員に、ハイビスカス支店を給与振込み口座に指定
してる人がいるんですが、書くのがめんどくさい。ハイビスカスって
長いし。




しかもこの花のラインナップ。

どう考えたってアタシに似合うのは、バラ以外ないっしょ~!!!



ま、セブン銀行の口座を開こう!と思いついたのが、
去年の9月だったわけで。


こうなったらなにがなんでも7月のバラ支店!ってことで、
すっごい長い時間、待ちました。



そして忘れそうになりました。



ギリ、先週申し込みをして、見事バラ支店になりました。




お疲れ、アタシ。

2009073113090000.jpg











↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


13:11  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

コストコ行って来ました

2009.07.29 (Wed)

昨日は仕事が終わってから、リンさん、ダンナと合流し、
新三郷にOPENしたコストコへ行って来ました。

会社の登記簿を借りてビジネス会員になろう!と思ったのに、
社長の名刺がないとダメなんだそうで、ビジネス会員には
なれませんでしたーーー(泣)

とりあえず個人会員になって、不要なら退会しちゃえば会費は
戻ってくるのでそうしようかと。


とりあえず、カートにリンさんを押し込めいろいろ見てまわったけど、
特別安いわけでもなく、外国製品もカルフールなんかで見慣れて
いるので別段珍しいわけでもなく・・・。


とにかく量が多いので、1家族では太刀打ちできませんね~(笑)
加えて、基本、現金のお会計なところもキツイ。
アメックスのカードならOKらしいですが、アメックスなんて庶民の
私が持てるわけないしーーーー!!


アメックスのブラックなんかもてた日にゃ、仕事なんかしませんよ。



とはいいつつも、ホットドッグ用のパンと、ダンナの大好物のマフィン、
ホットドッグ用ソーセージを購入して帰宅。
IMG_1008.jpg



ダンナは自分でどっかの国のビール買ってました。
IMG_1007.jpg


すんごいどでかいティラミスあったんだけど、今度お友達と来たら
一緒に買って食べてみようかなぁ。。。



今度は幕張のコストコへ行ってみたいと思います。





安いんだって~。飲まない私にはよくわかりませんでしたが。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:30  |  ママのまいにち  |  Comment(3)

金色のそら

2009.07.28 (Tue)

昨日は南向きの我が家のベランダの、東側に
ダブルレインボー、西側が金色の夕焼け、と、
とってもへんてこな空でした。


とりあえず金色の空。
IMG_0999.jpg


ダブルレインボーの写真もあるけど、うまく撮れて
いなかったので、掲載はナシで~(笑)


ダンナが勤める鉄道会社も、それはそれは大変だった
昨日の悪天候・・・。

今年は梅雨らしい梅雨でもなかったし、梅雨明け後の
ほうが雨が多かったり、なんだか天気が落ち着かないね~。


そのせいか、ベランダのお花たちの生育もイマイチ。。。
花つきが悪いんだよねぇ・・・。


初心者ガーデナーゆえ、悪戦苦闘してます(苦笑)



そんな中、昨日の夜は一人でデコタイム。

私の愛車プレ子は、キーがカードタイプなんだよね。
使い勝手悪くてすぐ廃盤になったんだけど・・・。


シンプルに黒とピンクのストライプ。
写真がうまく撮れなくて残念だけど、本当はもっと
濃いピンクなんだよね~。
IMG_1003.jpg

IMG_1004.jpg









↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:43  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

リンさん復活

2009.07.27 (Mon)

実はですね。リンさん、21日からずーーーっと38℃レベルの
高熱がつづいてまして。


軽い肺炎ってことで、入院はしなかったんですが、
点滴やら薬の服用やらいろいろやって、


ようやく今日から保育園行きました。



高熱なのに超元気で、部屋中を走り回っていたくらい。
食欲も通常の倍くらいで、よく食べていたし、よく飲んで
いたし、いったいどこから熱が出てるんだろう?って
感じでしたけど。



とりあえず、長期にわたり休んでしまったのは私も同じで、
机に山積みになった仕事を受け入れることができず、


とりあえず現実逃避として、ブログなんぞUPしてみました。




あ~・・・・・暑いなぁ。。。。







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:43  |  リンさんのまいにち  |  Comment(3)

那須アウトレット

2009.07.22 (Wed)

連休中、リンさんはずっとあたしの両親と行動をともにしていて、
スパリゾートハワイアンズやら区民プールやらに連れて行って
もらっていたみたい。



私たち夫婦は、珍しく連休にそれぞれのお休みがかぶったので、
前から気になっていた那須アウトレットへ行ってきました。

絶対に渋滞すると思ったので、5:30に家を出発。
見事に空いていて、アウトレット到着はなんと8:30(^^;)

お店がOPENするのは10時・・・となんとも出鼻をくじかれる始末。


車の中で仮眠したり、周囲を散歩したりして暇つぶしをしました。



御殿場アウトレットのような無駄な広さはなく、端っこのお店にいても、
あっちの端っこにお店に戻るのを躊躇しないような広さです。

子連れでも十分見てまわれそう。

キッズ棟みたいのもあって、子供のものはすべてまとまってお店が
あるので、それもいい感じ。


水遊びができる川もあって、みんな水着持参で楽しんでました。
IMG_0941.jpg


まずはクレアーズで半額セールを堪能。リンさんの髪ゴムやアタシの
アクセサリーを買い込み、ダンナはGAPなんかを探索。

コーチでかわいいカバンを見つけたけど、散々迷ってキャンセル(笑)。

アディダスでリンさんのサンダルを1400円で購入し、休憩。



気づけばリンさんのものばっかりだったわ~。




別棟に、地元の名産を売ってるところがあって、地元の
農家さんからの野菜が激安で売っていたので、大量購入。

ダンナは地ビールやらチーズやらを買い込んで、アタシは
牧場の牛乳を購入。


混雑を避けてお昼はアウトレットの外で・・・と思ったけど、
周りになんにもなくて、結局黒磯のガスト(笑)




帰りはダンナの運転で、アタシはガン寝して帰ってきました。






おまけ。
ダンナがあたしに買ってくれたチーズ。
IMG_0943.jpg











↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:40  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

持ち物だけは若々しく(笑)

2009.07.17 (Fri)

気づけば三十路突入まで1ヶ月を切っていたわけですが、
20代前半に思い描いていた30歳って、

もっともっと大人だったような気がするなぁ。


むしろ25歳くらいの誕生日のときのほうが「やだなぁ・・」って
憂鬱だったかもしれない(笑)


そしてその頃の私を、今の私は「ばかだなぁ」と笑ってるけど。


歳の数じゃないのよね。中身なのよね。
充実していれば30だろうと40だろうとどうでもいいわけで、

むしろ「30歳なんて考えられない!」って言ってた自分のほうが
よっぽど恥ずかしいくらいだわ。



とはいえ、若さを忘れないように、持ち物だけは若々しく。





というわけで携帯を若々しくしてみました。


IMG_0913.jpg



青く見えるけど、紫です。
下絵も描いて、がんばりました。


隙間を埋めるストーンがまだ手元に届いてないので、
実はこれでも途中経過。



実物はもっとかわいいわよ( *´艸`)








↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


13:37  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

あわわわわ~

2009.07.16 (Thu)

昨日、車に乗ったら、ガソリンメーターがこんなことに。







あわわわわ~。

ガソリンを入れるなんて概念、すっかり忘れてたわ。


ところで皆様、ガソリンはどのタイミングで入れますか?


私はね、A型気質ゆえ、もう半分減っただけで軽く嫌悪感。
4分の1になったところで軽くパニック。


写真のような状態になったら、かなりあせる。


エンプティランプ点灯で大パニックです。


持ってるカードがJOMOなので、JOMO以外入れられないから
いつでもどこでもスタンド見つけたら入れる、ってわけじゃないのも
あるんだけれどね。


できれば常に満タンでありたいくらいです。
もうFマークから振り切っちゃってるくらいがいい。


エンプティ点灯でも10リッターは入ってるとはいいますが、
なにせ燃費の悪い車だし、坂道とかになったらイヤだし・・。



何事も準備は万端に。用意は完璧に。がモットー。








↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:27  |  ママのまいにち  |  Comment(3)

世の中うまくできている

2009.07.14 (Tue)

実は先日、仕事で車を運転中、おまわりさんにキップを切られる
という初体験をしてしまいました。


左折違反。



だいぶレアな違反だそうですよ。


ってか、左折禁止ってーーーーー!!!!


罰金7000円。


ナケナシのお小遣いからまだ奪う気ですか、日本国は!


仕方ない。悪いのはあたしなんだから。




そして今日。
やっぱり仕事の用事で外回り中、ちょっと寄り道でHCへ。


洗濯用の角ハンガーが壊れてしまったので買わなくちゃ~と売り場へ。



お洗濯が楽しくなっちゃうようなピンクの大きめのハンガー798円。

お洗濯は普通の気分でやれそうな青い普通のハンガー498円。


ピンクの大きめが絶対ほしいんだけど、7000円の罰金が胸に突き刺さる。


ため息まじりに498円のハンガーを手にレジへ。



あちーあちー言いながら、駐車場に戻る寸前、宝くじ売り場発見。


そういえばtotoBIG買ったやつ、まだ結果見てないや。と思い、
汗だくの体と、罰金で痛む心を抱えて売り場へ。


これ見てください~。


はぁい。




ピコピコ。




「あ、あたってますね。」






な、な、な、な、な、




なんですとーーー!!!!





totoBIGって言ったら、1等6億っすよ!!!!!!!!!




角ハンガーの大きいピンク、何個買えるかしら!!!








1万2000円ですね~♪
おめでとうございまーす♪





あ・・・4等ですか。




でも嬉しい。嬉しいのよ、ホトトギス。



罰金差し引いて残り5000円。





ちょっと食事したら終わりだわ。。。。




6億。




あたってみたいわぁ・・・。









↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


14:32  |  ママのまいにち  |  Comment(3)

恩師より

2009.07.13 (Mon)

こないだ、我が家のポストに私宛の手紙があった。

懐かしい、見慣れた字。
グチャグチャっと「これは達筆なのか?」というような
筆記体のような日本語。


高校時代の恩師からの手紙でした。

3年間同じ担任だったんだけど、この人には正直
本当にアタマがあがりません。

都立の外国語コースという課程に入学して、
毎日英語づけの日々を送ってたんだけど、この先生は
外国人の話す英語をも直してしまうほど完璧で、かつ、
生徒の実力を、見た目で判断せず、しっかり分かってくれた人。



2年生のときにね、英作文コンクールで全国3位になったことがあったの。
もちろん猛勉強もしたし、何度も担任に作文を見せては直し、本当に
がんばったと自分でも思う。


でも当時の私は、部活を毎日遅くまでやったうえ、バイトもしていて、
なおかつ髪は茶色で、スカートは激短、ルーズソックスにピアス、と
とてもお勉強ができるような容姿ではなかったのね。


担任以外の先生は「担任に書かせたんだろ?」とかいう人がほとんど
だったし、隣のクラスの担任にいたっては、職員室に呼び出され
「本当のことを言え!」とものすごく怒鳴られ、誰も助けてくれる先生は
いなかったんだ~。

それでもこの恩師は「堂々としていなさい。胸を張りなさい」といつも
味方でいてくれた。あ、部活の顧問も「オマエは根性あるから、自分で
がんばったんだろ?」って言ってくれたけど。


当時は知らなかったけど、今ネットでこの恩師の名前を入力すると、
いろいろな分野で活躍しているのが分かるように、たくさんの検索
結果にヒットします。


私たちの卒業と同時に定年を迎え、その後は国際会議の通訳などで、
平和活動なんかをされている恩師。たまーーーーーーーーーーーに
テレビなんかでチラっと写ったりもしていてね。

そんな恩師のもとで勉強できたのは貴重な時間だったんだなぁ・・と。


そんな先生から突然の手紙。子供が産まれてから年賀状のやり取りを
してはいたんだけど、時期はずれの手紙に??と思いつつ。


4月に脳梗塞で倒れた。今はリハビリ中なので、心配なく。
ボケ防止に、出版本の翻訳作業と、フランス語の勉強をしています。


とのことでした。



御歳、72歳の先生。フランス語が話せるじいさんなんて、
ちょっとかっこいいじゃん(笑)







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


14:00  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

天気予報

2009.07.09 (Thu)

今年の梅雨はなんだか去年とは違う気がする・・・。
朝から雨が降るのではなく、降ったりやんだり、晴れ間が見えたり。

こんなとき困るのは洗濯物。


今の保育園は毎日もって行くものが増えたから、
当然、洗濯物も多いの。

我が家のベランダの物干しスペースはものすごくせまいし、
部屋干しもできるスペースがなく、対応できるのは浴室だけ。


晴れが毎日続くようなら、毎日洗濯しなくてもなんとかなるんだけど、
週間天気予報を見て、雨マークがあったら、その前に一度、洗濯を
完了させておかないといけない。。


天気予報で曇マークだったら、とりあえず洗濯して、外に干すか
浴室に干すか、考えて干したり。

ところが最近の天気は、曇りで晴れ間が見えてたのに、昼に
ちょこっとにわか雨が降ってみたり・・・。


そのたびに会社で、「良純めーーーー!!!!!!!」と歯ぎしり
してみたり(笑)



雨が降り出したから、あわてて取り込む、なんてことできない
働く主婦のグチでした。




明日は頼むよ。良純。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:37  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

最近のハマりもの

2009.07.07 (Tue)

お友達のおうちに遊びに行くときによく持って行きます。


シャトレーゼのアイスケーキ。


チョコレート、ティラミス、モンブラン、ストロベリーレアチーズと
4種類あるんだけど、モンブラン以外全部食べました。


みんなでわいわい食べるのにちょうどいい大きさで、
お値段たったの420円とお手軽価格なんだよね~。


子供にはストロベリーレアチーズが人気で、
オトナにはティラミスが人気。


今年の夏はなんだかアイスにハマっちゃって、
MOWアイスとか、爽とか、いろいろ食べてます。


ちなみに今冷凍庫にストックしてあるアイスは、
「あんず棒」(笑)


シブいでしょ(笑)







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:51  |  ママのまいにち  |  Comment(2)
 | HOME | 
