07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)




↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)


--:--  |  スポンサー広告

早くも・・・

2007.12.12 (Wed)

11月の始めに植えてすっかり忘れていた(笑)チューリップの球根、
なんと芽が出ていました。





↓仲間がたくさん!!
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へMy Yahoo!に追加

☆★不況に打ち勝つ!★☆
情報商材実践ブログをついに発見!
本当に稼げるのか?実践してみます

メールと通話しかできなかった主婦が、携帯たった1つで月収100万超えを勝ち取った方法!たったの3200円商材誕生!

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦がパソコンを台所に置き、家事の合間のわずかな時間を利用して、たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法(カリスマ主婦の会 代表 浜田なつみ)





バラ売りしていた球根を、4種類、それぞれ違うものを買って植えてたの。
土を乾かさないように、という注意書きだけは守るように水をあげてた
んだけど、こないだ見たら、芽が出てました。


もう芽が出ちゃっても大丈夫なんだろうか・・??
IMG_0039.jpg


ネットで調べたら、とりあえず発芽しても、冬を越すまでは花は咲かない
らしく、大丈夫みたいでした。

冬とはいっても、今日の気温は16℃にもなるそうで、ちゃんと咲いて
くれるのか・・・??

夏の暑さでまたもや瀕死状態のキャットテール。
気温が10℃以下になると枯れるので、部屋の中で管理しています。

弱った葉っぱを全部切って、茎だけの状態にしたんだけど、部屋が
暖かすぎるのか、新葉が出てきてしまいました。
IMG_0036.jpg



これも春を待たずに開花を始めちゃうのかしら・・??

同じく寒さに弱いバジルも室内に動かして様子を見ています。

リンさんがいじっちゃうかな、と思ったけど、意外にもまったく興味ナシで
とりあえずは助かっています。

冬の間は、ガーデニングも葉っぱしか見られなくてつまらないけど、
そのぶん春が楽しみです。




13:24  |  ガーデニング*flower  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

私もブログに載せたけど、チューリップが同じく芽をだしたよ。
ちょっと心配だけど、咲くといいよね。
ミカ  |  2007.12.12(水) 14:01 | URL |  【編集】

りんごさんちのベランダガーデン、
種類も豊富で、次々にお楽しみがあるから
ホント素敵ですよね~♪

室内に移したり、お世話も色々と大変でしょうけど
緑のある生活って、見ているだけでも癒されちゃいます。
いっぱい花が咲く春が待ち遠しいね(o^▽^)o
さすけどん |  2007.12.12(水) 15:07 | URL |  【編集】

>ミカちゃん
やっぱり発芽した~?
実はチューリップを育てるのは初めてだから、
まだ寒いのに芽が出て驚いちゃったの。
うまく育ってくれれば嬉しいんだけどな~。

>さすけどんさん
もっともっと育ててみたいものがたくさんあるんですが、
まずは同じ種類のプランターでそろえることから
始めたくて・・。
ひとつのことが長続きするのは珍しいので(笑)
もうちょっと頑張ってみたいと思います。
りんご♪ |  2007.12.13(木) 10:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://000902.blog91.fc2.com/tb.php/169-7d1067c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
