07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

寝たふり・・・ですか・・。

2007.08.02 (Thu)

葉っぱモノの野菜が苦手なリン。
卵焼きに混ぜる、とか、ゴハンに混ぜる、とかしないと
食べることができません。







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)





昨日、保育園の給食で、葉っぱモノの野菜がでたときのこと。

やっぱり野菜だけよけてたリン。
それを見た先生が、スプーンで食べさせてくれようとしたそう。

ガンとして口をあけないリン。


そんなことしてるうちに、リンのお隣に座った、リンより小さい子が
眠気に勝てず、ウトウトし始めてしまったそう。


それを見たリン。




真似して、目をつぶって寝たフリをしたそうな(爆笑)


でも周りの様子は気になるのか、終始、薄目をしていたそうですが。



最後には、観念したのかちゃんと食べて、いつものように
完食したんだそうですが・・。



保育園の帰り、ヨー○ドーに寄って買い物をしてたときのこと。
ふりかけがなかったから、アンパンマンのふりかけを買ってあげようと
リンの手に持たせました。

その後、ヨーグルトもなくなっていたことを思い出し、ヨーグルト売り場へ。

アンパンマンのを見つけたので「これ買う?」と聞いたら、首をブンブン
横に振ったの。

ヨーグルトを棚に戻したけど、何も言わなかった。
いつもならカゴに入れろ、もどすな、とギャーギャー言うのに。


今日はふりかけだけでよかったみたい。



いろいろ成長してるんだねぇ・・。
11:00  |  リンさんのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

こんにちは~

「寝たふり」とは・・・!
新しいエスケープ法ですね(*^▽^*)

でも、最後には間食できた♪なんて
リンさん、エライ!!
さすけどん |  2007.08.03(金) 15:26 | URL |  【編集】

うち、寝たふりしながらホントに寝ちゃいますけど(笑)。
完食なんて奇跡に近いですよ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
相変わらず毎日保育園行くと先生に食事の事ばかり言われる。
最近じゃ牛乳も飲めなくなってきてもう最悪・・・。
さおりん |  2007.08.04(土) 09:03 | URL |  【編集】

寝たふりが出来るとかかなりの上級者ですね(笑)
しかし子供って本当によくみていますね。感心します。
でもちゃんと野菜食べたリンちゃん偉い!
うちはがんとして食べません。
猫仙人 |  2007.08.04(土) 18:26 | URL |  【編集】

>さすけどんさん
結局食べるんだったら、無駄な抵抗はやめたほうが・・
と思いますね(苦笑)
その後、家でも一度だけ寝たフリしましたが、薄目を
あけて様子を伺ってるのにはウケました。

>さおりん
牛乳まで拒否??
どうしたんだろうね~。ってか寝たフリでそのまま
寝ちゃうってちょっとウケる( *´艸`)
うちはガンとして1人じゃ寝付かないから、それは
ないわ~・・。

>猫仙人さん
保育士いわく、リンは寝たフリの常習犯らしいですよ!
最後は、お友達が「がんばれ!」って言ってくれたのでなんとか食べたみたいです。
りんご♪ |  2007.08.06(月) 10:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/103-3fda2c30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
