09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

うちのダンナ。

2007.10.29 (Mon)

最近、ダンナがいる日のリンの寝かしつけは、家族みんなでやります。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)




じゃないとリンさんが
「パパ~!!!こっちおいで~」
と寝室である和室から大声で呼ぶんです。

ってことで家族3人、川の字になって、寝たふりでリンさんの寝かしつけです。


でも。



だいたい、一番先に寝付くのはダンナです。

ダンナのいびきが妨げになって、リンさんが寝付かないこともしばしば。

「あ~で~?? パパねんねぇ~??」

とリンさんにイヤミ言われるほど。


昨日も寝かしつけの前、

「オレが寝ちゃったら起こしてね。オレ、歯磨いてないし」

といわれてました。


30分くらいでリンさんが寝付き(そのだいぶ前にダンナは撃沈)、
ダンナをゆすって起こしました。


あ"~??

と不機嫌なダンナ。



いつもそうなんで慣れてますが。


一応聞いてみました。


「歯、磨いてないんでしょ?起きないとぉ!!」


と。




しばし沈黙。










「した。」








えーーーーーっっ??





ウソついたよーーー、この人ーーーー。







それ以上、何言ってもおきないんで、


そのまま寝かしておきました。




だいたい、次の日


「なんで起こしてくれなかったのぉぉ?」

って言われるんですけどね。




14:39  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

歯磨いたって・・・。
それはダンナさんが寝ぼけてるだけ?

男の人は寝かしつけててすぐ寝るよね~。
うちのダンナも寝かしつけるときは、グーグーガーガーといびきをかいて寝てる( ̄∀ ̄*)
でも子供が寝た後に寝るときは「寝れな~い」って言うよ。
不思議だ・・・。
ミカ  |  2007.10.31(水) 00:07 | URL |  【編集】

ププッ!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞ

でも、旦那さんのとった言動が
確信犯なら、よーっく解ります(笑)

私はその手で、家事をサボりますよ。
寝たフリして洗濯を夫に押しつけるのが
最近の得意技です。(^_^; うふ。
さすけどん |  2007.10.31(水) 15:45 | URL |  【編集】

>ミカちゃん
たぶんね、起き上がって磨きに行くのがめんどくさくなって「した」ってことにしたんだと思う・・・。
ダンナが先に寝ちゃうと、いったいあたしは誰の寝かしつけをしてるんだ?って思っちゃうよね。

>さすけどんさん
単純に、「起き上がるのが面倒」だから、「した」ことにしちゃったんだと思います。
私はこの手をさすけどんさんと同じように使いますが・・・。
りんご♪ |  2007.11.01(木) 13:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/149-c7bbb733

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
