07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

お盆休み

2007.08.09 (Thu)

明日から仕事がお盆休みに入ります。







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)






お盆=私の誕生日~♪

13日生まれです。
28歳になります。




にっ・・・


28歳かぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li



まぁ、それ相応に歳と中身が重なってる、と考えましょう・・。





夏休み中、しかもお盆の間にお誕生日を迎えるわたし。

小学生の頃は、みんなお誕生日会とかひらくのに、あたしだけ開け
なかった。お盆でみんないないから、招待しても来てくれないのね。



好きじゃなかったなぁ・・お盆中のお誕生日。
時期ズレで9月とかにお誕生日会やっても、なんかリアル感がないしねぇ。

そういや、短大のとき、お誕生日の日にTDRに行って、キャストに声をかけると、シールがもらえてね。それを貼って歩くと、キャストやキャラたちが声を
かけてくれたり、乗り物の一番前に乗せてくれたりする、っていうのを
聞いて、

9月13日にインパして、「今日が誕生日です」ってウソついたことあったっけ。

だってさぁ・・8月13日にインパなんて、ありえないよねぇ・・。
地方からお休みにあわせてインパなら分かるけど、うち、電車で行ける
範囲なんだもの。わざわざ混んでる日にインパなんてしたくないよねぇ。



リンさんは12月生まれ。誕生日、クリスマス、年末、年始、お年玉・・・と
出費がかさむので、親はかなりつらい期間になりそうです。




12:47  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

明日からお盆休みなんですね~("▽"*)
いっぱい楽しんできてくださーい♪♪

ちなみにウチの上の子は1月生まれ。
クリスマスとお正月に両祖父母&親戚から
プレゼント(主におもおちゃ)をもらいまくるので
誕生日には何をあげても喜びません・・・(-∀-)
なので、最近は文房具とかをプレゼントして
安く済ませています。(^-^;
さすけどん |  2007.08.09(木) 13:04 | URL |  【編集】

お誕生日会!懐かしい!今の子達もやってんのかな?
アタシは4月だから、まだ全然新しい友達できてなくて、
それが理由で誕生日会できなかったよ(笑)。寂しい奴(;´▽`A``

ウチ、アヤが3月でひな祭りと誕生日、
あっきーは5月で子供の日と誕生日、
今後、出費かさむのかしら・・・。
さおりん |  2007.08.09(木) 20:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/107-b105fb5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
