09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

三種混合:追加

2007.08.08 (Wed)

昨日は保育園の帰りに、三種混合の追加をバチコーンと打ってきました。








↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)







1歳になる前に引越しで市外へ出てしまったので、まだポリオ2回目が
終わってないのもあるし、冬はインフルエンザも2回打たないといけないし
おたふくもまだ終わってないので、この時期からちょっとずつ、



予防接種のための



スケジュール調整をしていかないと・・・。





色々な考えがあると思うんだけど、アタシは基本的に
「予防接種のあるものは、任意でもすませてあげたい」
という考えなので、水疱瘡も、インフルも、おたふくも打っておきたい。


保育園に通ってるっていうのもあるんだけど、
"高いから""接種してもかかる病気もある"っていう理由で打たない
ってのはなんとなくイヤなんだな・・。


だってさ、自分の親がさ、
「ちゃんと磨いても虫歯になることもあるから」っつー理由で、
小さい頃自分に歯磨きをしてくれなかったとしたら・・・



ちょっとどーなのよ、オカーサン!!



って思うじゃんね!!!!!



高いって言っても、べらぼーに高いわけじゃないと思うんだよね。
それくらいやってやれなくて、どうするよ??

って思うんだ、アタシは。




はぁ・・9月にポリオ、10月、11月でインフル。12月でおたふく・・・。


冬は風邪もひきやすいからなぁ・・。うまくいくだろうか(苦笑)


10:59  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

こんにちは!

私も予防接種賛成派です!!

うちのチビーズは
おたふくも水疱瘡も接種済みだし、
インフルエンザも毎年うけてますよ~(^―^)

確かに料金は高いかもしれないけど、
子供が苦しむ事に比べたら
安いもんだと自分に言い聞かせてます(^-^;
さすけどん |  2007.08.08(水) 13:44 | URL |  【編集】

>さすけどんさん
子供も苦しむし、看病も大変だし(笑)
予防策があるなら、予防策を使わないテはないですよね。
インフルは去年、入院やら、突発やらで受けられなかったので、今年はちゃんと受けさせます!
りんご♪ |  2007.08.09(木) 12:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/106-48794400

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
