09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

TDL行ってきました。

2007.12.06 (Thu)

昨日、リンさんのお誕生日(12/8)記念ってことでTDLへ。
メンバーは、アタシ、ダンナ、リンさん、ばぁばです。








↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)






首都高が空いていれば30分ほどで着く距離に住んでるんだけど、
絶対に渋滞してる!!ってことで7時に家を出ました。が、やっぱり
渋滞にハマり、着いたのは8:20分・・。渋滞キライじゃっ。


INしてすぐダンナはハニーハントのFPを取りに、女チームはミートミッキーのスタンバイ。
すでに40分の待ち時間・・・(T T)
平日とはいえど、クリスマスシーズンはやっぱり混んでるね。

ミッキー大好きなリンさんは、ミッキーを見つけるとスタコラサッサとミッキーのもとへ。
順番は守りなさい(笑)。
ミッキーとはハグしたり、チューしたり、リンさんもとても喜びました。
IMG_0947.jpg


ミッキーのおうち出てからキャラメルポップコーンを購入したんだけど、リンさんに
独り占めされてしまいました。前日から「ぽっぷぽーん、たべゆ」と
宣言してただけに、その意気込みったら相当なもの・・。

腹が満たされない大人チームは、ピザを食べに。TDLっていったらピザですよね~。

FPの時間が来たので、ハニーハントへ移動。でもかなり不安でした。
子供は抱っこじゃ乗れないんです。必ず1人でお座りが条件。
こないだシーに行ったときも、リンは1人じゃ座れなかったんです。

でもどうにか頑張って座ってくれました。
顔はガチガチ、体はコチコチだったけど、泣かずに乗れました。
楽しかったかどうかは・・・・う~ん・・・ナゾ。

次にリンさんがとっても楽しみにしてたイッツアスモールワールドへ。
ここの歌が好きでいつも口ずさんでるリンさん。ところがクリスマスシーズンの
スペシャルバージョンになっていて、クリスマスソングが中心で、いつものあの歌は
あまり聞けませんでした、残念。

そしてその後はパレード待ちの場所取り。ここで簡単にハンバーガーでランチ。
スティッチのアロハクリスマスのパレードはたいしたことなかったけど、クリスマスのドリームオンはかわいかったです。

適当に場所を取ったのに、運よく目の前にミッキーのフロートが停車しました。
IMG_0958.jpg


このあたりからリンさんの眠気が増してきて、グズグズがピークに。
抱っこしろ、だの降ろせ、だのギャーギャーうるさくて・・・。
アタシと2人だったり、お友達親子と一緒のときはそんなことないんだけど、
今日はばぁばも一緒ということもあって、グズグズ甘えがひどかった。

見かねたばぁばが、お昼寝の寝かしつけのため、リンさんと2人で車で休憩しに行ってくれた。

その間、残された母とダンナで、アトラクション乗りまくり。
あらかじめFP取っておいたスペースマウンテンへ乗り、ミクロアドベンチャーへ。
カリブの海賊へ行き、ジャングルクルーズ、ビッグサンダーマウンテンまで乗れました。

他にも乗りたいものがあったけど、混んでてどれも待ち時間1時間コースだったので断念。やっぱりクリスマスシーズンは平日でもダメですね。

夕暮れのシンデレラ城もキレイです。
IMG_0961.jpg



1時間30分たって、昼寝から起きたリンさんとばぁば合流。
早めの夜ゴハンへ。

今回はリンさんの誕生日記念ということもあるので、小さなホールケーキのある
クイーンオブハートのバンケットーホールへ。

ここには「Unhappy Birthday」っていう「なんでもない日おめでとう」
というケーキがあるんだけど、頼めばそのプレートを「Happy Birthday」に
チェンジしてくれるんです。もちろんリンさんのためにお願いしました。
IMG_0966.jpg


お祝いのケーキ入刀(笑)
IMG_0968.jpg


リンさんのお祝いだから、とここはばぁばのおごり。
ここぞとばかりにステーキやらチキンやらをダンナとガッツリいかせていただきました(笑)

外に出るともう真っ暗。
エレクトリカルパレードのための場所取りをすることにしました。
その前に、キャッスルコートでショーが予定されてたんだけど、そっちはもう
座り席がいっぱいだったので、リンさん肩車で見ました。

パレードが始まる前、ダンナがリンさんへお誕生日プレゼントってことで
マリーちゃんのぬいぐるみを買ってくれました。かなり気に入って
ずーーっと抱っこしてました。
IMG_0975.jpg


エレクトリカルパレードを見て、帰路につきました。
思ったよりも寒くなく、快適に過ごせました。
ダウンを着てたアタシですが、昼間は日差しも強く、ダウンを脱いでいた
時間もあったほどです。

やっぱりクリスマス時期は混んでて、子連れには大変だったけど、
リンさんが楽しい思いをしてくれればそれで十分。

また機会があったら行きたいです。


とはいえ、翌日仕事の母はつらいよ。
IMG_0971.jpg

スポンサーサイト
14:15  |  リンさんのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

ディズニーランドが近くにあるのって
本当に羨ましいー!(o^0^)o

北海道からだと、なかなか行けなくてね~。
最後に行ったのは既に4年くらい前かしら・・・(^◇^;)

3回行って、3回とも悪天候の為にパレード中止という
限りなく縁起の悪いワタクシだけど、
子供達が小さい内に、また行きたいなぁ。

さすけどん |  2007.12.06(木) 15:11 | URL |  【編集】

>さすけどんさん
北海道からTDLに行くとしたら、飛行機に乗って、電車に乗って・・・と旅行になっちゃいますもんね。
逆に、私たちが住んでいるようなところでは、さすけどんさんがお住まいのところのような自然に触れさせることがほぼ、できません。雪だって水分たっぷりふくんだビチャビチャの、排気ガスに汚された黒い雪しか見られないんです・・。それも年に1回とか2回とか。。
さすけどんさんのブログの雪の写真を見て感動したんですよーー♪
りんご♪ |  2007.12.07(金) 14:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/166-4e965732

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
