09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

アッ、アッ、アンパンマンッ!!!!

2007.09.28 (Fri)

昨日、保育園の帰りに、ホンポに行った時のこと。







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


駐車場で車を降りたら、空からバラバラと音が。


見上げるとヘリコプターが飛んでました。

風の向きなのかけっこう大きな音がして、リンも気づいた様子。



すると、リンは



手をバタバタ。口をパクパク。目をガッツリ見開き、



「アッアッアッ、アンパンマンッ!!」



ヘリコプターが空を飛ぶアンパンマンに見えたみたい(笑)


すっごい大きな声で、


「アンパンマン、バイバーイ」

と手を振る姿がおかしくて・・。


駐車場の警備員さんも笑いながら

「信じることは、いいことだよ」

と言ってくれました。



いつかあれがヘリコプターだと分かってしまったら、

ガッカリしちゃうかなぁ・・。
09:57  |  リンさんのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

警備員さん、いいこと言うなぁ~。
それにしてもリンちゃん可愛い☆
読んでるだけで微笑んじゃうね(*^▽^*)

リンちゃんの中ではずーっと「アンパンマンが飛んでる姿を見た!」でいいんじゃないのかな。
ヘリコプターがわかるようになっても、あのとき見たのはアンパンマンだったって思えたら素敵だと思うなぁ。
ミカ |  2007.09.28(金) 16:37 | URL |  【編集】

子供って本当に純粋で可愛いですよね。
丸ッぽい感じがアンパンマンに似てたのかな?
警備員さんの言うとおり信じる気持ちは大切ですよね。
いよいよハワイ旅行ですね~
体調気をつけて下さいね
猫仙人 |  2007.10.01(月) 10:38 | URL |  【編集】

>ミカちゃん
すごい顔してたんだよ~、リンは。
見せてあげたかったよ。
人って驚くとこういう顔するんだなぁ・・なんて。
いつかそれがヘリコプターだと分かっちゃったとしても、
「もしかしたらアンパンマンだったのかも」っていう
少しの気持ちは残しててもらいたいな。

>猫専任さん
低い場所を飛んでいて、どう見てもヘリコプターにしか
見えなかったんですが、リンはアンパンマンにしか
見えなかったのかも・・・( *´艸`)
ハワイまであと2週間。リンはいまだ風邪が治らずです。
りんご♪ |  2007.10.01(月) 12:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/129-cb460c13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
