07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

祝☆1万ヒット!!!

2007.11.13 (Tue)

カウンター設置してから、1万ヒットを達成いたしました♪






↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)








たいした内容じゃない日記をウダウダとあげていますが、
いつもいつもコメントくださる方、いつもいつもメッセージ下さる方、
本当にありがとうございます♪

今後もくだらない内容が続いても、たいした内容じゃないくて、
続けることに意義がある、をモットーに頑張りますので、今後も
よろしくお願いします。





さてさて。

今朝はリンさん、風邪で発熱のため、保育園お休みです。
小児科に連れて行き、冷蔵庫の中身が空っぽなんで帰りに買い物。

運転中、眠くて眠くてたまらなくて、帰宅後、お昼ゴハンを食べ、
リンさんと一緒に昼寝・・・zzz

1時間ほどで先に目覚めて、どうもおかしいと思い、熱を測ったら、
ワタクシ、38.5℃も発熱しておりました(笑)。


それでも働くママは、平日に休みがあると、やりたいことが山盛り。


苗だけ買ってあったコたちを寄せ植えにし、根詰まりして弱っていた
キャットテールの植え替えをやりました。昼間はかなり暖かかったので、
病み中のカラダにもやさしかった(苦笑)


クリスマス用の寄せ植え第二段です。
IMG_0824.jpg




ゴールドクレスト、シロタエギク、ジュリアン(2株)、シクラメン。

近くのホームセンターで、ジュリアンとシロタエギクは98円で、ゴールドクレスト、シクラメンは
198円でした。お安くあがりました。


それからキャットテール。
夏前にかなりフサフサな花をつけて本当にかわいかったんだけど、
根詰まりを起こしたみたいで、成長が止まってしまいました。

色々調べたら、植え替えが必要みたいなんで、大き目の鉢を買ってきて
植え替えてみました。

本当は、今は植え替えの時期ではないみたいなんだけど、根詰まりを
起こすと水遣りにも影響があるそうなんで、思い切って植え替えしました。


さて。どうなるか。


21:23  |  ママのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

根詰まり起こすと、土が水を蓄えられなくなっちゃうんだよね。
熱がある中土いじりをするとは・・・。
貴重な平日休みだと思うけど、無理しないようにね!
ミカ  |  2007.11.13(火) 22:28 | URL |  【編集】

1万ヒットおめでとう!!

りんごさん、その後、熱は下がりました?
病人なのに、ものっすごいアクティブなんで
ビックリしましたよー(笑)

おばあちゃん達は
「子供の風邪は大人にうつらない」
って思っているみたいだけど
私も大抵、子供の風邪をもらってしまいます(-_-;

何はともあれ、ムリはしないようにね(*´ω`)ノ 
さすけどん |  2007.11.14(水) 15:32 | URL |  【編集】

大丈夫ですか~無理は禁物ですよ。
ママさんまで発熱とは、最近寒くなってきてインフルエンザも流行ってるみたいなので気をつけてくださいね。
お大事にしてください。
猫仙人 |  2007.11.15(木) 16:07 | URL |  【編集】

>ミカちゃん
小さなハンギングバスケットに植えてたんだ~。
買ってきたときは双葉程度だったのが、いまでは
すごい葉っぱの量になっちゃって、根詰まりしたみたい。
早く植え替えてあげればよかった・・。

>さすけどんさん
なんか、熱が高かったからなのか、やたらとテンションが
あがってしまいまして・・。アクティブに動き回りすぎました。
ワタシも子供の風邪、いつもいつも頂いてしまいます。
一番近くにいるから、仕方ないですよね、こればっかりは。

>猫仙人さん
こちらのジワジワもインフル患者が出てきてるようです。
怖い時期になりますね~。3年前、インフルにかかったのに、医者がインフルと診断できなくて、原因不明の高熱として、大きな病院に救急車で転送されたことありました・・(笑)
りんご♪ |  2007.11.15(木) 22:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/155-4ac5d162

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
