09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

バースデーイブ。

2007.12.07 (Fri)

明日でリンさんは2歳になります。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


2年前の今日、何していたかと言うと、
すでに陣痛が開始して5分間隔になっていたにもかかわらず、
リンさんが降りてこなかったため、陣痛耐えつつ、病院のベッドに
ダンナと2人で横になってテレビ見てました(笑)

個室でよかったなぁ・・・=33

5分間隔とはいっても、まだすごく痛いというわけじゃなかったので
割と普通に過ごしていました。


顔を洗うのも、

陣痛のがす。

イスを洗面台の前に持っていく。

いったん、陣痛のがす。

洗顔フォームをあわ立てる。

陣痛のがす。

顔に洗顔フォームを塗ってゴシゴシ。

陣痛のがす。

サッサと洗い流す。

陣痛のがす。

顔をふく。


みたいな。

産まれるまでに2泊3日かかりました。
この産院では、入院して産まれるまでは、病院から支給される
水玉模様のかわいいパジャマを着て、産まれたら、自分で持ってきた
パジャマに着替える仕組みだったので、

いつまでも産まれないあたしは、いつまでも水玉模様でした。

一目で分かっちゃうので、夜勤明け→休み→出勤のシフトこなしてきた
助産師さんに「あれ?まだだったのーー?」なんて言われてました。


今日はダンナも仕事で明日までいないので、特に何も予定なしです。
あ、かわいそうなことに、リンさんのインフルエンザの予防接種ありますが(笑)

明日は私の実家で軽くお祝いをする予定です。

14:24  |  リンさんのまいにち  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

おっそろしく難産だったんですね・・・。

「出産は、一人一人にドラマがあるのよ」
なんてステキな事を、助産婦さんが言っていたけど
本当にその通りだわ~。

2泊3日にわたる出産を乗り越えた
りんごさんの体力もスゴイ!!
さすけどん |  2007.12.11(火) 09:53 | URL |  【編集】

>さすけどんさん
難産でした・・。
母子手帳には分娩所要時間「48時間11分」と
書いてあります。
いまだにこの記録を破る人とで宛てたためしがありません(笑)
りんご♪ |  2007.12.12(水) 13:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/167-71fcf6d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
