09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

オアフ旅行2日目。

2007.10.23 (Tue)

2日目のレポです。








↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)





心配していた時差ボケもなく、全員早めの起床。
午前中は待ちに待ったビーチへGO!!
IMG_0405.jpg


リンさんは産まれて初めての海。
おだやかな波だったけど、かなりビビってて、ジジから離れず。

まぁ、最後はジジやアタシに抱っこされて海に入れたけど。
支えてあげれば、手や足をバタバタして泳げるまでになりました。

ABCストアで子供用のかわいい浮き輪が3ドルで売ってたので、リンさんに買ってあげたけど、怖がって使ってくれませんでした。残念。

ランチは日本から持ち込んだそうめんとめんつゆで簡単ランチ。
リンさんは泳ぎ疲れたのか、食べながら昼寝タイムへ突入~。

昼寝後は冷やかし程度にアラモアナセンターへ。

トロリーのピンクラインがJCBカードを提示すると3名までタダで乗れました。
私もババもJCB持っていたので、全員タダで乗れたよ。

アラモアナに着いてからは、アタシはもうお買い物したくてしたくて鼻息フンフン=33
だったけど、子連れ&ジジババ連れってこともあり、ロングスドラッグスとディズニーストアだけ見ました。

ロングスでは、日用雑貨を買い込み、リンさんはディズニーストアでジジにオモチャを
買ってもらってた。アタシもリンのために大きめでパーツの少ないパズルを購入。

トロリーに乗ってコンドへ帰宅。

帰りが夕方になってしまったので、自炊はやめて、ペリーズスモーギーという
ビュッフェレストランで夜ゴハン。クヒオ通り沿いにあります。
朝、昼、夜、と料金が違い、内容も少し違うみたいです。
夜は12ドルでお釣りがきたような・・・リンさんは無料です。
IMG_0424.jpg

リンさんはスイカにハマって、ものすごい量を食べてました。

その後、コンドに戻る前に、コンドの目の前のビーチのステージへ。
毎晩ここで無料のフラショーが開催されてます。だいたい日没から始まる
とガイドブックで読んだので、始まるまで待つことに。


ところが、待てど暮らせど始まらない。
昨日の同じ時間にはもうショーが行われているのを、コンドのラナイから
見ていたのに・・・・。

待ち続けても仕方ないので、そのままコンドに戻りました。


翌日、ビーチ横の交番で聞いてみたら、
「めったにないけど、たまにショーダンサーが突然休暇を取るんだよ。
 ボクもまだそんなの見たことないけどね。」
と、警官に笑われました・・・・(苦笑)

どうやらかなりレアな日だったようです。



その後、荷物を置いてから、リンさんをジジババに託し、ダンナと2人で
アラモアナ裏のウォルマートへ。3年前に来た時は、まだウォルマートはなかったんで、
かわいい雑貨がいっぱいあるかも???と思い、超期待して行った
のですが、ハズレでした。


生鮮食品もないし、たいした雑貨も売ってなかった・・・。
とりあえず、お土産用のチョコやナッツはDFSよりかなり安かったので
それらを買い込みました。

期待が大きかっただけに残念。

明日はドンキホーテにでも行ってみるか。




10:45  |  ハワイ旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

おかえりなさーい!!

勝手にお留守番してましたよぉ(笑)

それにしても、リンさん、
初めての海がハワイだなんて
インターナショナルですねー!
大きくなってからも自慢できそう(^―^)
さすけどん |  2007.10.23(火) 16:55 | URL |  【編集】

>さすけどんさん
お留守番ありがとーーーですっ。
本当は向こうにもノートPC持って行きたかったんですが、
荷物の多さに断念しました・・・。
現地からブログをUPするのが夢だったんですけどね(笑)
りんご♪ |  2007.10.24(水) 09:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/139-682b7a50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
