09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

オアフ旅行記1日目。

2007.10.22 (Mon)

待ちに待った子連れハワイ。

準備編はこちら。
①<エアー編>

②<アコモ編>

③<保険・その他>


まずは初日レポです。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)






実家の両親(ジジババ)が、うちのマンションまで車で迎えに来てくれました。
空港でのんびりすごしたい、途中でなにかあったら困る、との理由で、
フライトは22時発のJO072便なのに、迎えに来てくれたのは15時(笑)

ダンナの運転で成田へ向かうも、渋滞もなく、アッサリ17時に成田に到着。

個人手配なのでチェックインはいつでもOK。
さっさとチェックインして重たいスーツケースとリンのベビーカーを預けました。

両替を済ませ、夜ゴハンも済ませ、早めの出国手続きへ。
手続き後は、キッズルームでリンさんを遊ばせました。なるべくたくさん遊ばせて
疲れさせ、機内では寝てもらう作戦です。

作戦が功を奏したのか、搭乗30分前にリンさんは就寝!!!

子連れだと優先的に搭乗もさせてもらえて優雅な気分~♪
いざ、ハワイへ向けてテイクオフっ。
心配だったリンの耳抜きも、寝てるから何の問題もなくクリア。

ところが、水平飛行に入り、飲み物のサービスが始まった途端、リンさんが起床。
食べ物のにおいには敏感なヤツめ・・・・(怒)
おかげで私とダンナの機内食はほとんど食べられず、その後もなかなか
寝付いてくれないリンさんに手を焼きました。

1時間後くらいにリンさんが再び就寝。
満席だったので、リンさんをずーーっとひざの上に抱いていた私は
結局1時間くらいしか眠れませんでした(泣)


飛行機も私の経験の中で一番揺れました。
まぁ、リンさんがその後はずーーっと眠り続けてくれたのでそれは良かったけど。


無事にホノルルに到着。
子連れなので入国審査も並ばずに済み、到着から20分程度で空港の外に。

今回は個人手配なので、空港からコンドまでも自分でタクシーで行きました。

チェックイン時刻より早めの到着だったけど、事前にメールで「小さい子供が
いるのでなるべく早めにチェックインしたい」と伝えてあったため、すでに
部屋は用意されていました。英文メール、頑張った甲斐があったなぁ。

今回は、リゾートクエストワイキキビーチタワーです。2ベッドルームの2602の部屋でした。
リビングからの眺め、どん♪
20071022221442.jpg


ラナイから右側、どん♪
20071022221732.jpg


2つのベッドルームにはそれぞれバスルームもついてて、シャワーも可動式で、子連れ
には便利でした。でもシャワーホースが短かったから、立っちのできない赤ちゃん
だとちょっとキツイかも。我が家も念のため、100均の手おけを持っていったけど、使いませんでした。


初日は、体を休めることに専念するため、チェックイン後は、近くのフードパントリーに買出しに行っただけで終了。

ジジちゃんが元板前さんなので、料理はすべてジジまかせ~。
後片付けは食洗機がやってくれるので、本当に楽チンでした(笑)

初日はこんな感じ。
IMG_0401.jpg


鶏手羽のミルク煮込み、牛ステーキ、バター風味のパスタ、オニオンとタマゴのスープ。

日本からは米4kg、油、そうめん、めんつゆ、塩こしょう、パスタ1kg、
コドモ用レトルトカレー、ふりかけを持ち込みました。

顆粒ダシと味噌ももって行けばよかったなぁ・・。

夜は時差ボケ防止のため、早々と就寝しました。
22:30  |  ハワイ旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/137-f7fcbd83

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
