10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

ファミリーコンサートへ☆

2007.11.04 (Sun)

ついに、念願のファミコン行ってきました~。
目指すは渋谷、NHKホール。






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)









取れたチケットが2枚だったので、リンさんと2人・・。
電車で行こうか、車で行こうか悩みに悩んで結局車で。


2時間前に家を出たのに、首都高の事故渋滞がすごくて、
渋谷到着が、なんと開演30分前!!!!

事前にママ友から、公共駐車場の位置を聞いてたので、サクっと停めて
サクっとNHKまで向かえたのが本当に救いだった・・。

NHKのスタジオパーク前では、教育フェアと食のイベントをやってて、なにやら
面白そうだったんだけど、時間がないのでスルー。

スリング抱っこでガンガンすすんで、NHKホールへ到着。
ちゃんとベビーカー預けるスペースとかあってすごいなぁ・・と思ったよ。

うちは荷物になるから持って行かなかったんだけど、タイムロスしなくて正解かも。

今回の席は、3Fのウィング部分。後ろが通路なんでリンが立っても気兼ねせずいい席でした。見え方としては豆粒程度ですが(笑)

開演時刻になって幕があがったら、リンさんは「きゃーーーーーっ!!」
と叫び、手を振りまくってました。

知ってる歌が何曲が続いたので、振りも歌詞も完璧な母娘2人は、
周囲のお父さんの視線が冷たく、痛く感じました(笑)


っつーか、コンサートなんだから歌って踊ってナンボっしょ??


ところが。



中盤、知らない歌が何曲か続き、物語のストーリーの理解力が落ちた瞬間、






「リンリン、ねんねする」









えーーーーーーーーっ!?





どこまでもマイペースな娘。




寝られてたまるか!と思い、必死で声をかけ続け、なんとか終盤の
ぱわわぷまで持ちこたえました。この辺はリンさんのテンションも持ち直した
ところで、かなり踊り狂ってました。


満足感タップリでコンサートを終え、外に出ると、特設ステージでわんわんが
歌ってました。

でもすごい人だかりだったので、チラ見しつつ、屋台でやきそばを
から揚げを買い、駐車場に停めた車の中でリンには持ってきた
おにぎりでお昼ゴハンを済ませ、帰路に着きました。


リンさんが喜んでくれてたようなので、また行きたいな。

チケットあたるといいんだけどね。


21:48  |  リンさんのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

親の心、子不知なのかしら・・・。

せっかくのコンサートだもん。
寝てもらっちゃ困るよねー(^-^;
でも、最後まで起きてコンサートを
楽しんでくれたようで、何よりです(笑)

いっぱい歌って踊ってリンさんも満足してくれたでしょうね♪♪
また、チケットあたるといいね(o^-')b
さすけどん |  2007.11.06(火) 15:47 | URL |  【編集】

>さすけどんさん
最後まで起こしておくのに必死でしたよ~!!!!
アンタ寝ちゃったら、アタシなんの為に来たのぉ??って思いました。
次回のチケットも頑張って入手できるよう努力シマッス。
りんご♪ |  2007.11.07(水) 22:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/151-3c4a7582

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
