08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

オアフ旅行4日目。

2007.10.24 (Wed)

4日目です。







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)



今日はリンをジジババに1日預け、旦那と2人、カルチュアルな日~。
旦那の希望でパールハーバーに行きました。

あたしは一人旅で来た時に1度だけ行ったことがあるんだけど、
ゆっくり見なかったんだ~。

ツアーだと自由にならないので、あくまでも個人(笑)

アラモアナまでトロリーで出て、The Busに乗ることに。
アラモアナのカスタマーサービスで聞いたらバスの番号、乗り場を教えてくれて、
バスの地図と時刻表までくれました。

時刻表は全部のバスのぶんがあるので、ここでそろえてもいいかも。

カスタマーサービスでは海側のバス停から20番のバスに乗るように教わったので
その通りに。ダウンタウン、チャイナタウンを抜け、いったんバスはホノルル国際空港に
寄ります。

その後、なぜか渋滞にハマる。

昼間なのになぁ・・・と不思議に思っていたら、なんと事故でした。

大型トレーラーが横転してました。
幸い、自損だったようで、運転手さんは笑いながら、警察官と交通整理してました。

すごい光景を目にしちゃったなぁ・・・。

アラモアナから1時間弱でアリゾナ記念館へ。
やっぱり日本人は少ないねぇ・・。
ここは入場料は基本かかりません。寄付で成り立っています。

まずは真珠湾。
IMG_0453.jpg

とっても穏やかな湾です。波もなく、静か。
こんなに静かなところで、たった60年ほど前に起きたこと。

リンさんの誕生日は、真珠湾攻撃のあった12/8なんですね。
現地では時差の関係で12/7ですが。

アリゾナ記念館では、まず30分ほどの真珠湾攻撃のドキュンメンタリー映画を見ます。
その後、海軍の運航するボートに乗って、湾の沖合いに浮かぶ記念館へ移動します。
その記念館は、日本軍が沈めた戦艦アリゾナをまたぐ形で建っています。

茶色いさびたものはアリゾナの上の部分です。

IMG_0458.jpg


ここはアメリカによって建てられた記念館なので、もちろんアメリカ側の主張に
よって建てられているわけです。あまり気分のいいものではないです。
日本のやったことは事実だけど、こちらとしてはナガサキ・ヒロシマの経験も
あるわけで・・。


まぁ・・1度行けばいいかな、って感じです。
"仲良く共存"を強く意識して終了。


せっかくパールハーバーまで来たのでバスでパールリッジまで足を伸ばすことに。
アラモアナセンターの3倍はあると思われるパールリッジセンターへ。

あまりに広すぎて移動のためのモノレールまであるほど。
ミーハーな私たち夫婦はもちろん乗りましたよ~(笑)
IMG_0477.jpg



まずは腹ごしらえにデニーズへ。
ここで食べたサンドイッチが激ウマだった~★
ダンナはステーキ食べてました。
IMG_0483.jpg



IMG_0481.jpg



その後はトイザラスへ。
日本にはない、本当にカワイイおもちゃがたっくさん!!!!
持ちきれるなら買い込みたいおもちゃがいっぱいありましたが、
そうもいかないので泣く泣く断念。。。。。

アラモアナより大きいロングスでさらにお買い物をし、ワイキキまでのバスに乗り
コンドへ帰宅しました。

コンドへ帰宅すると、隣の通りでデモ行進が行われてました。
不当な解雇に対するデモだったようです。
IMG_0435.jpg




今日はだいぶ疲れたなぁ。
さすがにパールリッジまで行くと、日本人はかなり少ないですね。


11:50  |  ハワイ旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/141-3fdb8b0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
