06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

もうすぐ咲くよ。

2007.11.09 (Fri)

ベランダのガザニアがもうすぐ咲きそうです。







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)







ほらね~。
IMG_0743.jpg


初夏に花が咲いたのに、夏の間まったく音沙汰なしだったので、
もうダメかなぁ・・と思ってたけど、気温が落ち着いてから、つぼみが
つき始めました。雨があがったらパっと咲くかな?




そしてバニーテール。
こないだまいた種の中で、一番成長著しいこの子。
IMG_0737.jpg

雑草みたいでしょ(笑)

寒さにはかなり強いみたいで、冬を越えるとつぼみがつくそう。
種から育てたほうが、花つきがいいと聞いたので、とても楽しみ。

花が咲いたら、寄せ植えにも使いたいなぁ。



11:00  |  ガーデニング*flower  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

あっ!
バニーテールこんなに大きくなってたんですねー!!
秋に咲く花なのかなぁって思ってたけど
開花は冬を越してからなんだ~。

今の所、本当に雑草っぽい(笑)けど
これからが楽しみですね♪
さすけどん |  2007.11.09(金) 13:45 | URL |  【編集】

>さすけどんさん
バニーテール、寒さにとても強いそうで、ここのところの
気温低下でいっきに育ったような・・・。
でも雑草っぽいのには変わらないので、地植えだったら
間違えて抜いちゃいそうです(笑)
りんご♪ |  2007.11.12(月) 11:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/153-e824c2d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
