07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

基礎体温☆

2007.02.21 (Wed)

不妊治療を始めるにあたり、まっさきに言われるのが
「基礎体温つけてますか?」「基礎体温つけてください」
だと思うんだよね。

きちんと記録すれば、排卵してるかどうかもだいたいわかるし
生理予定日も読めてくるすぐれもの。

しかし、あたしには基礎体温をつけられない理由がありました。




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


あたしが不妊治療を始めたときしていた仕事は不規則なシフト勤務。

早番となれば朝5時に起床→15時業務終了。
遅番は勤務時間が11時、12時、13時開始、といくつかパターンが
あったため、眠けりゃ昼近くまで寝てるし、用事を済ませて
から出勤するときは8時頃までには起床するって感じだった。

要するに、起床時刻がまちまち。

基礎体温を記録するうえでの大前提は「毎朝決まった時間に起きて
お布団から出る前に計測する」なので、あたしの生活パターンでは
とうてい無理なわけです。

そりゃ、治療のため!と思って毎日決まった時間に起きて測るって
こともできるんだろうけど、そうなると一番早い起床時刻の5時に
あわせなくちゃいけないわけです。

そんなことしたら、子宮系以外の場所までぶっ壊れそうです。

早番勤務をこなせるのは、遅番のときに寝だめしておけるからです。
じゃなかったらこなせないよ!!5時起き3日連続なんてさ。


ためしに3ヶ月ほど、基礎体温やってみたけど、ちっともダメだった。
それよりお布団の中で何分もじっとしてると二度寝しちゃってさぁ(笑)
何度ヒヤっとしたことか。

医学がいろいろ進歩してるってのに、治療のスタートがこんな原始的な
ところだなんて・・・。手軽かもしれないけど、2人目不妊なんかの
人は、計測する時間の5分があったら、そのぶん多く寝るか、朝ごはん
の支度にとりかかりたいわよねぇ。
21:06  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/14-ec5ad88a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
