09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

母娘、ディズニーシーへ。

2007.11.18 (Sun)

土曜日、お友達との約束が直前でキャンセルになり、
ぽっかり空いてしまった、丸一日。
前日の夜、ふと思い立ちました。


ディズニーシーでも行ってみるか!!







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)







12月にリンさんのお誕生日と称して、ばぁば、ダンナ、ワタシ、リンさんで
ディズニーランドに行く予定があるので、ディズニーシーならいいじゃん、と。

土曜日+クリスマスイベント中だけど、シーならそんなに混んでないだろう。
いつものように朝起きれば、首都高の朝渋滞も回避できるし。。


そう思って前日就寝。




ところが!!

当日、思いっきり寝坊してしまいました。ダンナも。
ダンナは会社、10分の遅刻です。スマン、ダンナ。


家を出たのが9:30。リンさんなんて、マンションの駐車場で「アンパンマン置いてきちゃったー」とか言ってるし。いや、むしろ置いてきて正解ですよ、今日は。


ナビってみたら、首都高はバカみたいな渋滞。下で行きました。
下で行っても1時間弱で到着。土曜日だからなのか、シーの目の前の立駐は
満車で、えらく遠いところの立駐にまわされました・・。


インパしてすぐ、その寒さにビックリ。
IMG_0826.jpg





フリース着せて厚着してるものの、
帽子をわすれちゃったのよぉ。しかたなく園内で買うことに。
リンさんに選ばせたら、2000円もする帽子を選んでました。まぁ、、
帽子嫌いのリンさんが、自分からすすんでかぶってるからいっか。うん。
IMG_0840.jpg



最初にマーメイドラグーンシアターへ。見るタイプのアトラクションなので、リンさんもなんなくクリア。その後、お昼を食べて、SSコロンビア号の前を通ったら、船横でやる
ショーにまだ空席があるとのことで、運良く座れました。

待ち時間中、買った帽子をお互いかぶって、「かわいいね~」と言い合うバカ親子っぷりを発揮し、周囲から白い目で見られました。

ショーが始まり、本日初のキャラとのご対面。
リンさんはかなりテンションあがっちゃって、遠くにいるミッキーに、

「こっちおいで~。早くぅ~」って言っちゃったり、周りの人に
「ほらぁ~みてみてぇ~。ミッキーだよぉ」って言っちゃったり。

音楽かかれば、すんごい勢いで踊りだすし。周りの人は、ショーよりリンさんを見てたんじゃなかろうか・・・??
IMG_0837.jpg



その後、リンさんがお昼寝に突入したので、アタシはゆっくりお茶タイム。
この時間を期待して、ランチ少なめにしといたんだよね~。

寝てる間にお店を見てまわったり、ポップコーンの列に並んだり。
やっぱり休みの日だと、何買うにも、何食べるにも行列は必至ですね。

そのうちにリンさんが起きたので、アラビアンコーストへ移動。
カルーセルに乗ることにしました。運良くジーニーをゲット!!!
IMG_0841.jpg



そしてこのあと大事件が・・・。


なかなか動き出さないなぁ・・と思ったら、横の出入り口から、
ミッキー、ミニー、ジーニー、アブー、アラジン、ジャスミンが出てきて、一緒に
カルーセルに乗ってくれたのーーーーっっ。

アタシはリンさんとタンデム状態だったんで、カメラ出せなかったけど、
リンさんが「ミッキーーー!!」と叫んだら、リンさんのほっぺをギューっとしてくれ
アタシの肩をポンポンと叩いてくれたのよぅぅぅっぅぅぅぅ。


キュン死に(*´д`*)ハァハァ
萌え死に(*´д`*)ハァハァ


写真は撮れなかったけど、リンさんはすごく嬉しがってたな。

その後は、マーメイドラグーンで暖を取りつつ、待ち時間20分以内の乗り物探し。リンさんが、待てる時間の限界が20分なんで。

ジャンピンジェリーフィッシュっていう、ただ単に上下にフワフワ動く乗り物が
待ち時間少なかったから、それにGO!!待ってる間、リンさんは、
「リンリンこれ乗るぅ~」とか乗り気だったくせに、いざ乗ったらギャン泣きでした・・○| ̄|_

アタシの膝上のアトラクションは平気だけど、自分で乗るタイプはダメだったみたい。


いい時間になってきたので、夜ゴハンを済ませ、散策しつつエントランスへ。
日が落ちて、夜景がきれいだった。リンさんも「キラキラきれいだね」って。
IMG_0843.jpg



母娘2人でインパしたけど、なんとかなったなぁ。
ただ、シーはベビーカーで歩くにはちょっと不便。階段多いし、回り道多いし。

水上のショーを見るにも、1時間前から場所取りしないと絶対見れないから、身動き取れない母娘2人だと、場所取りできないしね。

あと、意外に困ったのが食事。
「米」が食べられるお店が少なかった。ドリアしか見つけられませんでした。お子様ランチの類もほとんどないし。

ランドなら、中華系のお店でチャーハンとか、シチューについてくる白ライスとか、
けっこうあるんだけどなぁ・・。


ダンナが、アタシだけ年パス買えば?(ダンナは行くときだけチケット購入)
って言ってくれてたんだけど、母娘2人でも楽しめるってわかったから
本格的に購入を検討してみようかな。


来月はランド行くぞーーっ。


スポンサーサイト
14:36  |  リンさんのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

年パス検討かぁ~。
羨ましい!!!
いつでも行けるからいいよね☆
高速も空いてればすぐ着くもんね。
リンちゃんもどんどん大きくなるから、もっと一緒に楽しめるようになるよね♪
ミカ  |  2007.11.18(日) 16:38 | URL |  【編集】

>ミカちゃん
幼稚園に転園したら、なかなかいけなくなるだろうから
むしろ今が買い時かしら・・?と思って。
もっと早起きすれば、環七経由でも早く着けそうだし。
でもさ、いつかママ友だけでキャーキャーいいながらインパしてみたいと思わない?( *´艸`)
りんご♪ |  2007.11.19(月) 14:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/158-0cb39208

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
