09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

まったり。

2007.10.28 (Sun)

昨日は台風でものすごい天気でした。







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


WMというのは悲しいもので、台風だろうが、なんだろうが、
週末のまとめ買いというものをしなくてはいけないんですね~。

いつも買い物に行くのはイ○ンなのですが、車で20分ほどの距離に
イ○ンノショッピングセンターが4件もあります(笑)

それぞれ、売り場が広い、専門店が充実、駐車場が広い、など
特徴はあるのですが、雨の日は必ず、駐車場に屋根があるところ
限定で決めます。

土日のイ○ンって、ここはTDRか?ってくらい混むんです。
特に雨の日は・・・・。


なので、我が家は開店と同時にお店に入れるように買い物に行きます。

毎日仕事と保育園で朝早く起きてる我が家には、何も大変なことはないんです。

開店と同時なら、駐車場はガラガラだし、買い物もガラガラだし、目玉商品の売り切れはないし、レジも空いてるし。いいことづくめ。

いつも11時くらいには買い物を終えて帰るんだけど、すでにその頃、
駐車場は満車で、入りきれない車がハザードだして、駐車場のそこら
じゅうに停まってます。ひどいと駐車場の外の通りまで行列。

そんなところをたんまり買い物して帰るときは、なんだか優越感が。
早起きはいいこと尽くめです。


我が家のダンナ様は、出勤すると必ず泊まりなので、たいてい週末の
買い物はリンさんと2人です。買い物中におとなしくしてもらうには、
キャラカートに押し込んでおくのが一番です。早く行けば、キャラも選びたい
放題なので、これも助かる。




今日は、台風一過で快晴です。
2泊で睡眠8時間しか取れない、怒涛の勤務を終えて帰宅したダンナとリンさんが、一緒になって昼寝してます。

日当たりのいいお部屋でコーヒーを飲みながらネット・・。





毎日こんな時間が取れたらなぁ・・・・(苦笑)


14:30  |  リンさんのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

雨に日は出掛けるところが限られますからね・・・。
どこの家庭も考える事は一緒。
そんな我が家も、日曜は人混みにもまれて
一週間分の買い出しをしてきました(苦笑)
本当は、開店と同時に行きたいのに
日曜は10時までが子供達のアニメタイムなのよ~(涙)
結局、一番込む時間帯&お昼も外食の
いつものパターンでした(-_-;

ハンドル付きのキャラカート!
ママにとっては、本当にありがたいですよね(笑)
子供達が小さい頃は、ずいぶんとお世話になりました。
(今は大型カートを押したがるから、心底困るけど)
さすけどん |  2007.10.29(月) 11:36 | URL |  【編集】

>さすけどんさん
キャラカート、もう少し押しやすいといいんですけどね~。
エレベーターとか混雑してると大きすぎて乗れないし・・。
まだリンさんはアニメを見ないので、ゴハン終わって、掃除
したらサクっと出かけられるのがいいんですが・・。
そのうちテレビタイムになって出かけにくくなるのかしら?
りんご♪ |  2007.10.29(月) 14:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/148-a2e0376a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
