05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

オアフ旅行5日目。

2007.10.24 (Wed)

5日目。







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)






ジジババが「お土産を買いに出かけたい」というので、アラモアナまで
2人で行かせる。残された我が家3人は午前中にビーチへ。

コンドのエントランスは花が咲いていてとってもいいにおい~♪
IMG_0501.jpg




そこそこ遊んで切り上げ、近くのバーキンでお持ち帰りランチ。
ラナイで食べたら気持ちよかった~。
IMG_0487.jpg


ランチ後、リンさんが昼寝体制に入ったので、主寝室でアタシが寝かしつけ。
泳ぎ足りないダンナは1人で海へ~。

主寝室からはベッドに寝転がっても海が見えるので、寝かしつけも
苦じゃなかった~(笑)

1時間ほどしてダンナが帰宅。

交代でアタシが1人で外出。ロイヤルハワイアンショッピングセンターへ。

改修のための工事中で、あんまり面白くなくて、そのままDFSへ。
自分が普段使ってる化粧品を買って、コンドに戻りました。


戻ると、ジジババはすでに帰宅。リンさんも起きてました。

ジジババにリンさんを預け、ダンナと2人再びDFSへ。
ダンナがウィスキーやタバコを買おうとしたときにトラブル発生。

免税になるものを買う時は、帰りの航空券を提示してショッピングカードを
作ってもらわなくちゃいけないんだけど、前日に作ってもらったカードが
ちゃんと登録されてなくて、お買い物ができなかった!

いろいろ説明したけど、ダメで、結局もう一度航空券を持って出直さなくちゃいけないことに。


ジジ作の夕飯を食べた後に、航空券を持ってまた買い物に行きました。


明日は、ここのコンドをチェックアウトしてヒルトンに移るので、荷造りしないと。


ところが、リンさんが寝付いてから荷造り始めたんだけど、買い物しすぎて
スーツケースに入らない事態に・・・(笑)


朝イチでABCストアにカートを買いに行くとして、そのまま就寝しました。

12:26  |  ハワイ旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/142-b64579b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
