09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

ハワイ最終日

2007.10.24 (Wed)

とうとう最終日。







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)







JO71便、ホノルル発11:30のフライトなんだけど、座席の変更をお願いしたい
ので、ホテルを8時に出ました。

前日、コンシェルジュさんにお願いして、またもやリムジンで。
そのコンシェルジュさんとは色々はなしてるうちに仲良くなり、
「またハワイに戻ってらしてくださいね」と嬉しいお言葉を頂きました。

空港に早めについたけど、チェックインカウンターがまだ始まってなかった(笑)

事前に、この便が満席だって知ってたので、後部の窓側の席を確保
するつもりでした。後部の窓側は、通常3席並びのシートが2席並びに
なるの。

ここのほうが隣に知らない人が1人入るより断然気楽。

空席があるのなら、3席並びを確保して、余りの1席はブロックしてもらった
ほうがいいんだろうけど。

私たち夫婦の席は2並びを確保できたんだけど、ジジババは確保できず。

ジジババたちは、行きの座席で隣に来たおばさんがとってもイヤミな人だったから、ぜひとも2並びにしてあげたかったんだけどね。

機内食が運ばれる前にトイレに立とうとしたら、文句言われたそう。
そこにアタシがいたら、言い返してたけどねっ。

帰りの便はいい人に恵まれるといいんだけど・・・。



空港内ではフラダンスのちょっとしたショーなんかもやってた。

でも、今回、帰りだけはJALのルアナラウンジが使えたので、ほとんどそこで
過ごしました。だって飲み物タダだし、キッズスペースあるし(笑)


搭乗して滑走路に行くまでの間にリンさんはお昼寝。
フライトがちょうどお昼の時間だったからね。

機内食が運ばれ、アタシとダンナが食べ終わった頃にリンさんが起床。
アテンダントさんにお願いして、リンさんのベビーミールを持ってきてもらいました。
IMG_0587.jpg

座席がないのでベビーミールしか頼めなかったの。座席を確保すると、
キッズミールに変更できるそう。

航路近くに台風が来ていたそうで、帰りはかなり揺れました。
リンさんは揺れるたびにちょっと怖いみたいで、グズってました。

そして恐ろしい出来事が・・・。


リンさん、機内でう○ち・・・。
オムツ交換台は恐ろしく狭くて、高い位置にあって、絶対にオムツ交換は
しないぞ!と搭乗前にオムツ交換しといたのに・・・。

仕方なく狭いトイレと高さのある交換台に悪戦苦闘しながらなんとか
交換しました。

日本に着く1時間ほど前にリンさんはもう一度お昼寝。
寝てくれるとだいぶ楽だけど、やっぱり抱っこはキツイな(笑)


次回はもう2歳越えるから、強制的に座席が必要になるので、
もう少し楽になるかな。


っていつになるんだか。



とりあえず、無事に帰ってこれてなにより。
成田に着いたら、寒かったよ。




13:25  |  ハワイ旅行  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

齢1歳にして、リムジン2回乗車なんて
日本だと、なかなか無い経験ですよね。
リンさんてばカッコイイー!!
それもタクシー料金で乗ったとあれば
りんごさんにとってもラッキーでしたね~♪

それと、りんごさんにバトンを渡してしまいました。
気が向いたらで構わないので
差し支えなければ、よろしくお願いします。
突然の事でごめんなさい(>_<)
さすけどん |  2007.10.24(水) 16:17 | URL |  【編集】

参考にさせていただきます

はじめまして。mixiのコミュからきました。秋に子連れハワイを予定してまして色々参考にさせていただきました。コンドミニアムよさそうですね。
子連れ旅行、予定外のことも起こるし大変ですよね。私もつい先日台湾からの飛行機内で子供に吐かれて(食事直後に大揺れしたせいだと思いますが・・・)夫と二人で大慌てしました。
cokeco |  2009.04.26(日) 06:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/144-88e68154

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
