09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

TDLハロウィン2009

2009.10.28 (Wed)

昨日行って参りました。
いきなり高速が混んでいて、到着予定時刻を大幅に遅れましたが、
開園前には並べました。危なかった。。。

開園後、もちろんモンスターズインクのFPを取りに・・・と思ったら、モンイン
そのものがシステムダウン中。。どうしようか迷ったけど、午後のFPを
とりあえず取っておきました。

いつもはそのあとすぐミートミッキー行くんだけど、混雑がすごすぎて無理。。
まだあまり混んでいないだろう、ピーターパン、ダンボをこの時間にクリア。
ちょうどプリンセスと遭遇。

IMG_0048.jpg

きれいすぎて泣ける(笑)

その後はハロウィン昼パレの場所取りを。係りの人に聞いてミッキーの
停まる位置の最前列で待機していましたが、フロートが高すぎて
よく見られず。。。3列目あたりが一番見やすいかもね。
IMG_0108.jpg

装飾もかわいい~♪
IMG_0055.jpg

お昼は場所取り中にピザやら肉やらで済ませちゃったので、
そのままバズに移動。スタンバイが20分だったので乗りました。
それからワンマンズドリーム。ここはいつ見てもいいもの見せて
くれるよね~( *´艸`)
IMG_0082.jpg

それからようやくモンスターズインクのFPの時間が来たので、
ワクワクしながら向かうと、ちゃんと動いてる~♪

感想は・・・・。どちらかといえばバズがいいかな~という感じ。
リンみたいにバズの光線銃がうまく扱えない子はモンインのほうが
いいかもしれないね~。

トゥーンタウンに移動したけど、グーフィーのはずむ家もお休み。
ミートミッキーも激混み・・。ドナルドとチップとデールのおうちで暇つぶし。

そしたらミニーちゃんとプルートに会って写真撮れました~♪

ハロウィンの昼パレは1回目を見たから2回目は見ないつもりだったけど、
暇つぶしがてら4列目で見てみることに。。。

そしたらこっちのほうが見やすかった。前より後ろのほうがいいね~。
IMG_0112.jpg

ダンサーの衣装がとーーーーってもかわいくてあたしはそっちばかり
見てしまいましたけれどもーーー。


このあたりから気温が上昇して暑くて暑くてたまりませんでした。
夜の寒さ対策はしてきたものの、暑さ対策してこなかったので。
水ばかり買って飲んでいたら、今度は疲れて糖分がほしくなって。

夜ご飯にしっかりケーキなんぞ頼んでしまったよ。
IMG_0119.jpg
結局今回もクイーンズハート(笑)


夜のパレードは教訓どおり後ろのほうの3列目でスタンバイ。
夜はヴィランズがメインなんだけど、いつもちょこっとしか出番が
ないからなのか、、悪者がガンガン踊りまくる姿が面白かった。


だってフック船長なんて、ずーーーーっとマイケルジャクソンの
スリラー踊ってたかんね~(笑)
IMG_0140.jpg


そしてここからひとつリンさんがオトナに。。

実はリンさんに内緒でスプラッシュマウンテンのFPを
取っていたのです。身長も年齢もクリアしてるんだけど、
怖がって乗れないよなぁ。。。と思いつつも。

パレード終わって、そのまま連れてって、あの落ちる瞬間は
ギューっと抱きしめたら、本人平気でした。


ってか落ちたことに気づいてなかったのよ(笑)



ド天然。


その後はミートミッキーに行ったり、あちこち写真撮ったりして
9:30頃退散しました。



IMG_0168.jpg
IMG_0170.jpg


花火も見られたよ。
IMG_0167.jpg





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:03  |  リンさんのまいにち  |  Comment(2)

ボーリングへ

2009.10.26 (Mon)

金曜日は仲良しのNチャンちにお泊りして
3時までおしゃべりコース。

それでもまだまだ時間が足りない・・・。

翌日は入間のアウトレット&コストコへ。

今回コストコではキャノーラ油4リットルっていうのを購入。
使い切るまで何ヶ月かかるかしら・・・(苦笑)


日曜日はダンナが休みのため、家族3人でラウンドワンへ。
ずっと前からリンさんがボーリングやってみたいって
言ってたんだよね~。

とりあえず初めてなので、1ゲームだけ。

ボーリングなんて何年ぶりだろう?と思ったら、
今のシステムってすごいのね~。

店員さんのすすめるがまま、なにやら登録して
カード作って・・ってやってたら、オンラインで別店舗の
人と対戦するハメになりまして(笑)


とりあえず勝ちましたけど(笑)


リンさんはガーターなしの設定にしてあげて、
一緒に支えて投げました。

やっぱり力がないので、真ん中には寄ってくれないのよね。

それでもチョロチョロと倒れるので、満足そうでした。

コピー ~ IMG_0037


夜はダンナがゴハンを作ってくれて、さっそくキャノーラ油を使って
からあげに~。そのほかはおひたしとお味噌汁とサラダ。
P1010040.jpg

おいしかったです。


そんでもって今日予定していたTDLは、
明日に順延となりました。



雨のオバカ!!








↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:27  |  リンさんのまいにち  |  Comment(4)

低気圧に物申す

2009.10.23 (Fri)

最近、仕事がめちゃくちゃ忙しい。

不況の影響で、仕事の少なかった夏を考えれば、
すごくありがたいし、ようやく戻ってきたなぁ・・・って
感じだけど、忙しすぎるのはそれはそれで困る(笑)


そんな中、26日に有給を(かなり無理やり)とって、
TDLに行くことが決定。


ところが、天気予報を見ると、雨時々曇りで、降水確率は
50%となってますが・・・・。



いい度胸してんじゃないの?低気圧。


久々にTDL行くっていって気合も十分だし、何かといっちゃー
「そんなんだったら、TDL連れていかないからね!」と
リンさんを脅しているアタシの顔がたたないじゃないの!



どんな手段を使っても、晴れてもらいます(笑)









↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:44  |  ママのまいにち  |  Comment(3)

マイ包丁。

2009.10.19 (Mon)

お手伝いに大変興味のある、リンさん。

大人のよく切れる包丁は危ないので、
トイザラスにて、子供用の切れるけど切れない包丁を
買ってあげました。


そんでもって夜ゴハンに使うベーコンを切ってもらいました。

コピー ~ IMG_0027



まるでケーキ入刀(笑)



正しい使い方をあとでちゃんと教えておきました。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:08  |  リンさんのまいにち  |  Comment(2)

おいしいよね

2009.10.15 (Thu)

いただきものの六花亭のストロベリーチョコ。


チョコレート菓子ってあんまり好きじゃにないんだけど、
この六花亭のチョコは好き。

中のイチゴのすっぱさがたまらないんだよね~。

P1010028.jpg


たぶん羽田とか行けば買えるんだろうし、
デパートの北海道フェアでも買えるんだろうと
思うのね。

でもさ、それじゃ味気ないのよ。

お土産にもらうから、おいしく感じるって、
そういうのない??







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


13:20  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

応援団、参上!!

2009.10.13 (Tue)

日曜日はお友達Nちゃんの上の子(ノンちゃん)が通う幼稚園の運動会へ。

行事ごとがとても派手な幼稚園で、去年の運動会の
話を聞いてから、ずっと応援に行きたいって思ってたんだ~。

リンさん連れて9時に家を出たものの、ノンちゃんのかけっこには
間に合わなかった~!!!!私としたことが・・。


Nちゃんのご両親とも合流して一緒に応援させてもらいました。
Nちゃんとは中学からの仲なので、もちろんご両親にも大変
お世話になりました(いろんな意味で:笑)

リンもきちんと挨拶をしてくれて親としてホっ=33

とはいえ、幼稚園ママの気迫がすごくて圧倒されちゃった。

仲良しグループでおそろいのTシャツを作っていたり、
(背中には各々の子供の名前入り!「I ♡ RINKA」みたいにね)
場所取りも一番早い人は前日の昼間から並んでいたとか。

園児全員で風船を飛ばしてみたり、鳩を飛ばしたり、花火が
あがったり、もうとにかく見てるだけで面白いの!!

もちろんリンさんも未収園児の競技に出場。こちらでもしっかり
1番をゲットー~♪お土産ももらったよ~。

お昼はNちゃん特製のお弁当に便乗させてもらい、ノンちゃんも一緒に。
周りを見渡すと、重箱に入ったお弁当だったり、テーブルまで持ち込んで
いたり、ものすごい気合の入りよう。

公立保育園の運動会とは雲泥の差だわぁ・・・・・。

その代わり役員さんもかなり大変そうだけどね(^^;)

そして午後に本日のメインイベント、父兄のリレー!!
アタシはこれが一番見たかったと言っても過言ではないかも。


各クラス代表のパパが本気で走るの。
しかも仮装をして(笑)

もちろんNちゃんの旦那さんも参加~!!足速いんだよ~。
旦那さんのクラスはオードリーの春日に扮してました。

IMG_0014.jpg

Nちゃんの旦那さんはもちろんアンカー!

そのほかの仮装の方達。
IMG_0009.jpg

ヤッターマンとか矢島美容室とか。


園児に一番人気だったのはシンケンレッド。
IMG_0013.jpg


Nちゃんのダンナさんの前の時点で、だいぶ差をつけられた
ビリだったんだけど、Nちゃんのダンナさんがみるみるうちに
その差をつめて、あたしたちの応援席の目の前で抜いたのよ~!


NちゃんもNちゃんのママもあたしもリンさんもものすごい大声で
ダンナさんのあだ名を連呼~!!!!!

アタシもリンさんを左腕に抱いて、右手でこぶしを突き上げて
ものすごい声でジャンプしながら応援しちゃったわ~。

しかも勢い余って前に座っていた人の頭、2回も殴っちゃったし。。


リレーは本当に盛り上がったわ。


年長さんの保護者に関しては、クラスそろっての応援グッズも
OKだそうで、年長さんの全員リレーのときは、みんなで手に
お花をつけたりして応援してたのも素敵でした。

でも話によると、去年までは子供の名前を書いたプラカード
なんかでの応援もOKだったとか・・・。ジャニーズのコンサート
みたいだよね。


子供のリレーでは転んじゃったり、抜いたり抜かれたり、
親も涙、子も涙。あたしなんて年長に知り合いダレもいないのに
感動で涙ぐんじゃったわ。


子供が頑張る姿って本当にいいね~。


また来年もおじゃますることをNちゃんのご両親と約束して
帰りました。


楽しかったな~。








↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:12  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

貧乏パン型

2009.10.09 (Fri)

うちのダンナがイングリッシュマフィン好きだったことを
知らなかった私。

簡単に焼けるのかなぁ???と思ったら、
簡単に焼けるんだそうです。
幸いHBも持ってるしね。

ただ、あの丸く焼く型がないのよね。

んで、検索したら、牛乳パックで型を作れば
普通に焼けるんだそうです。


ちょうど牛乳キレかけてたとこだったのよね~(ニヤリ)


リンさんに牛乳をおすすめし、パックを空にすることに
見事成功!!!!!

輪切りにして、アルミホイル巻いて貧乏型のできあがり。


マフィンにのっかってるあのツブツブはコーングリッツと
いうそうですが、そんなもの普通の家庭にあるわけないので、
ナシで焼きました。


コピー ~ 2009100708310000

焼き上がりが四角いけど、ワカチコ精神(小さいことは気にしない)で
お願いします。


とはいえ、あまりのおいしさに、ダンナが帰宅する前に、
リンさんとペロリとたいらげてしまいました。


ダンナ、ごめんねごめんね~♪






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:54  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

アッサリと・・・・

2009.10.08 (Thu)

昨日の夜から台風対策。

ベランダにたくさんプランターとか植木鉢とか置いてるから、
そのうち軽いものだけをまずは玄関に避難。

種まきして芽が出たばかりのものだけ優先的にだけどね。


私の首下くらいまで大きくなったオリーブは、鉢が大きすぎて
運べないので、ベランダの配管と支柱をヒモでくくって。

物干し竿も万が一のことを考えて、床に下ろしました。


ダンナも仕事でいなかったので、全部やったらけっこう大変
だったわよぉぉぉぉ!!!!


朝、起きたらすごく晴れてて、寝てる間に台風通り過ぎたんだ~
と思ったら大間違い!!!!!!

朝ごはんの時間に外はものすごい雨と風。もう2m向こうが見えないほど。
横を流れる川も、かなり増水してて、こりゃヤバそうだ・・・と。

オリーブが少し傾いてたので、ベランダに出て、ひもを縛りなおしたら、
それだけで頭からずぶぬれ~。。。。。


困ったなぁ。。と思ってた矢先、突然の晴れ間。

今のうちに!と保育園に連れて行き、会社に着いたけど、それ以降
風は強いものの、雨はまったく降っておりません。


あっさりと台風通り過ぎました。。。


この台風、どうやら北海道にも上陸するルートをとるみたいだけど、
北海道ってめったに台風こないらしいです。
初めて知りました。


ブログお友達の数人が北海道在住なので、ちょっと心配です。


そっち、どうですか??







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:17  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

にっこりパン

2009.10.07 (Wed)

先日、またパンを焼きました。

最近焼くのは、ノンオイルのハードなパンばかり。
これはクックパッドで検索した「にっこりパン」。

2009100522380000.jpg

ちょっとどっしりしたパンになったので、レシピに一工夫
いれたほうがよさそうです。



さて。大きな台風が近づいてます。
仕事どうなるかなぁ・・・( *´艸`)

車通勤だと、交通の足の影響うけなくて
いいんだけど、こういうときも比較的ふつうに
出勤できちゃうからねぇ。。。


とりあえず、ベランダの植木鉢を、風の影響が
少ない場所に移しておこうと思います。

物干し竿とかも床におろしておかないと危ないかしら?





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


14:04  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

運動会

2009.10.05 (Mon)

10月1日は運動会でした。平日なのに・・・(笑)

幼稚園と違って保育園の運動会は午前中で終了。
お弁当とかなくてつまらなかったので、当日の
朝ごはんをキャラ弁にしました。

とはいえ思いついたのが前日の夜10時30分で、
あわてて買い物に行ったんだけどね。

しかも途中で検問ひっかかったりもして。
まぁ、無事にスルーできたけどー。

単身赴任のじじちゃんも急遽、休みを取り栃木から
はるばる駆けつけ、仲良しのNちゃん親子も応援に
来てくれて、総勢7人の応援団(笑)


公立園に移ってから初めての運動会なので、勝手が
あまりわからなかったけど、完成度も高く、ちゃんと
教育的カリキュラムにのっとってプログラムされてました。

たとえば、ダンスなんかは、「3歳くらいになると、周りを
注意しながら隊形移動ができるようになる」んだそうで、
踊りながら円になったり、横一列になったり。

公立らしいプログラムの仕方だなぁと。

問題のかけっこは、3人中見事に1位!!
ただ、若干コーナーでラインインしちゃったんだけど・・。

ダンスも上手にやっていたし、飽きることなく座って
いたし、親子競技もダンナ参加にて無事に終了しました。



お昼で終わってしまったので、応援団7人+リンさんで、
お昼ごはんを食べました。Nちゃんとは中学からの
お付き合いなので、うちの親もよく知ってる仲。

久々に会えて、うちの両親も喜んでいました。



翌日、リンは通常通り保育園に。アタシはこの日も休みだったので
お礼がてらNちゃんちに。途中で団地の火事に遭遇してビックリ~。

夕方にリンをいったん迎えに行き、リン連れてNちゃんちに。
お泊り準備して行ったんだけど、お風呂の時間の頃にダンナから緊急メール。

北海道のダンナの祖母が危篤状態だ、と。

遊びに出かけていたダンナだったんだけど、家の鍵を忘れちゃったので
今からNちゃんちに来るってことになりました。近くのバス停まで迎えに
行ってる間に、リンとNちゃんちのチビーズは寝ちゃいました。

とりあえず翌日に義母が北海道に行くそうで、その状況を聞いてから、
ダンナが行くかどうか決めることに。


夜も遅くなったので、そのままダンナもアタシもリンさんもNちゃんちに
泊まっちゃいました(笑)。


どんだけずうずうしいのぉぉ。


とはいえ、夜中にみんなでパンを焼いたりして楽しかったけどね。


その後の連絡で祖母はいったん落ち着きを取り戻したんだそう。



なんだかとっても忙しい週末だったわ~。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:00  |  リンさんのまいにち  |  Comment(2)
 | HOME | 
