01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

RSP品川に当選しました

2010.02.24 (Wed)

サンプル百貨店のイベント、RSPに、
久々にエントリーしていたのですが、
見事当選メールがきておりました。



仕事の休みの調整もすでに済んだので、
あとは母からゴロゴロのカートを借りておくだけ。


どんなサンプルがもらえるんだろう?
どんなプレゼンが聞けるんだろう?


今からワクワクしています。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


15:01  |  RSP関連  |  Comment(0)

役員になりました

2010.02.19 (Fri)

昨日は保育園の保護者会でした。

年度末に近いので、この1年の取り組みと、来年度の取り組みの説明。
来年は年中なのですが、園長の話では、小学校まであと2年と考えると
長いけど、日数にすれば700日ちょっと。意外と短いものですよ。
とのことでした。

小学校では授業という形で40分ほど着席し人の話をじっと聞く
集中力が必要となる。そんなの小学校に入ってからいきなりやれ
というのはムリ。年中さんから集中できる時間を作り、その
時間を5分→10分・・・と少しずつ長くしていけるよう取り組む。

また鉛筆とお箸のの持ち方にも重点を置きますとのことでした。

鉛筆やお箸の持ち方が悪いと姿勢が崩れる。崩れた姿勢では
長時間集中することは難しい。との関連からだそう。


家庭でもお手伝いをさせたり、どんどん褒める要素を作って
いいところを伸ばしてください、とのことでした。


やっぱりその手のプロのお話はためになるわ・・・・。



保護者会の後は父母会から来年度の役員選出の話がありました。


必ず1度はやらなくてはいけないそうなので、年中で終わらせて
しまおう、と立候補しました。


年長だと卒対とか大変そうだし。。。(苦笑)



仲のいいお友達も一緒に立候補してくれたので、心強いです。





リンさんがいろんなことを頑張るように、私も頑張らないと!








↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


12:12  |  ママのまいにち  |  Comment(3)

同じクラスのおともだち

2010.02.15 (Mon)

土曜日は、保育園の同じクラスのお友達とママが遊びに来ました。

実は去年の12月から約束してたんだけど、私のインフル罹患や、
お友達のおうちの用事などでのびのびになり、やっと土曜日に
一緒に遊ぶことができました。


歩いていける距離にお互いのおうちがあるとはいえ、
雪がちらつく中、遊びに来てくれてリンさん大喜びでした。


お互い今年から今の保育園に入園してるので、園への印象や
周りの子の様子など、話すことがたくさんあって、あっという間でした。


しかも手作りのケーキまで焼いてきてくれて、感動♪♪


リンさんもお友達にバレンタインのチョコをあげて喜んで
もらえてました。



おそらく小学校→中学校が同じになると思うので、長いお付き合い
になればいいなぁと思っています。



日曜日はリンさんと2人で買い物に出かけた以外はまったり。



豚の角煮なんぞをコトコトゆっくり煮込んで、インコのカゴを
洗って、たまったDVD見て~とのんびりしていました。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


13:45  |  リンさんのまいにち  |  Comment(0)

花粉症が・・・・

2010.02.10 (Wed)

昨日は初夏並みの気温だったそうで、チャリ通のために
ばっちり防寒してしまい、ちょっと暑かったです。



暖かかったということは、にっくきアイツも飛散が始まったようで、
今朝から左目だけが猛烈にかゆい。
そんでもってのどの奥がかゆい。




今年も花粉症が始まったようです。



おととしまで3年ほど、ステロイドの注射受けていました。
あまりお医者さんはすすめない治療のようですが、
当時、仕事柄人前に立っていたので、どうしても止めたくて。



副作用が強いといわれていますが、私に出た副作用は
接種部分の筋肉の陥没。

もとにもどるまでに2年かかりました。


それ以外は特に副作用はありませんでしたが、連続で
打つと体も慣れてしまうのか、3年目に打ったときは
あまり効果はありませんでした。


とはいえ作用の強い薬を体内に入れるので、あまり
いいものとはいえないようです。



今は、仕事も事務職に変わったので、注射は打ってません。
通勤も車になりましたし。



ただ、コンタクト使用者にとって、あの目のかゆみはかなり
キツイんですよね~。

コンタクトしてても使えて、なおかつ効果の高い目薬が
出たらいいのにな~。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


13:48  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

チャリ通

2010.02.09 (Tue)

先日、停めてあった車に、強風のため自転車が倒れて当たり、
バンパー部分の塗装がゲーハーに。。。。


昨日、近所の板金屋に車を入院させたので、本日は会社まで
チャリ通となりました。


短大、OL時代はチャリで駅まで行くのが日課で、若かった
こともあり、ミニスカートで厳冬も恐れず!という感じだったの
ですが、車通勤に慣れてしまったので、防寒具もなく困りました(笑)


チャリそのものも10月の台風以来、自転車置場に見に行くことも
していなかったので、大変な汚れっぷり。

昨日の夜は、玄関の明かりを頼りに、リンさん就寝後にエッサエッサと
メンテナンスしておきました。


幸い、峡は4月なみの暖かさだそうで、チャリでの通勤もそこまで苦には
なりませんでしたが、普段、運動っぽいことをまったくしませんので、
チャリをこいだだけで血行が良くなりすぎて、体中がかゆいです(笑)


仕事中におつかいに出されることも多いので、職場は近いけど、
どうしても車が必需品になってしまってました。


たまにはチャリもいいかも。。。。


とは思いましたが、これから花粉の時期なので、やっぱりチャリは
イヤだな、と思いなおしました。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:48  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

結局は納豆ゴハン

2010.02.06 (Sat)

寒い。


寒すぎる。



今年の冬は寒暖差が激しすぎ。





今日は午後からリンさん、実家にお泊りです。
旦那も仕事で泊まりなので、午後から1人きり。


私の実家が近いので、リンさんが泊まりに行くことが
しょっちゅうあるんで、1人の夜はけっこう慣れっこ。


ここぞとばかりにあれもこれもやろうとするので、
普段の日より疲れが倍増することもしばしば。


今日もチョロっと近くのショッピングモールへ。
ゆっくりフラフラ見るって子連れだとあまり
できないからね~。


そして何も買わずに帰宅。


どうしてもほうれん草のクリームパスタが食べたかったんだけど、
(リンさんはあんまりパスタが好きじゃなくなってしまったので)
なんだかめんどくさくなって、結局納豆ゴハンで済ませちゃった(笑)


みんなはどうだろう?

ここぞとばかりにおいしいもの食べるか、ここぞとばかりに
思いっきり手を抜くか。


そして撮りだめたレコーダー内部の清掃作業等々・・・

結局いつもより夜更かし。。。。



実家からおいしいライチのゼリーをもらったので、明日のおめざは
このゼリーにしよう。。。。そして朝ごはんも手抜き。。。







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


23:14  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

瞬間停電

2010.02.01 (Mon)

昨日の夜、日付変わりそうだし、そろそろ寝ようかな
と思って立ち上がった瞬間、バチンと家中真っ暗に。

あらやだ、ブレーカー落ちたわ。



と思った2秒後に



いやいや!
レンジもドライヤーもエアコンも
使ってないし!!!!

今の状況、だいぶエコだし!!



と気づき、ベランダに出てみると、
向かいの団地はすべてのお部屋が真っ暗。

ぽつりぽつりと懐中電灯を照らす明かりが見えて、
こりゃ停電だ、と再認識。


信号も消えてるけど、街頭は消えてない。。
斜め向かいのマンションの廊下の電気はついてる。



なんだ、こりゃ??


幸い、立ち上げたままだった我が家のPCは
ノートパソコンなんで内部バッテリーでそのまま
ついていて、それが明かりがわりに。


懐中電灯はあるけど、電池入れてなかったなぁ。。
ちゃんといれとかないとな~と、そのままお茶を
すすっていたら、すぐ電気がつきました。

向かいの団地に明かりがつく瞬間がきれいだった~(笑)


さて落ち着いたことだし寝ようと思ったのもつかの間、
家中の時計が0:00のまま点滅状態。。。il||li _| ̄|○ il||li

もしや?と思ってみたら、明日の朝炊けるように設定した
炊飯器もやられてました。。。

これじゃ朝ごはん食べられないじゃない!
と、再設定、PCのフレッツもいったんリセット状態に
なったため、つながらず、また再設定。


結局寝たのは1時近くでした。

まぁ、炊飯器なんかは、おきてるうちの停電で
良かったかもしれないけど。。

いったいなんで停電したんでしょうか??





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


10:44  |  ママのまいにち  |  Comment(0)

サンプル百貨店RSPイベント来る!

2010.02.01 (Mon)

久々に開催されるそうです。

リアルサンプリングプロモーション


以前、白金台のRSPに当選して行って以来、
見事に落選が多くて。。。。



あれから数年たち、サンプル事情や、市場の傾向もいろいろ
かわってきていると思うので、当選が楽しみです。








↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


07:30  |  RSP関連  |  Comment(0)
 | HOME | 
