06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

夜間救急。

2007.02.23 (Fri)

昨日、仕事を終え、ふつーに保育園にお迎えに行き、ふつーに
ゴハンを食べ、ふつーにお風呂に入り、ふつーに寝かしつけを
始めようとしたら、ふつーじゃないことが起こりました。


↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


リンさんがおえーーーーーーっと吐いたのです。
それがその後、5回も・・・○| ̄|_

タダゴトではない感じ。
これは昨年末の

「ノロ感染」

とそっくりではないか!!!!!

二度目ともなれば慣れたもの。掃除しやすいフローリングのリビングへ移動し
手早く着替えさせ、次の嘔吐に対応すべく、お食事用エプロンを装着させる。

嘔吐が落ち着いたようなので、寝かしつけ再び、と思い、布団に横にさせるとまたおえーーーーーーっと・・。

今回は横になるとダメなタイプの嘔吐なようです。

これは参った。寝かしつけができないとなると親もキツイ。
ちょうど帰宅したダンナを相談し、かかりつけの総合病院へ救急でかかり
吐き止めをもらってこようということになった。

でもここの病院。問題があってね。

夜間救急でかかる場合、必ず電話してから行かなくちゃいけないんだけど、この電話が厄介。

症状を伝えるとだいたいの場合「それくらいなら大丈夫ですので、明日の朝まで様子を見て、時間内にきてください」って受診を断られるんだよねぇ・・。

リンさんの体は大丈夫かもしれないけど、我が家は共働き。どちらかが仕事を休むとしても、どちらかは必ず睡眠を確保しないといけないわけで、なるべくならリンさんにも少しでも長い時間、寝てもらわないと困る。リンさんの体は大丈夫でも親の体が大丈夫じゃないのだ。

なので電話があたしが。

「16時から嘔吐し続けていて、あまり水分も取れなくて、横になると
 吐いてしまうんですぅ~。ずっと泣き続けていて・・」とかなり
過剰に症状を伝えた。

本当は吐き始めたのは19時だし、全然泣いてないし、むしろ吐いたあとはスッキリするのか、テレビ見て踊ってるくらい。

結局、受診OKになってソッコーで病院へ。吐き止めをもらって帰宅。帰宅途中、リンさんは寝ちゃって、それ以降吐くこともなく、吐き止めは使わなかった。

でも手元に吐き止めがあるという安心感。いざというときはこれがある、っていうのだけでずいぶんと親の気持ちが楽になるんだけどなぁ。



20:14  |  リンさんのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/16-c6e5514c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
