09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

バトン♪

2007.10.25 (Thu)

今日は、相互リンク貼らせていただいてます、
節約初心者のエコライフ」さすけどんさんから頂いたバトンをやってみます!






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)







ルールは”お題の質問に答え、4のみ質問を変えていく”だそうです。



では。


1.ブチ切れた時に頭の中で流れる曲は?
  アレです、アレ。キルビルの。布袋の♪テーレーレッ。ってやつ。
  「新・仁義なき戦い」っていうらしいですね。
  ギターサウンドがアタマに流れます。
  

2.日本人に生まれて良かった事
  
  手先が器用であること。勤勉であること。
  生ものをおいしく食す人種であること。

  
3.小さい頃は、どんな子でしたか?
    
  誰にも信じてもらえませんが、ものすごいおとなしかった。
  知らない人と会うときはずーっと目をつぶったまま。
  親の言うこともキッチリ聞く子で、「そこに座って待ってて」と
  言われれば、1時間でも2時間でも待てた。
  あまりにおとなしすぎて、1日預かった祖母が、私のことを
  忘れ、自分だけお昼ご飯を食べちゃったこともある。

  今は反動ですんごいうるさいですが。


4.次に回す人への質問・・・  
さすけどんさんからの質問は  
 「今までで一番嬉しかった事」を教えて下さい。
   
  ママになった瞬間かなぁ・・・。
  その後、地獄の育児が始まるとも知らずに・・(苦笑)
  子供を産んだ瞬間ってのは、忘れられないですねぇ。


5.送り主さんへのメッセージ
  生活の中でエコを意識し、節約につなげていけたら・・・という
  スタンスでいらっしゃる方です。
  ガッツリ、エコ!というのではなく、肩をはらないエコを意識していて
  参考にさせてもらえることがたくさんあります。
  エコとは自然と向き合うことなんだ、と意識させてくれた方です。




6.次に回す人を3人指名
  お恥ずかしい話ですが、ブログであんまりお友達がいません(泣)
  mixiのほうでまわさせてもらいますね♪



12:05  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

バトン、受け取ってくださったんですねー!
旅行帰りで忙しいのに、ありがとうございます(T∀T)
ほんっとうに嬉しいです♪♪

一番、嬉しかった事⇒ママになった瞬間。
やっぱり、初めて我が子を抱っこしたときの
あの感動は、忘れられないですよね。
助産婦さんは「回数重ねると慣れちゃうよ」って
軽く言ってましたが、二人目を産んだときも
恥ずかしながら、号泣しました(^-^;
(だって、嬉しいんだもん。)
いつもは神様なんて信じてないけど
この時ばかりは、神様に感謝しましたよ~(笑)
さすけどん |  2007.10.25(木) 16:40 | URL |  【編集】

>さすけどんさん
リンさんを出産したときはとにかく難産で・・・
分娩所要時間が48時間だったんで(泣)産まれたときの
感動はひとしおでした。。。。
2人目は余裕があるから、違う感覚を得られるのかしら??
とはいってもまだまだ予定はないんですが(笑)
りんご♪ |  2007.10.25(木) 22:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/146-b6aa86ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
