09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

ドキドキの秋。

2007.09.03 (Mon)

去年、リンは入院を経験しました。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)






病名は「細菌感染症」

肺炎球菌という菌に感染し、熱が42度に達して入院しました。
延べ、10日間の入院で、看病する側のこっちも疲れ果てました。

ちょうど、新居への引越しがあって、退院して、リンは今まで
住んでいた社宅に戻ることなく、新居へと向かいました。


それからというもの、その厄介な菌があちこちで悪さをして、
冬の間はほとんど病院通いしてました。特に耳鼻科。

中耳炎→治る→再発→治る→再発・・・を繰り返して、毎日
お薬を飲んでいました。


入院したのは9月末。

季節の変わり目に弱いみたいなので、ちょっと気をつけています。


夜寝るときのパジャマも、翌日の天気予報をよく見て、薄い長袖に
するのか、半袖にするのか、毎日悩んじゃってます(笑)


保育園に通いだして1年。だいぶ丈夫になったけど、今年の秋と冬は
無事に過ごせるかどうか・・・。


11:51  |  ママのまいにち  |  Trackback(1)  |  Comment(4)

コメント

季節の変わり目って、大人でも疲れがでがちですよね。。。

特に小さな子供がいると、周りの大人も
負担が大きくなっちゃうんで本当に大変!(汗)

今年の秋は元気に乗り越えられるとイイですねッ(o^0^)o
さすけどん |  2007.09.03(月) 16:32 | URL |  【編集】

もうあの入院から1年経とうとしてるのね~。
思い出しちゃうね、色々。。。

アタシもこれから仕事復帰してバタついて、
子供達に負担かけるから、また発熱のオンパレードが
再開するんじゃないかとヒヤヒヤだよ(笑)。
さおりん |  2007.09.03(月) 21:34 | URL |  【編集】

久しぶりにコメント書かせてもらうね☆

入院からもう1年!?早いねぇ。

季節の変わり目って、パジャマに限らず、着せる物に悩むよねぇ。
大人のように「暑い」「寒い」って言ってくれないし。
調節が難しい時期だよね。
ミカ |  2007.09.04(火) 13:57 | URL |  【編集】

>さすけどんさん
いつもどおりのパジャマで寝かせたのに、翌日の朝が
けっこう肌寒かったりすると、「やっちまったかも・・
」って思ったりしちゃいます。
大人だってこたえるんですもん、子供の小さい体には
相当こたえますよね。

>さおりん
リンも1歳前に保育園入園したけど、1歳前後はヤバかったね~。女の子だからアヤちゃんはあっきーよりは丈夫
だろうけど、あっきーがもらってきた風邪がうつる
ってこともあるんだろうし・・。
集団生活だとあげたりもらったり、親も大変よね。

>ミカちゃん
肌寒いなぁ・・と思って朝起きると、見事になにも
かけてない子供がたたみの上で寝てる。。。とか。
出かけるときも薄手の長袖持ったり、荷物も増える
時期になるね。
りんご♪ |  2007.09.06(木) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/116-3a467799

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

 お気に入りのキャラクター・・パジャマ・◆パジャマの脱ぎ方、あなたはどっち?・夏パジャマ・轟轟戦隊ボウケンジャー パジャマ 一覧・IKUKOパジャマ、ナイティ、部屋着30~50%OFF・ パジャマ・毎日マタニティ パジャマの学習をやってます・ お気に入りのパジャマ・
2007/09/11(火) 18:26:26 | パジャマをたくさん集めました

▲PageTop

 | HOME | 
