fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

冬まきの種って・・・

2007.11.30 (Fri)

冬に入り、我が家のベランダも寂しい状態。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)






種をまくこと自体が楽しい、と思い始めた矢先に冬に入っちゃったから
好奇心が満たされてないというか・・・。

でも冬まきの種ってないんだよね~
ご存知の方、いませんか~??

今、食べられる植物がバジルとワイルドストロベリー以外ないし、ワイルドストロベリーは
春に花が咲くかどうかも分からないし・・最悪は秋まで実をつけないかも。

家庭菜園っぽく、食べられるものを育ててみたいなぁ・・。
楽しみが違うよね~。

どなたか冬まきの種or苗で、食べられる実がつくもの
ご存知ないでしょうか??
スポンサーサイト



13:15  |  ガーデニング*flower  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/164-276d15a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |