05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

みせゆの。

2007.11.19 (Mon)

保育園に行くため、家を出るときのことです。







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)









玄関でリンさんに靴をはかせようとしたら、リンさんが

「ちょっとまってて~」

と部屋へ戻ってしまった。


「早くしてよぉ!行くよ~」

と言うと、リンさんが、こないだTDSで買ったアノ帽子を持ってきた。




どうするの、それ?と聞いたら、

「サッコ先生にみせゆの。」

と。



リンさんの担任の先生に「咲子先生」という先生がいて、
その先生に見せる、とのこと。



そういうことを許してくれる保育園なので、かぶらせて出発。

保育園前に車を停めたら、リンさんは、


「サッコせんせぇ~、みてみてぇ~」



いやいや、まだ車中ですがな。


ちょうどお出迎えしてくれたのが、咲子先生で、
かわいいと褒めてくださった。


リンさんはニコニコ。

もう1人担任の「くみこ先生」っていう先生もいるんだけど、
くみこ先生も「リンリンかわいいねぇ」とほめてくださった。


リンさんは、さらにニコニコ。



そこまで見て、アタシは保育園を後にしたんだけど、
その後、あの帽子はどうしただろうか・・・??



まさかずっとかぶってたのかな??


14:31  |  リンさんのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

カワイイね~( ´∀`)

もしかすると、今日一日中はかぶっているかも(笑)

小さな子同士でも、女の子の会話を聞いていると
お互いの髪型やスカートを褒め合ったりしていて
本当にカワイイですよね。
今日のリンさんは、きっとクラス中の注目の的ですよ♪
さすけどん |  2007.11.19(月) 14:48 | URL |  【編集】

>さすけどんさん
同じ通販会社から買ったおそろいのトレーナーを
仲良しの女の子が着てきたとき、2人はずっと一緒に
いたみたいです(笑)
やっぱりそういうところが女の子なんですかね~。
りんご♪ |  2007.11.20(火) 10:58 | URL |  【編集】

微笑ましくて可愛いな~ (*´∀`*)
リンちゃんは保育園が大好きなんだなってことも伝わってくるよ。
ほんとに良い先生に恵まれてるんだね!

帽子も気に入ったようでよかったね☆
ミカ  |  2007.11.20(火) 23:05 | URL |  【編集】

>ミカちゃん
保育園好きなんだと思うよぉ。
アタシが迎えにいっても、なかなか出てこないもん。
帽子もみんなに見せて、みんなに貸してあげてたらしいよぉ。
りんご♪ |  2007.11.21(水) 10:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/159-f2eb5271

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
