07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

1歳6ヶ月歯科検診。

2007.07.26 (Thu)

おととい発熱し、あれだけアタシをヤキモキさせたリンさん。







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)





翌日には平熱になっており、アタシは予定どおり
ママ友と会うことができました。


ありがとーーー!リンさんっ!



そして今日は区の1歳6ヶ月の歯科検診です。
昨日、熱が下がり、アタシを遊びに行かせてくれたお礼に、
いつもはマイカーでビューンと行っちゃうところを、バスに乗せて
みようと思いました。

バスを見かけると
「バシュ、バシュ~」って喜んでるから。

幸い、うちから最寄バス停までは徒歩5分。
行き先である保健所も、終点バス停から徒歩5分。

バスの乗車時間も10分程度。これならなんとかなるかと。


そんでもってさっき行ってきました。

バスに乗せてもおとなしく乗っててくれて、外を見ては
ばいば~い、と手を振って。

大喜びというより、バスに乗るという行為にちょっと驚いてた感じ。



歯科検診も、少しは泣いたものの、ちゃんと受けられました。
もちろん虫歯ゼロだし、歯並びがとてもイイ!!たくさん噛んでる
証拠だねっってほめられたよ~。

その後、内科的検診の延長で、小さな積み木を5コ積み上げる
テストや、ものの名前を言うテストがあったけど、完璧!!

保健婦さんからは「とても手先が器用!!」ってほめられました。


帰りのバスでリンは寝ちゃって、抱っこして帰ってきました。
ハハは腕も足も痛いけど、バスに乗せてあげられてよかった。



ってか、保健所!!
集合時刻13時ってどうなのよ??

みんなどっぷり昼寝の時間だから、眠くて泣いてるし、グズってるし
地獄絵図のようでした。

午前中にサクっと終わらせてくれりゃいいのに・・。
14:31  |  リンさんのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

リンさんのお熱が下がって
本当によかったですねぇ~C=(^◇^ ; ホッ!

スケジュールもこなせて
バスにも乗れてで
めでたしめでたし♪o(^▽^)o
さすけどん |  2007.07.27(金) 12:12 | URL |  【編集】

>さすけどんさん
これで公共機関の電車、バスをクリアしました(笑)
残るは飛行機だけ・・・。
でもまさかバスで寝られるとは予想外でした。。。
りんご♪ |  2007.07.27(金) 21:10 | URL |  【編集】

検診お疲れ様です。
そこそこで本当に色々違うんですね。
うちは1歳6ヶ月検診でつみきとかなにもやりませんでした。集合は朝9時くらいでしたし。
午後1時はないですね~
子供の昼寝の時間って。ちょっと気を使ってほしいですね。
猫仙人 |  2007.07.28(土) 17:10 | URL |  【編集】

>猫仙人さん
集合9時!うらやましい限りです・・。
それなら午後からフリーだし、お昼寝の間の休憩も
取れるし・・。

うちの地域も見習ってほしいデスネ。
りんご♪ |  2007.07.28(土) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/100-95e65b65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
