07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

明日から箱根へ

2009.08.25 (Tue)

明日から会社の社員旅行で箱根に行ってきます。
こないだバッテリー交換しといて良かったわ~。

2泊で行って来ますが、社員旅行なんで、アタシの
行きたいところなんかは行けないので、あんまり
気が乗りません。


なのでまったくもって用意もしておらず。


何を持っていったらいいんでしょーかっ!?



今朝は、携帯の地震緊急メールみたいなので
起こされちゃった。寝ぼけてたからよく分かんな
かったけど、結局揺れなかったのね??

地震予報なんてやってることすら忘れちゃってた。


こないだのでかい地震には対応しきれなかったのかね?


まぁ、箱根なんで、若干地震も心配ではありますが、
夏の最後の思い出に、楽しんできたいと思います。








↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:55  |  ママのまいにち  |  Comment(3)

定例になりそうです

2009.08.24 (Mon)

うちから車で20分くらいのところに、
コストコがOPENして以来、すでにもう
数回行ってしまった我が家。


働く主婦がいる我が家にとって、お肉や
お魚は冷凍保存が基本なんで、

大量販売のコストコはとても役に立ちます。


今度からお給料日後に月イチのまとめ買いを
するのが定例になりそうです。


夏は日が長く、夜になるとどこかに出かけたくなる私。

先日も家族3人、夕飯のあとにコストコへ行って、
コントレックス1ケースと、柔軟剤、ウィンナーなどを
買い込んできました。


偶然お友達にも会えたりして楽しかったな~。



ちなみにダウニーが苦手な私は、柔軟剤は無香料が
基本!なのですが、家族の要望により香りつきのものに。


スナッグルのグリーンバーストという柔軟剤を
買いました。ほどよく香りが残ってくれるといいなぁ。







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:48  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

不良主婦、健在(笑)

2009.08.21 (Fri)

昨日は仕事が終わってから仲良しのNちゃんちへ。

送料浮かせるために一緒に頼んだ通販の商品が
届いていたので、それを届けに。


お互いダンナが泊まり、出張と帰宅予定なしだったので、
ゴハンを一緒に食べ、お風呂も頂いて、子供寝かしつけて
大人の自由時間。


いろいろ悩めることが多く、本気で語り合いました。
親のこと、今後のこと、子供のこと、友達のこと。

時にはふざけて大笑いしながらも、長年付き合ってる
友達は、お互いの思ってることも、考えてることも
アドバイスもズバリ的確(笑)


一緒にPCの通販ページを見てこれがほしいだの
あれがほしいだの言いながら、日付も変わった頃、
熟睡のリンさん担いで帰宅しました。


その後は私が覚醒モードに入ってしまい、まったく
寝付けずに気づいたら4:30。

今日の仕事は格段に辛いですが、心は晴れ晴れしています。



相変わらずの不良主婦、健在です。




でもね、いいの。あたしのことを分かってくれる友達がいるだけで、
ものすごく支えになるんだから。少々の寝不足もお肌のトラブルも
そんなものは諸ともせず、自分の時間は大切にしたい。


自分を大切にしてくれる人を大切にしたい。



Nちゃんとの関係を、うらやましいなっていってくれる人もいれば、
悪いことばかりしてるって言う人もいる。うらやましさが度を越えて
ねたんだりされたりもする。


それでも培ってきたものはゆるぎないし、これがまた男とは築けない
何かがあるんだな~。


今日は請求書の量がハンパないから、眠い目こすってがんばって
片付けよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:41  |  ママのまいにち  |  Comment(3)

リアエンブレム、りんご♪仕様

2009.08.19 (Wed)

昨日、はずしたエンブレムの加工が完成しました。

車のボディに残った両面テープをはがすのが大変
だった・・。一人でお湯かけたりこすったりしてたら、

見かねた近所の板金工場のおじさんが、秘密兵器で
サクっと取ってくれました。助かった~!!


2009081813180000.jpg

穴のあるところがエンブレムの場所。ビス式じゃないのに、
この穴はなんだ??


家に戻ってリンさん寝かしつけてから加工タイム♪
だいたい想像はつくと思いますが・・・。



こんな感じに。
IMG_1098.jpg

基本はオーロラ。アルファベットはブラックダイヤ使用です。
とはいえ、日産のエンブレムだけアルファベット入ってるんだよね~。

ホンダもマツダもトヨタも入ってないので、そっちのほうが
簡単そうだったなぁ・・・。


これだけ見ると派手派手だけど、実際貼ったらそうでもないと思います。
ボディの色も白だしね。これが黒とか紺だともっと目立つんだろうけど・・。




あとで時間があったら、ボディに貼ってきます。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:05  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

プレサージュ エンブレム

2009.08.18 (Tue)

趣味が広範囲に広がり、とりあえず
プレサージュのリアエンブレムをはずしました。

IMG_1080.jpg


オートバックスで買ったエンブレムはずしのタコ糸
みたいなやつでコキコキやったら2分で取れました(笑)


でも両面テープが残っちゃってて、昼休みにでも
はがしてきます・・・・。


このエンブレムがあたしの手により、どうなるかは
乞うご期待♪



オートバックスってさ、電球みたいなのとかオイルとかは
本格的過ぎてよく分からないけど、車内用アクセサリー
とかは面白いのとか、便利なのとかいっぱいあるよね~。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:59  |  ママのまいにち  |  Comment(4)

夏休み終了。

2009.08.17 (Mon)

12日から夏休みでした。

仕事終わりに車のエンジンをかけたら、ものすごくかかりが悪い。
あわてて近所の自動車工場に持っていったら、バッテリーが天国へ。
すぐに交換してもらい、ダンナの勤務先までテストドライブ。



13日。記念すべきアタクシのお誕生日。日付が変わった瞬間、
私は車のカードキーの電池交換をすべく、ドライバーで「クヌヤロ!
クヌヤロ!」とねじまわしてました。

仲良しのNちゃんが(16年の付き合いです)日付が変わった瞬間に
おめでとうメールをくれました。メール1番乗り、3年連続Nちゃんです。
もう殿堂入りとさせていただきます。

仕事明けのダンナをアサイチで迎えに行ってレイクタウンへ。
ここ数年、誕生日プレゼントは日付指定なしのTDRのチケットを
もらっているので、ディズニーストアに。

その後はアタシの見たいお店を優先的に見てまわりました。
夜はマンマパスタでアタシの好きなものだけを食べました。



翌日14日。

ダンナは仕事。リンさんは今日から2泊、実家へお泊りです。
リンさん送ったあと、そのままNちゃんのおうちにお呼ばれ。

いつもベランダからおじゃまします、しちゃうんだけど、
家族総出で迎えてくれるのにこの日は誰もいない・・。

おかしいな~と思ったら、カーテンの影からクラッカー鳴らして
おめでとーー!!!!と迎えてくれました。

実はNちゃんのチビーズちゃんもこの日の夕方から実家へ
お泊りに行く予定で、お互いのダンナは仕事。

ということでフリーな2人で

夜通し遊ぼう大会 
開催決定!!!!



Nちゃんのチビーズちゃんを実家に送り、自由時間スタート。
中学のときからずっと仲良しだったけど、お互い親が
厳しくて、夜に一緒に過ごしたことは皆無。

「この後どうする~♪」を連呼しつつ、ゴハン食べて、
カラオケ行って。あたしは運転あったから飲まなかったけど、
Nちゃんはだいぶ足元フラフラに・・・(笑)

Nちゃんを送り届けたのは午前3時でした(笑)
そのまま泊まる予定だったけど、翌日ダンナと出かける
ことになっていたので、自宅へ帰宅。

アタシの就寝は4時でした(笑)


15日。

明けのダンナを迎えに行くべく、7:30に起床。
朝日が目の奥に突き刺さるようでした・・・。

前日は自由に遊ばせてもらったので、この日は
ダンナのお付き合いでスロットへ(苦笑)

夜からアタシの台が大爆発しまして、ムフフ~♪

この日もなんだかんだ就寝が2時近くになりました。


16日。

実家に泊まっていたリンさんを迎えに。ダンナは私用でおでかけ。
先日酔いつぶれたNちゃんが車にピアスを落としていったので
お届けに行ってきました。

子供たちもとっても仲良しで一緒にランチして買い物に行き、
またもやNちゃんと濃密な時間を過ごしました。

夜、お風呂までもらっちゃって、出かけていたダンナを途中で
拾い、帰宅。

この日もDSで遊んじゃって寝たのは1時半頃・・。


完全に昼夜逆転したお休み期間になってしまい、
今日からの仕事がつらいことつらいこと。。。


30歳になったとたんにデビューでもしたのか?というような
夏休みを過ごしました。忙しすぎて、ほとんど家にいなかった・・。

リンさんはリンさんで、じじちゃんにプールに連れて行ってもらったり、
浴衣を着て出かけたり、いろいろな経験をしたそうです。


休み期間中の総睡眠時間が極端に少なかったため、
お肌が若干弱り気味です。。。。。。

30歳になったら使おう!と思っていた大枚はたいて買った美容液、
さっそく活躍しています。。。。








↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


13:07  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

カウントダウン

2009.08.10 (Mon)

今週中にワタクシ、お誕生日迎えちゃいます。

とうとう30歳になります。


なんの抵抗感もありません。
忙しかったり、やりたいこといっぱいあったり、
やらなくちゃいけないこといっぱいあったり、

30歳なんてイヤー!なんて言ってる時間ないですし、
むしろオンナは30代から差が出んだろ?




勝負はここから。



そんな気持ちが強いです。


そりゃぁね、20代半ば頃って「四捨五入したら30じゃん。超ありえない」
とか思ってましたし、口に出してましたよ。


でも今思うと、そういう発言ってヒジョーにガキくさかったな、と。




年齢じゃないんだよね。




街中で「30歳とかってありえないー」って言ってるクソガキ見つけたら、
リンさんの鼻水ふきながら、



「バカね~。ここからが楽しいのよ」


ってつぶやくことにします。




20代、子供を産んで、子育てのセカイが広がった。
きっと30代は、その子育ての先に、セカイがまた
広がるんだろう。




ってことで13日の誕生日当日ならずとも、
お祝いのお品は年中無休で受け付けております。



みなさん。遠慮はいりませんよ。








↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:05  |  ママのまいにち  |  Comment(6)

なんだかねぇ。。

2009.08.06 (Thu)

夏らしくない天気だね~。

ものすごくむしむししてどんより曇ってるの。


パリっと洗濯物が乾かなくて困るわ。



洗濯って家事で一番好きな部類。
そのほとんどは洗濯機がやってくれるんだけどね(苦笑)

あまりキツいにおいのする柔軟剤は苦手で、
ダウニーとか外国産はダメなんだよね~。


国産でも無香料の柔軟剤に、チョロっと香りのする
ものを混ぜるくらいで、なるべくなら無香料が好き。



うちは夜干しが基本なんで、香りを感じながら
お日様の下で洗濯干しってこともできないしね。



最近のお気に入りは、レノアハピネスの森林浴の香り。
lenor05.jpg


それとソフランのブウーローズアロマの香り。

products_btn01_over.jpg



キツすぎず、ふんわり自然な香りでいいよ~。



ちなみにトイレの芳香剤は、香り薫るサワデーの
ピーチ&シャンパンがいいよ。
E018184H_M2.jpg



このトイレの芳香剤、すすめたお友達はみんな買ってるって
くらい評判いいよ~。









↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:58  |  ママのまいにち  |  Comment(3)

映画行ってきました

2009.08.03 (Mon)

土曜日、ダンナは仕事だったので、思い立って映画に行こう!と。

アンパンマンの映画を見たがっていたので、さっそく近隣の
映画館を調べてみました。

うちから車で行ける映画館は5,6箇所もあるんで、
まずは一番近い場所を・・・と思って調べたら、
なんとその映画館、アンパンマンの上映開始時間は
8:30でした(泣)


その時点ですでに9:30だったので、ボツ~!!


ところがアンパンマンの映画は、そのくらいの時間帯が
多くて、どこももう終了時刻・・。


やっと見つけたイオンで午後イチ開始があったので、
その時間に合わせて向かいました。

もらっていた割引券があったんだけど、たまたま行った日が
1日で、映画の日ってことで1000円で見られました。ラッキー♪


でもさ、最近、アンパンマンの映画って、準主役の声優を
タレントがつとめることが多いじゃない?


なんか今回もそうだったんだけど、やっぱ声優さんはプロで
あってほしかったです。棒読みがちょっとキツかったです。。


お金払ってみるんだから、素人を出すなー!!






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:19  |  リンさんのまいにち  |  Comment(4)
 | HOME | 
