08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

いわんこっちゃない。

2007.09.06 (Thu)

先日、季節の変わり目は、リンは最も病気しやすい

なんてことを書きました。







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)







えぇ。

ヘルパンギーナ、もらってきました・・○| ̄|_


まぁ、これはうつる病気だから、季節の変わり目もなにも
関係ないんだけどね(苦笑)


ノドに水泡ができて、それがものすごく痛いらしく、
「食べること」にはまったく困らなかったリンさんも、

さすがに小食気味です。


朝なんてミニかにぱん1個しか食わんかった!!



2,3日すると痛みもひくそうなので、その頃反動で
ドッカーンと食べるんだろうなぁ・・。米買っとこ。


ヘルパンギーナっちゃ、厄介で、医者の許可がないと、保育園に
いけないんだそうです。登園許可書っつーのかな。

土日はさむから、月曜日に許可もらって、火曜日から保育園
って感じかなぁ・・。

せっかく平日に休みがもらえて、洗濯とか掃除とかバッシバシ
やりたいんだけど、台風来ちゃって、大荒れなんで、なにも
できずにいます・・。



あーーー、ヒマ。

23:40  |  リンさんのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

あ~ぁ・・・

俗に言う「保育園の洗礼」というやつでしょうか(´ヘ`;)
園での流行感染は、防ぎようがないですよね。

早く食欲が戻って回復する事を祈ってます!
さすけどん |  2007.09.07(金) 15:43 | URL |  【編集】

やはり保育園とかそういうところに行きだすといろんな病気をもらうとは聞いてますがそうなんですね~
早く良くなってご飯いっぱい食べれるようになるといいですね。
うちもプリ行き始めたので気をつけなきゃってこればかりは運ですよね・・・。
猫仙人 |  2007.09.07(金) 19:14 | URL |  【編集】

>さすけどんさん
もう保育園児、幼稚園児にはずーーっとついてまわる
ものですよね(苦笑)
わかっちゃいるけど・・・・って感じですね。
なんでもかんでも予防接種が欲しくなる・・。

>猫仙人さん
保育園でも幼稚園でも小学校でも。
感染する病気はダメですね、もう。
先冬のハシカの流行なんて、高校生、大学生が中心
だったりしましたもんね。
いろいろ予防接種ができたらいいのに、と思って
しまいますね。
りんご♪ |  2007.09.11(火) 13:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/117-7e1d2bf0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
