09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

告白します。

2007.08.23 (Thu)

mixiのほうではちょっとだけ書いてるんだけど。


実は、我が家、10月に・・・・






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)








ハワイへ旅行に行くのでぇ~すっ!!!!


日程は14日~20日までの4泊6日。
メンバーは、じじちゃん、ばぁば、ダンナ、アタシ、そしてリンさん



そうです。行っちゃうんです。リンさんも。


すでに航空券の手配を終え、アコモの手配を終えてます。
パスポート持ってないじじちゃんも、今日、申請に行ってるし、
リンも申請はすませたので、あとは取りに行くだけ。
アタシの旧姓→新姓の手続きも終わってます。



ここまである程度の計画はすすんでますが、


ダイジョウブなのか?
ダイジョウブなのか?


という漠然とした不安がまだぬぐいきれない・・。



それもそのはず。
今回のメンツで

じじ・・・・・初海外、初飛行機。
ばぁば・・・・海外3回目、ハワイは初めて(時差があるところは初めて)
ダンナ・・・・・海外2回目、ハワイも2回目(まだまだ初心者)
リン・・・・・・海そのものが初めて、飛行機も初めて。
アタシ・・・・・ 海外10回目、ハワイ3度目



こんな感じ。
アタシの負担がとーーっても大きい・・il||li _| ̄|○ il||li


とりあえず航空券とアコモを手配したものの、何から手をつけていいのか
わからない。保険、成田の駐車場、現地での移動手段(レンタカーはしない)
現地でのスケジュール等々、どうしたらいいんだか。



今さらながら、グアムあたりの近場に計画しときゃよかったと
コッソリ後悔しています。


子連れハワイ旅行記のサイト、いいところがあったら教えてください・・。
14:11  |  ハワイ旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

おぉ~

ハワイ!!いいな~
うちも行きたかったけど飛行時間の長さで香港にしちゃった。
ママさん負担大きそう・・・。だけどハワイは初心者でも全然平気だから大丈夫ですよ。
ただりんちゃんには時差がちょっと大変かもしれませんが・・・。
楽しみですね~
体調整えて気をつけていってきてくださいね。
猫仙人 |  2007.08.26(日) 18:29 | URL |  【編集】

>猫仙人さん
そうなんですよぉ。時差、コイツが一番の問題で。
本当はグアムorサイパンの近場がよかったんですが、
じじばばがどうしてもハワイだというので・・・。

不安たっぷりで今から心配です。
りんご♪ |  2007.08.27(月) 10:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/112-15e60ea6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
