12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

当選!!!!!

2010.01.28 (Thu)

実は先日ですね、某アーティストのライブの先行予約抽選に
コッソリ応募していたんですよ。






携帯ファンクラブからの応募だったんで、かなり当選確率は
低いとは聞いていたので、あきらめていたんですがね。。。








結果、









当選しました!!
















ただし、会場が長野ですが(笑)









第一、第二希望のさいたま会場ははずれました。
第三希望の長野が当たってまして、さっそく入金してきました。






でも、ラッキーなことに仲良しのNちゃんがなんと!
さいたま会場、当選してたので、便乗させてもらいます♪











だいたい想像はつくでしょうが、そのアーティストとは・・









倖田來未♪








初めての応募で初めての当選。





ライブは5月で、その2週間前になるとチケットが
郵送されてくるんだそうです。



それまで座席がどこになるか分かりませんが、
ドキドキしながら待ちたいと思います。







あーーーーー、この話題だけで、5月までゴハン毎日3杯は
余裕で食える(笑)













↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


13:01  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

エンブレムデコ

2010.01.27 (Wed)

今日は会社に1人で、来客の予定もないので、
工場の作業場に車を入れて、ずーーーーーっと
やりたかったエンブレムのデコをやりました。

コピー ~ P1010080

アクリルストーンのオーロラ使用です。
その他のエンブレムは夏にデコを終えてたんだけど、
なかなか車名のデコがやれなくて。。。

でも屋外でやるデコは冬はダメですね。
セメダインがすぐ固まってしまって扱いにくい!!

手もかじかんじゃうし、足はしびれるし、たったこれだけでも
大変でした。。。



さて我が家のインコは本当に甘ったれです。

放鳥中はずっと頭をなでろなでろとうるさくて困ります。


ゴハンのあとはなでろなでろ攻撃。
コピー ~ IMG_0423

ウトウトしてきて。。。
コピー ~ IMG_0426


最後には居眠り。
コピー ~ IMG_0428



夜寝貸せる時間を20時と決めて、カバーをかけるんですが
23時くらいまでバッサバッサやってます。


宵っ張りなのも私に似てるのかしら。。。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:57  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

焼肉とピザ

2010.01.25 (Mon)

週末ずっとリンさんは実家に泊まっていたので、
昨日はダンナと一緒に実家に迎えに行って来ました。
単身赴任中のじじちゃんも帰省してました。


ついでに夜ゴハン食べて行くようにって言われたので便乗。


久々におうち焼肉をやりました。
準備中に、そういえばドミノピザでおもしろいピザを
出してるらしいね~って話から、じじちゃんがピザ、
大好きなんで、頼んでみる?ってことになりオーダー(笑)



頼んだのはコレ。チーズメルトシーフード。
189.jpg

生地の間にトッピングが入ってました。
グラタンのような味でしたが、焼肉のタレの味が
濃かったので、ピザがいまいちボヤけた味に
感じちゃいました(苦笑)


ピザはピザだけで食べないとダメですね。
ピザだけで食べたら、ものすごくおいしく感じたと思われ。




さて。


我が家にやってきたインコの名前が決まりました。



「くぅ」



です。


私が倖田來未がスキだから、とかそういうわけではなく、
決してそういうわけではなく、絶対にそういうわけではなく

8割この理由(笑)


私が初めて飼ったインコが「クッピー」という名前で、
この子はとっても優秀で、おしゃべりも上手だったし、
なんと!肩に乗せて散歩に出ても飛んでいかないくらい
しっかりした子だったので、その子にあやかってつけました。



放鳥中に急に飛んだくぅ。


まだ飛び方をコントロールできず、壁にぶつかったり
高く飛びすぎて天井に到達したり、新米ですが、
すくすく成長しています。


反面、まだまだ赤ちゃんで、挿餌の後、くたびれて
そのまま手のひらで居眠りしちゃったり、アタシのパーカーの
フードにもぐりこんだり、見ていて飽きません。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:43  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

クリームチーズ。

2010.01.22 (Fri)

パンをよく焼くのと、パスタが好きなので、
最近クリームチーズはコストコで1kg買っちゃいます。

コストコで売ってるタイプと同じもの↓



なのでクリームチーズを使った簡単な料理レシピを実践しまくってます。


昨日、リンさんも実家へ泊まりに行き、ダンナも仕事でいなくて、
いつもだったら仲良しのNちゃんちに遊びに行っちゃうんだけど、
インコが来たばかりで、まだ挿し餌が必要なので、在宅してなくちゃ
いけなくてね~。

いろいろ検索してヒットしたレシピを実践したらすっごくおいしかった。


冷やゴハン・・・1人分
水・・・・・・・100cc
クリームチーズ・・50g
コンソメ・・・・1個
塩コショウ・・・適当
たまねぎ・・・・適当(みじん切り)

たまねぎ面倒な人は、冷凍のミックスベジタブル



たまねぎ炒めて、ご飯と水入れて、クリームチーズ入れて
コンソメ入れて塩コショウでチャチャっと。


クリームチーズリゾットです。


最強においしかったし、5分でできました。




まだ500g残ってます。
パンでも焼こうかな~。







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:34  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

インコ来る

2010.01.20 (Wed)

昨日、我が家にインコがやってきました。

ペットショップに引き取りに行き、契約書やら誓約書に
サインをして、あれが必要、これが必要とあおられつつ
都度、必要になったら来ますと言ってそそくさ退散。

寒いお外より早くおうちに連れて帰りたかったしね。


ただ気になるのは店員さんのひとこと。


「とっても元気ですが、飽きっぽくて落ち着きない子です」


って・・・。飽きっぽいんだぁ。




アタシと同じね(笑)





だから妙に惹かれるものがあったのかしら~??



12/18がお誕生日のこの子は、もう一人で餌も食べられるんだけど、
人に食べさせてもらうこともスキだそうです。


なので朝と夕方、必要あらば寝る前に挿し餌をすることに。



本当は朝と夜だけでもいいみたいなんだけど、なにせ飽きっぽいこの子。
挿し餌の途中で飽きちゃって、ゴハン食べるのやめてフラフラ遊んじゃって
片付けようとすると慌てて戻ってくる、みたいなことがあるそうで、

必ずしもゴハンを食べるのをやめた時が満腹とは限らないそう。


2歳児か!!


と突っ込みたくなったわ。



うちに来たばかりのときは不安だったのかずっと鳴いていたけど
餌を与えて手のひらにずっと乗せていたら、居眠りし始めました。


眠いのなら・・・とかごに返したら、普通の餌も食べてた(笑)



リンさんも両手に乗せてかわいがっていたし、なんか子供同士
通じるものがあるようで、会話してました。



というわけで我が家にインコがやってまいりました。

コピー ~ IMG_0402

コピー ~ IMG_0397



↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:36  |  ママのまいにち  |  Comment(4)

母ぶっ倒れる

2010.01.14 (Thu)

あーーーー・・・寒い寒い。


実はですね、昨日。
ちょっと大変なことになりましてね。


リンさんを寝かしつけてたときのことなんですが、
同時にHBでパンをこね+発酵までやらせてたんですよ。

ちょうどこね発酵終わるの1時間後くらいだしちょうど
いいかな~と思って。


そしたらうっかりリンさんと一緒に寝ちゃってて(笑)


HBのブザーで飛び起きまして。

ものすごい音量。


んであまり放置しすぎると発酵しすぎちゃうんで


「過発酵になっちゃう!!!」


って飛び起きて和室飛び出してリビングへ・・


ここで起立性貧血起こしちゃいまして。


もう頭はグルグル、痛みもともなって、気持ち悪いし
何より呼吸が苦しい。


とりあえずソファに座ろうと思うも、もたれかかるので
精一杯。


普段、貧血を起こしたことがないのでどうしたいいか
わかんない。とりあえず頭を低く、足を高く・・・と
思っても、呼吸が苦しくて動けない。



私、リンさん出産したときに出血多量で意識がなくなりましてね。
幸いあのときは5分くらいで意識が戻ったんですが、10分そのまま
だったらヤバかったそうで・・・。


そのときの苦しさとかにそっくり。


ヤバイ、ヤバイと思いながら、なんか変な夢とか見ちゃってて。



んで、気づいたら、ソファから思い切り離れたリビングの床の
上にぶっ倒れてました。


時計見たら10分くらい経過してたんで、まぁ、そのくらい意識
飛ばしていたのかと・・・・。


そのうえ、なんでこんな床の上にいるのかも分からず。


仕事中のダンナにこんなことがあった、とメールしたら、
倒れたときにどこかぶつけたりしなかったか?と。

どこも痛くないのでたぶん大丈夫だと思うんですが。。


うちのダンナは泊まりの仕事なので、ダンナのいない日は
絶対にこんなことがあってはいけないのに、今後いっそう
気をつけないと。。。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


13:00  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

昨日は・・・

2010.01.13 (Wed)

とにかく寒かった。。。

昼間にミゾレのようなものが降ったらしいんですけど、
私は事務所から出なかったので、確認できませんでした。


リンさんはみんなと教室から見たようですが。。


昨日の保育園のおやつはおしるこでしたが、先生の
話によると、初めて食べる子が多く、残した子が
多かったそうです。


リンさんもおもちは大好きですが、実は甘いものは
あまり好きじゃないんです。


チョコレートは大好物ですが、プリンとかケーキとか
そういった類のものはあまり好みません。


その代わりおせんべいとか大好きですが。。


私はおせんべいが苦手なので、親子で好みがここまで
反対なのも面白いものです。


ちなみに私はおしるこ最高に好きです。



ただ、和菓子のおいしさが分かるようになったのって、
けっこうオトナになってからだったような気もしますが。。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


14:27  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

来週増員予定です

2010.01.12 (Tue)

矢板中央高校、負けてしまいました。
それでもすごい快進撃でした。

お疲れ様でした。



さてさて。


実は昨日、ペットショップへ行って来ました。

祖父の家から、鳥かごをもらったんで、セキセイインコを
飼ってみようかと、何箇所かハシゴしてきました。


本当は猫か犬が飼いたいんです。
ただ、日中留守にしてるので、ちょっとムリかなと。

インコももちろん、留守にしたら寂しいのでしょうけど、
放鳥の時間等を夕方にもってきたりすればなんとかなるかなと。


年明けに目をつけていた子がいたんですが、すでに新しい
おうちが決まったようで、別のヒナが数匹いました。


どうしても黄色いインコがほしくて、一番からだが小さかった
んですが、様子を伺うこと数十分。。。

体が小さいのに、とってもよく動き、他のヒナからケンカを
売られてもひるむことなく立ち向かい、クビを大きく伸ばして
エサをくれくれアピールもしていて、


我が家の家族として迎え入れるのに、このテンションの高さは
十分だな、と思い、その子に決めました。


まだ小さいので、ショップの管理下にあり、来週引渡し予定です。
挿し餌のないよう、1人餌ができるまでにしておいてくれるとのことです。



学生の頃、実家でインコ2匹、猫1匹を同居させていたことがあったんですが、
すべて拾った子達だったんです。

なのでペットショップで生き物を購入するのは人生初。


あれも買え、これも買えといわれて、正直驚いています。


本当に必要なものはなんだろうか?これは営業トークなんじゃないのか?


我が家にいたインコたちはすごくたくましくて、そんなもんなくても
元気に育っていてくれたのになぁ。。



ともあれ、我が家になじめるかどうかも分かりませんし、
もう少し勉強が必要ですね。


あとは鳥かごにかけるカバーを作ってあげないと。


来週はちょっと忙しくなりそうです。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


11:56  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

がんばれ!矢板中央

2010.01.08 (Fri)

ふーりーむくなよー♪
ふりむくなよー♪

で有名な高校サッカーのベスト4に、
栃木県出身である、矢板中央高校が残ってますね。



おそらくですが・・・
父の出身校なのですよ、ここ。


そして叔父や叔母、イトコたちも多数がここの出身で、
サッカー部に在籍してたイトコもいるんだ~。

もう20年以上前だけど、サッカー部員として、全国行った
イトコもいるくらい。

すぐ負けちゃって、TVには映らなかったけどね。



何がすごいって、ここ県立なんですよ。

私自身、高校の時、バスケやってて、私立と都立との
資金力の差を試合のたびに強く感じてましたから。


それでもうちは都立なんで、県立よりは資金力は
あったんですけど、部費500円すら、昼飯抜いて払ってる
部員とか普通にいたくらい。


ボールはぼろぼろだし、ボールいれるケースもマネージャーが
ほころびをつくろってくれたものだったり。。


そんな中、全国ベスト4に入るってすごいなぁって。


ニュースの記事にちょっと出てたけど、有力な選手が
県外に出て行かないよう、環境を整えたり、優秀な
指導者を招いたり、自治体をあげて努力してるみたいだね。




いつだったかの仕分け会議みたいなくだらないもんで、
スポーツに関わる予算もだいぶ削減判断出ててさ、
オリンピック経験選手たちが陳情に行ったりしてたけど、

教育とかスポーツに関わる費用は、議員の給料減らしてでも
維持してもらいたいな~。


あんな会議だって場所借りりゃ、場所代かかるし、飲み物代
もかかるわけだし。


外でやれ、外で(笑)
飲み物はタンブラー持参で。



ともあれ栃木以外の学校もがんばってもらいたいです。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:18  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

てんやわんや

2010.01.06 (Wed)

昨日から仕事初め。

さすがに昨日は職場でブログなんぞUPできないくらい
やらなくちゃいけないことや、やりたいことが山々でした。


年末にインフルになって、リンさんが実家に避難し、
そのまま冬休みに突入しちゃって、じじちゃんが赴任先から帰省。


リンさんはずーーーっと実家にお泊りしていて、
ダンナも仕事だったので、アタシは実家でゴハン食べたり、
お友達と一緒にゴハンにしちゃったり、


やれ、年末だーー、年始だーーと、ダンナと2人で外食してたり、
ほとんどキッチンに立ってませんでした。


餅焼いたり、コーヒー煎れるくらい(笑)



だもんで、まず仕事初めと同時に、まともな家事もいそいそと
初めていかなくてはいけなくて、なにやらてんやわんや。


楽しすぎちゃうとダメね~。



とりあえずパンを焼いてみました。


ちょっと腕が鈍ってるような気がします。


早く元通りの生活に戻していかないと!!




とりあえず、今日から近所のスーパーが休み明けなんで
買出しから行かなくちゃだわ。







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


14:10  |  ママのまいにち  |  Comment(2)

2010年もよろしくお願いします。

2010.01.04 (Mon)

遅ればせながら・・・


明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。



インフルにかかり、なんやかんや言ってる間に、
クリスマスが通り過ぎ、あっという間に年末年始。


私の実家へ避難していたリンさんは、そのまま冬休み
突入となり、単身赴任先から帰省したじじちゃんと
一緒に過ごすため、年末年始、ほとんど実家にお泊り
しておりました(苦笑)

うちの旦那も見事に年末年始は仕事だったので、
仕事明けの日に合わせて一緒に行動。


お友達のおうちでwiiのマリオに熱中したりして
年末は終了。


そして晴れて年の明けた1日は、旦那は仕事。
私は人生初の福袋を買いに行ってきました。


5時起床で(笑)


浅草ROXのRONIの福袋のために、お友達と6:30から並んでました。
現定数のためにやっぱり早く並んだほうがいいかなぁ・・と。
ものすごい寒かったけど、無事に買えたのでよかったです。


でも、家族連れがちゃんと並ばずに、子供に割り込みをさせて
「よくやった!」とほめていたので、周りのお客さんと一緒に
キレときました。


子供にそんなことさせる親、最低!!
ちゃんと並んで!とかダメだよ!とかい言ってるのに、
そこの家の父親は、「子供が先に並んでた」って言い張ったので
「子供にそんなことさせんな!」とキレちゃったわ!!

父親はそれ以上何もいわなかったんだけど、母親がどかなくて
もう周囲から総スカンくらってました。一緒にいったお友達は
腕をつかんで離さなかったし、やっぱりよくないことはよくない。

子供に割り込みさせてまで買うのなら、ちょっと早起きがんばって
親が並べばいいこと。

恥ずかしいことに、そのファミリーはおばあちゃんまで一緒だったの。
最後にはおばあちゃんがみんなを諭そうとしてたけど、母親がそれにも
従わなくて見ていて殴ってやろうかと思ったわ。


新年早々、人間のクズみたいなの見ちゃって最悪だったよ。。


それでも早起きの甲斐あって、リンさんが喜んでくれて何より。


翌日は旦那の実家に行ったり、昨日はお友達のおうちにお泊まりして
朝の4:30までぶっ通し8時間もマリオやったり、充実した年末年始でした。



明日から仕事はじめ。
ゆるんだ気持ちを引き締めてがんばります。



年賀状くれたブログのお友達、ありがとうございました。
近況報告が聞けて、うれしかったです。







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


21:47  |  ママのまいにち  |  Comment(2)
 | HOME | 
