07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

あと少し~。

2007.10.08 (Mon)

ママ友さんに紹介されて、コツコツとためてるアンケートポイント。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)










じゃん♪



ポイント




やっとここまでたまってきたよぅ~。
携帯でネットっていうのは好きじゃないのでPCでのみアンケートに
答えてコツコツためてきました。

たくさんのサイトに登録するのは、頭いっぱいいっぱいに
なってわけわからなくなっちゃうので、ここのサイト一つだけ。
マクロミルというサイトです。有名だから知ってる人も多いのでは?
マクロミルへ登録
↑ここから登録すると、100ポイントあげちゃいます。





このポイントは1ポイント=1円で換金できるので、我が家のTDR資金に
してます。とりあえず今は、大人のチケット1枚分だね~。

リンはチケットいらないから、あたしの分と現地でのお小遣い分の
だいたい15000円くらいを目標に頑張ってるんだ~。


登録して半年で、目標の約半分たまったよ。
1年に1度TDRに行けるように、頑張ってみます。



あ、ダンナさんの分のチケットは、自分で稼いでもらいます(笑)
次のTDRは、ダンナの職場旅行と同期旅行が相次いで訪れる、
来年の6,7月が目標。


ダンナさんは2ヶ月連続で旅行に行けるから、TDRにはリンさんと
あたしの2人だけで行ってきまーーす、の予定。

14:12  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ポイントって現金に換金できるんですか?!
すごい!!
私でも出来るかしら?
うちも来年の誕生日までにアンパンマンミュージアムに行きたいんですよ。
でも今からやっても遅いかも(^_^;)
TDR楽しみですね。
猫仙人 |  2007.10.09(火) 17:23 | URL |  【編集】

>猫仙人さん
アンケートサイトは現金に換金できるところ多いですよ。
アンケートに答えるだけなんで、もちろん猫仙人さんにも余裕でできますよ~。
うちもアンパンマンミュージアムは目をつけてます(笑)
りんご♪ |  2007.10.11(木) 00:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/134-63f81509

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
