05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

オアフ旅行3日目

2007.10.24 (Wed)

3日目です。








↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)





今日は朝からジジババはオプションで申し込んだ島内半日観光へ。
ハワイジャパンツアーさんで申し込みました。

せっかくだから1日のツアーにすれば?って言ったんだけど、ジジが
「リンと離れたくない」っていうので仕方なく半日に。まったく=33

残された我が家3人は、午前中からビーチへ。
ところが、この日の朝は曇りがちで、海の水が超冷たい!!!

あまり日差しもなく、水温があがってこないので、早めに切り上げ、
予定変更。アラモアナまでトロリーで出て、徒歩でドンキホーテに行くことにしました。


ドンキは昔のダイエー。ドンキに買収されたんだね~。

トロリーの風が心地よかったのか、リンはパパに抱っこされて撃沈。
菩薩のような顔で寝てます(笑)
IMG_0425.jpg


トロリーを降りてからはベビーカーに乗せ、徒歩5分ほどでドンキに。
昨日行ったウォルマートよりこっちのほうが商品も豊富だし、生鮮食品も
たくさんあって、楽しかった。夕食の食材やお土産を買い込みたい
ところだけど、リンもいるし、持ちきれないので、いったん戻り、
夕方、ジジババをつれて再度出直すことに。


とりあえずアラモアナに戻ったところでリン起床。
お昼の時間だったので、マカイフードコートでランチ~。

マカイと言ったら「ヤミーコリアンBBQ」ってことで旦那がプレートをオーダー。
アタシはスバロイタリアンで特大のカルツォーネをオーダー。リンにはトマトスパゲティを。


食べ終えてすぐトロリーでコンドに戻り、ジジババ連れでまたもドンキへ。

夕飯はジジが、トマト風味のスペアリブを作ってくれました。



そして夜は待望のクヒオビーチでのフラショー。
日没後だいたい18:30頃から始まります。
ほら貝を吹いた男の人が、火のついたトーチを持って登場。その後フラショーが始まります。

曜日ごとに内容が違うそうで毎日見てても飽きないみたい。
IMG_0445.jpg


この日踊っていたのは、日本人の女性と現地の男性の2人でした。

最後にフラの無料レッスンがあって、リンさんもステージに登っちゃいました(笑)
11:20  |  ハワイ旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/140-ad13f626

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
