08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

トマト鍋

2009.09.30 (Wed)

冷蔵庫に大量になすがあるのに、さらに大量のなすを
もらってしまい、どうにか消費できないものかと思いついたのが
トマト鍋。


トマト鍋の素をスーパーで見かけて以来、ずっと気に
なってたんだけど、そのときダンナはあまりいい顔して
なくてね~(苦笑)


ダンナのいないときに試してみようと思って、クックパッドで
調べてみたのよ。そしたら簡単なのね~。


土鍋にみじんぎりのにんにく入れて、鶏肉いためて、
水とホールトマトとコンソメ入れて、野菜入れて煮込むだけ。

味付けは塩で調整、って書いてあったけど、水分の多い
野菜がたくさん入ってると、パンチが足りなくなるので、
ケチャップを大さじ1くらい入れてみたらビンゴでした。


ちなみに入れた野菜は、なす、じゃがいも、ほうれん草、
キャベツ、しめじ、ウィンナー。


シメにゴハン入れて、とけるチーズ入れてトマトリゾットに
したらとてもおいしかったです。

ゆでたパスタ投入で、スープパスタもありかも。
イカとか、あさりとかのシーフードでもイケるはず!



今日は比較的涼しくて、そろそろ本格的に衣替え
しないといけないなぁ・・・・なんて思いつつあります。



明日はリンさん、運動会。

5連休のあとの平日開催は正直キツいっす。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:37  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

50球

2009.09.29 (Tue)

最近ホームセンターでチラホラとチューリップの球根を
見かけるようになってきました。

10球くらいずつセットになっているものもあれば、
1球ずつバラ売りしているものも。


まだチューリップを植えるには少し時期が早いので、
目に留まったものを5球ずつバラで買い揃えています。

だいたい1球30円~50円で買えるので、少しずつ
たくさんの種類があったほうがベランダに植えるには
いいかなと思っていたんだけど、気づいたら50球も手元に
ある状態に・・・・・(苦笑)


やりすぎちゃったわ。。。。


まぁ、全部が全部ちゃんと芽が出るとも限らないしね。








こないだNちゃんと一緒に遊んだとき、いろいろな過去の
話をしていてね。


「おばあちゃんになってもこういう話しようよ!うちら」って
言い合ったのよ。


たとえば・・・


「あそこの独り身のおじいちゃん、年金すごいもらってるらしいよ」


とか、


「ゲートボールでハイスコア出したらしいよ、やべーかっこよくね?」


みたいな(笑)




そんなスケールの大きい話を思い出したら、球根の50球なんて
ぶっちゃけどーでもよくなってきたわ(笑)









↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


13:59  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

こっそりはじめました

2009.09.28 (Mon)

土曜日は、リンさんと2人で入間のアウトレットまでドライブ。
できるだけ下道使って、途中だけ高速で。ETC割引使って
往復で高速代は600円でした(笑)

お目当てはアタシのスニーカー。
入間のアウトレットはナイキもアディダスも両方入ってるし、
無印のファクトリーアウトレットもあるので見てて楽しいんだよね。


普段使いのスニーカーではなく、完全にスポーツ仕様のものが
ほしくて、ナイキで探したんだけど、けっこうなお値段するのね~。

というわけでアディダスのワゴン積みになってたところから
2200円にてゲットしてきました。

学生時代、意外にもバスケットをやっていたので、選び方にも
こだわってみました。


日曜日はNちゃんの家へ。実はNちゃんちに向かう途中で、
高校時代の友達からもお誘いが来たんだけど、先約Nちゃん
ってことで後日また会うことに。


Nちゃんにはまたジェルネイルをお願いしました。
2009092809510000.jpg

やっぱり王道のフレンチで!
クリアのジェルに、ピンクのラメ入りアイシャドウを混ぜて
ほんのりしたピンクを作って塗ってくれました。


そういえば叶姉妹の胸元のキラキラも、DHCのなんとかオイルに
ゴールドのアイシャドウを砕いて混ぜたものを塗ってるんだっけ。

アイディアってすごいなぁ・・・と思っちゃったわ。




さて、夜、リンさんを寝かしつけてから、その後はダンナにまかせ、
買ったばかりのスニーカーを履いて、しまむらで買った(笑)、780円の
ジャージを履いて、20代前半に買ったROXYのTシャツを着て(爆笑)、

夜のご近所をウォーキングしてきました。


これがしたくてスニーカーを探してたのよ( *´艸`)


最近、歩く、とかジョギングとかやりたくてね~。
ダンナのipod借りようと思ったのに、夜だと危ないって理由で
イヤホンNGにされちゃったのよぉぉお。

でも犬の散歩してる人や、オバチャン3人組のウォーキング仲間が
いたりして、意外と大丈夫そうだったけどね。

最後は軽くジョグも入れて、手始めにとりあえずは30分ほど。


すごく爽快だったわ~。



なるべく長く続けられるように、短い時間でもコツコツを、を
モットーにがんばるわ!






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


14:17  |  リンさんのまいにち  |  Comment(2)

連休

2009.09.24 (Thu)

シルバーウィーク中、リンさんは例によって例のごとく
大田原のじじちゃんちに行ってしまったので、

取り残された私は、Nちゃんとそのチビーズちゃんたちと
幕張のコストコに行って、試食を楽しみつつ大量な買い物を
しました。

三郷のららぽーとがOPENして、三郷周辺はありえないほどの
混雑ぶりだそうなので、三郷のコストコはやめて幕張に
したんだけど、これが大正解!!こんなガラガラの幕張コストコ
見たことない!ってくらい空いてました。


翌日はダンナもリンもおらず、遊び相手も見つからなかったので、
おうちで1人、やりたいことすべてやろうキャンペーンを実施。

朝ごはんもしっかり作って・・・
35427992_3052029226s.jpg

とはいえミネストは缶詰のやつだし、サラダは前日の残りだし。。
あ、ドレッシングは手作りです!うちドレッシングはすべて手作り
するんで・・。乗っかってるトマトも自家製。

まずは風呂掃除等から。
ラックもすべてはずしてつけ置き洗い。
うちは共働きなので、10月頃から土日を使ってちょこちょこと大掃除
するんだ。じゃないと年内に終わらない(笑)

これが今年の大掃除リスト。
35427992_219213444s.jpg

こうやって書き出さないと忘れちゃう。ってかここに書かれなかった
場所は永遠に掃除されない(笑)
マンションの我が家ですらこんだけあるんだから、お庭があったり
屋上があるおうちはもっと大変なんだろうなぁ。。


お昼になってちょっと休憩・・・って横になったら2時間半も昼寝
しちゃったしーーーー!!!その後は掃除機と床みがき、ベランダ掃除
などなどやって夜ゴハン食べて、1時間ほど散歩がてらウォーキングして
お風呂で雑誌読んで終了。

素敵な1日だったわ~。


翌日はダンナと2人で過ごすも、夕方から実家にゴハンを食べに行ってしまった。
リンはその日も実家に泊まるってことだったので、アタシとダンナだけで
新三郷のららぽーとへ。19時ってこともあって空いてました。

話題のH&Mも並ぶことなく入れたけど、価格帯もデザインもGAPとほぼ
変わらないような気がして・・・。私と好みが合わないのもあってか、
なんでこのお店に行列するのかがわからなかったです。

その後無印良品でめぼしいものを見つけるも、ダンナの冷ややかな目が
気になり買わずじまい。。


翌日。リンさんが朝に帰宅。ダンナは仕事へ。
リンさんのリクエストにより、レイクタウンへ行きました。
サーティーワン食べてまったりしてたんだけど、どうしても昨夜の
三郷の無印が気になって。だからといって車で行っては渋滞が
激しくてにっちもさっちもいかなくなりそう。。

ってことで車はレイクタウンに置きっぱなしにして新三郷まで電車で。
たった2駅だったのでそっちのほうが正解でした。


そして無印良品で買ったもの。
35427992_4148601677s.jpg

アロマディフューザーです。
5000円→2000円になってました。

家にアロマオイルがいくつかあるんだけど、
昨日はグレープフルーツを楽しみました。


こんな感じで散財しまくって連休終了。
給料日前って連休はいらないなぁ・・・と切実に思いました。



まぁ。。。

一人のときの朝ごはんが、ダンナやリンがいるときより
豪華っつーのは内緒の話で(笑)








↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


14:14  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

体がぶっ壊れるか、心が折れるか

2009.09.17 (Thu)

会社の引越しが佳境を迎えております。

今月いっぱいで今の貸し工場をひきはらって、
10月1日より新工場での稼動なんだけど、
NTTの工事の関係上、アタシだけ連休明けから
新工場でフライングスタートです。


引越し業者には頼まず、自分達でやってるもんだから、
何食わぬ顔で、ふつーに出勤したら、いきなり軍手を
渡され、

「それ運んでおいて」


と言われてみたり。


運んでおいてと言われたソレと同タイプのもの↓
SLK-6W.jpg
ロッカー6人用。



机周りの棚ももっていかれ、壁紙まではがされて
寂しく残されたあたしの現デスク↓
2009091709510000.jpg


こんな環境で仕事してます。


体がぶっ壊れるか、疲れで心が折れるか、
どっちが早いか・・・・(笑)


とりあえず、お茶でも・・・と思ったら、
すでにポットは新工場へ行ってしまってて
お茶すら飲めなかったって話。








↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:30  |  ママのまいにち  |  Comment(1)

んふふ♪な気分

2009.09.14 (Mon)

一番仲の良いお友達が、ジェルネイルを勉強中ってことで、
練習台として施術してもらっています。

とはいっても、その仕上がりは「おぉぉぉぉ!」と思うほどで、
UVライトで硬化するっていう不思議さに常々驚くばかり。

OLの頃は月に通い放題のパスを買うほど、ネイルもちゃんと
手入れしていたけど、当時は、ネイルアートが主流で、
ジェルとかそういうのなかったからね~。

ピンクの控えめラメがベースで白ラインの基本フレンチです。
P1010008.jpg

出勤途中の車の中で写メったので、ハンドルうつってますが(笑)


これってちゃんとしたサロンでジェルネイルやったら、
けっこうなお値段するんだよね。
5000円くらいかな。

練習台とはいえタダでやってもらえるのは嬉しいです。
そのかわりちゃんとフィードバックもしますし、
お礼に手土産持って行ったりもしてますが。

手土産って言っても、うちにあるインスタントコーヒーとか
お菓子とか持っていく程度だけど・・(苦笑)


さて。

今日は事務所に税務署の監査がきてます。
あれ探せ、これ出せ、コピーしろ、お茶出せだのって

まったく仕事になりませんがな!!!!








↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:06  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

デジカメ充電器のデコ

2009.09.11 (Fri)

だいぶ前にデコった、デジカメ充電器です。

IMG_1105.jpg


格子柄って簡単なように見えて、まっすぐのラインを
作るのがけっこう難しいんです。


それでも集中してデコってるときの気分は最高♪

こないだストーンぶちまけちゃって、それはそれは
大変なことになっちゃったりもしましたが。。。



四角いものにデコるのはやりやすくてスキです。




そうそう。24日に今いる事務所から、新しい事務所に
移転します。

少しだけ広くなるんですが、引越しが大変で・・・。


どうしても手数が足りなくなったときだけ、
手伝いに呼ばれるんですが、ロッカーとか
運ばされるんで腰が大変なことに。。。。。


アタシ専用の軍手まで用意されちゃってて困っちゃう(笑)








↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:53  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

今ほしいもの

2009.09.10 (Thu)

あれです。あれ。





コショウとかガリガリするやつ。





ミルとかグラインダーっていうそうですが。
やっぱりお料理しててコショウはテーブルコショウより、
ガリガリするコショウのほうが風味がいいんだよね~。


んで、今、うちにハワイアンソルトがあるんだけど、それが
粒状なんだ~。

煮物に混ぜたりするのはいいんだけど、マリネに使ったり
するのはちょっと大変。オイルに溶かすのとかなかなか
大変だしね。


コストコ行くたびにこれが気になる。

グラインダー

グラインダー付のシーソルト。


この入れ物だけほしいんだけどな~(笑)



この塩もけっこうおいしいそうなんですが、
我が家のハワイアンソルト、山のように残ってるから、
ホント、入れ物だけほしいんです(笑)


100均行って聞いてみたら「ちょうど売れきれ」とのこと。



ほしいものってほしいときになんでこんなに手に入らないんだか?




昨日もコストコへ行ったんだけど、(リンさんのリクエストにより)
いつも迷っていた食器洗剤のウルトラジョイ買いました。

100074452.jpg


2リットルあります。600円でお釣りきました。


ジョイってあまり油汚れが落ちないっていうけど、
我が家は油汚れのものは食洗機に入れちゃうので、
まぁ、いいかなと。


コストコは返品もできるので、最悪、それを活用
してもいいかな、、と。



リンさんはコストコのあの大きなカートが大好き
なんだよね~。





それにしてもコストコネタをUPした日は、
アクセス数がかなり伸びるの。

アクセス解析でキーワード見ても、「コストコ」とか
圧倒的に多い。



みんな知りたい情報なんでしょうか。








↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:26  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

忙しい。

2009.09.08 (Tue)

プライベートでも、仕事もとっても多忙な毎日です。

勤務先が、今月末で新しい場所に移転するんで、
その引越しの準備とか、手続きとか、いろいろ。

商号も有限→株式に変わったのも手伝って
さらに忙しさが増しています。


そんなクソミソ忙しいっつーときに、税務署の
税務調査が入ることになり、さらにてんてこまい。


なんとかみんなの予定を空っぽにした1日を作ったのに、
担当税理士がぎっくり腰でその日がキャンセルに。


ふざけんじゃないっつーの!!!


改めて、昨日税務調査が入ったんだけど、昼前に
保育園から「リンさん、熱出てます」コール。


仕方なく会社を早退したものの、保育園に着いたら、
リンさんは職員室で園長先生と大爆笑していました。。。


熱は37.4℃。


インフルエンザが怖いらしく、ちょっとの発熱でもすぐ
お迎え要請が入ってしまいます。



仕事はたまるいっぽう。
疲れもたまるいっぽう。



いつになったら、余裕が出て来るんだか~。


ちなみにストレス食いのため、デニムのウェストにも
余裕まったくありません。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:06  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

コストコで買ったもの

2009.09.03 (Thu)

こないだ仲良しのお友達と幕張のコストコまで行ってきました。

半分こできる友達と一緒だったので、いつも買ってみたいなと
思うけど、なかなか買えないでいるアイテムばかりを購入。


どでかティラミス
P1010003.jpg

子供たちと親2人、スプーンをで直接食べました。
ものすごくおいしかったです。


ロティサリーチキン
P1010005.jpg

ももの部分がすっごくジューシーでおいしかった!
これ1000円でお釣りくるって安い!

むねの部分はちょっとパサつくので、お友達は後で
クレイジーソルトの塩ダレ(これもコストコで購入)を
かけて食べたそうです。この食べ方もおすすめだとか。



ドーナツ
P1010004.jpg

もっぱら今の我が家の朝ごはんやおやつ等に
食べています。この量だとちょっと遠慮がちだけど
お友達とわけるならいいよね~。



ここに写真はないけど、プルコギビーフも半分こ。
我が家ではリピ決定してるプルコギビーフです。
焼くだけでおいしく食べられるのでおすすめ。


それからクレイジーソルトの塩ダレ。
ハンバーグにかけてもおいしかったし、
ドレッシング代わりにも使えそう。


豚肉こま切れも大量買い。
グラム78円くらいで1kg以上入ってました。

200gずつ小分けにして冷凍してます。



お洋服を友達と買いに行くのももちろん楽しいけど、
こうやって食料品や日用雑貨を買いに行くのも
たのしいよね~。


ちなみに昨日はそのお友達のおうちに、
家族3人で遊びに行って、風呂まで頂いて帰ってきました。

そのうえ、友達が最近ハマっているというジェルネイル
までやってもらっちゃいました。


2009090210050000.jpg

ぷるぷるの触感がクセになる~!!


ダンナも親指だけやってもらってたよ(笑)








↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:43  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

箱根旅行

2009.09.02 (Wed)

会社の旅行で、箱根に2泊してきました。

泊まったホテルは箱根小涌園。
1日目は芦ノ湖へ向かい、遊覧船に乗ったり、ロープウェーで
駒ケ岳にあがったり。

湖畔の気温は30度近かったのに、ロープウェーで登った
山頂は14度しかなく、とっても寒かったです。

湖畔にある水族館を見て、また遊覧船で駐車場まで戻り
そのままホテルへ。


リンさんとさっそく温泉につかりのんびりしました。

夕食はバイキングで、タワー型のチョコレートフォンデュまである
本格派~。フレンチのシェフでもいるのかな?って思わせる
ソースのおいしい料理がたくさん並んでました。

リンさんはデザートのところに置かれたポップコーンをドカ食い
してました(笑)。


母は目の前で焼いてくれるステーキに舌鼓を打ち、
父は同行したひぃじぃじの頼んだシャンパンに酔いしれました。


部屋に戻りまた温泉に行って1日目終了。



2日目はホテル前にあるユネッサンってとこで遊びました。
水着で遊べる温泉施設ってとこなんだけど、10年くらい前に
当時の同期と行った事がありました。

でもすっかりどんな感じかは忘れてたけど(笑)


タオルも使い放題だし、館内着も貸してくれるし、
施設内の買い物はすべてリストバンドでできるので、
現金を持ち歩かなくていいぶん楽でした。


リンさんも子供用プールで20回くらい滑り台やってました。


その日の夜ももちろんバイキング。母はやはりステーキに舌鼓で
リンさんはポップコーン。ダンナは焼酎で大満足。

このホテルも、大浴場の入り口でタオルがもらえるので
使い放題でした。

子供用の浴衣を借りたら、子供用のハブラシも用意してくれて、
歯磨き粉はイチゴ味だったよ。


子連れが多く泊まるのか、とっても配慮されてました。


3日目は同行した伯父の仕事の関係でチェックアウト後、
そのまま現地解散。

箱根湯元近くの温泉シチューパンが食べたかったんだけど、
リンさんがちょっと風邪気味だったので、どこも寄らずに帰宅。


帰宅後、リンさん、発熱で、あわてて小児科へ~=33
熱が高かったからインフルの検査もしたけど、陰性だったので
一安心でした。


湯あたりしちゃったかしら?


箱根は久々に行ったけど、うちからだと遠すぎず近すぎずで
ちょうどいい距離だったし、遊べる場所もたくさんあって
良かったです。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:59  |  リンさんのまいにち  |  Comment(0)
 | HOME | 
