09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

アンパンマンミュージアム★

2007.11.29 (Thu)

昨日行ってきました。







↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)







同じマンションのお友達と一緒に。
今回は、なんと!!電車で。

いつも車でお出かけが基本の我が家としては、電車で2時間弱もかかる
横浜までの道のりは、チョモランマのように険しくかったです。

地下鉄に入ったとたん、リンさんビビって抱っこ攻撃でしたから。

スリングを持っていってよかった・・・。


さて。到着。
20071129124333.jpg




お昼の時間だったので、まずはアンパンマンキッチンでランチを。
内装も完璧なほどアンパンマンでかわいかったです。
リンのお子様ランチ。いつもだったら絶対に食べないブロッコリーまで完食。
20071129124418.jpg


このレストランでは500円でバースデープログラムをやってくれるんだけど、
レストラン中、バースデーの子でいっぱいだった。ホントかよ??

また、このレストランは不二家系列だそうで、入り口にはペコちゃんのように
クビがクワンクワンするアンパンマンがいました。
20071129124340.jpg



腹ごしらえの後はまずショッピングモールへ。
ここは特に入場料がかからない場所です。ジャムおじさんのパン工場が
空いてたので、真っ先にパンを買い込みました。
箱もかわいい♪
20071129124404.jpg


本当は全種類コンプリートしたかったけど、1個300円と少しお高めなので
今日は6種類だけ~。
20071129124410.jpg


他にもチーズ、黒バージョンのロールパンナ、ジャムおじさん、ホラーマン、クリームパンダなどがいました。

そしてお待ちかね、ミュージアムへ。
子供にはお土産がつきます。リンが手に持ってるのがそう。

ミュージアムそのものは動く乗り物があるわけではないし、たいしたことは
ないんだけど、アニメで見る光景がいっぱいありました。

バイキン工場。
20071129124445.jpg


窓からのぞくとアニメが見られたり、小さなジオラマが見られたり。
20071129124348.jpg


パン工場でアンパンマンの顔焼いてます。
20071129124352.jpg



リンさんは昼寝もせず、ひたすら遊び続けました。
設備が広くなくて、ベビーカーはなるべく使わないで・・って感じなんだけど、さすがに最後はベビーカーに乗せました。5分ほどで撃沈(笑)

このまま寝てくれれば帰りの電車は楽だわ~、なんて思ってたら、
電車に乗る直前に起きちゃいました・・・il||li _| ̄|○ il||li


結局帰りの電車も抱っこ攻撃を受け、疲れ度倍増。
まぁ、慣れない電車だから、お互い仕方ないか。


また機会があったら行ってもいいかな。
12:53  |  リンさんのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

へぇ~。
知らなかったぁ。こんな所があるんですね。
ちっちゃな仕掛けがあって、子供には喜ばれそう(笑)

ただそれにしても、パン工場のパンが
1コ300円ってビックリだよー!(゚∀゚;)

でも、近所のパン屋さんのアンパンマンだと
ココまで上手じゃないから仕方ないのかな~(´∀`∩
ジャムおじさんのパン工場と言うだけあって
どのパンもキャラそっくりだもんね。
さすけどん |  2007.11.29(木) 14:01 | URL |  【編集】

>さすけどんさん
横浜にあるんですけど、みなとみらいの裏手でした。
パン屋さんもちゃんとアニメの世界大事にしてて、焼きたてを並べるときも「アンパンマンが仲間入りだよ~」って言うんですよ。
他にもいろいろなキャラがあって、アンパンマンはあんぱん、しょくぱんまんは食パンのフレンチトースト、メロンパンナはメロンパン、と、キャラと同じパンになってました。
りんご♪ |  2007.11.30(金) 12:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/163-88c66033

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
