07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

オアフ旅行6日目。

2007.10.24 (Wed)

6日目です。








↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)







チェックアウト時刻が12時だったので、朝はゆっくりでした。
ジジババは毎朝、海辺を散歩するのを日課にしていたので、
この日も散歩へ行ってました。

前日の夜、ベルデスクに
「明日チェックインしたら、ヒルトンへ移動するから、大きめの
 タクシーを用意してください」
って電話しておいた。

そしたらなんと、お迎えに来てくれたのは、リムジンでした~。
IMG_0504.jpg

リムジン内にはキレイなグラスがズラ~。

タクシーとしてのリムジンだったので、ヒルトンまで15ドルで済んじゃった。ラッキー♪


今回泊まる予定のラグーンタワー。
IMG_0528.jpg


チェックインは16時って言われてたけど、ダメモトで聞いたら、すでに部屋の
用意ができてました。

しかも!!!!


予約したのはガーデンビューの低層階の一番安い部屋だったのに、
アップグレードされて、


オーシャンフロントの部屋になってたーーーっっ。


超ラッキー♪

直接ヒルトンに予約したのがよかったのか???


部屋はこちら。
リビング、どん♪
IMG_0515.jpg


ダイニング、どん♪
IMG_0513.jpg


キッチン、どん♪どん♪

IMG_0516.jpg


IMG_0517.jpg



そしてラナイからの眺め、どん♪

IMG_0514.jpg


ヒルトンラグーンの目の前です。工事中ですが(笑)



まずはランチ~♪ってことで、歩いて10分ほどのところにあるエッグスンシングスへ。

有名ですね、ここは。卵料理のお店です。お料理を頼むとパンケーキ(3枚)or
ライスorポテトのいずれかが選べます。
メニューと特大の飲み物。
IMG_0520.jpg




各テーブルには、自家製のサルサソースとココナツシロップ、マーマレード、ブルーベリーソースが置いてあって、パンケーキにつけて食べられます。

これはアタシの「トマトとチーズのオムレツ+パンケーキ」
IMG_0524.jpg


これはダンナの「ステーキと卵+ポテト」卵の焼き方も選べます。
IMG_0523.jpg




子供にはお料理の待ち時間用に塗り絵をクレヨンを持ってきてくれます。
IMG_0521.jpg



ランチ後、リンさんはお昼寝。ジジババに任せ、ダンナとヒルトン内を散策~。
放し飼いのフラミンゴやペンギンがいて、散歩するだけでも飽きません。
IMG_0540.jpg


ヒルトンのプライベートビーチにも行ったけど、静かすぎて面白くなかった(笑)
クヒオやワイキキのほうが、にぎやかでおもしろかったな。

その後、ジジババと交代して、ジジババが散策へ。

30分くらいして、飲み物がないことに気づき、リンさんをダンナに任せ、
ホテル内のABCへ。

途中でジジババに遭遇し、一緒にレスポのお店へ。
するとすこぶる上機嫌なジジが
「好きなカバン買ってやる~!!」と言ったので、気が変わらないうちに
買ってもらっちゃった~。ラッキー♪

後から知ったけど、買ってもらったカバンはハワイ限定のものでした。
http://lagua-onlineshop.com/SHOP/islifepo.html
↑これです。アイランドライフっていう柄だって。ババも同じ柄の違う形を
 買ってもらってた。

ジジはリンにもレスポで何か買ってあげたかったみたいだけど、さすがに
子供にあうようなカバンは・・・(笑)

結局、ホテル内のオモチャ屋でハワイアンキティちゃんのポシェットを買ってた。


夜ゴハンはホテル内のレインボーラナイっていうレストランにて。
金曜日だったこの日はハワイアン料理のバイキングでした。名前が分からないけど
バナナの皮に包まれたお肉がとっても柔らかくておいしかった。


夜は、いつもリンさんの面倒を見てもらってるババに、ホテル内のマンダラスパ
にて、ロミロミを受けてもらいました。

アタシはリンさんの寝かしつけがあるので、今回は遠慮。次こそ絶対やるぞっ。

マンダラスパは、別棟にあるので、ババをそこまで送り届け、部屋に戻る
途中、ヒルトンの金曜日恒例の花火を見ることができました。

カメラを持っておらず、写真には撮れなかったのが心残り。

でも間近でみる花火、大迫力でした。


ラナイから見る夕日と夜景もキレイ。

IMG_0551.jpg


IMG_0561.jpg



明日はいよいよチェックアウト。
あっという間だったなぁ・・・。


13:09  |  ハワイ旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/143-612bffae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
